嫁「ごめんなさい、無理やり襲われて…」と泣き出す(フリ)。間男唖然と「いや、無理やりじゃないだろ。ノリノリだったじゃないか!」嫁「うるさい!この強カン魔!!」w

だけど、何かトラブルがあっても自己責任になるからオススメはしないと言われました。
言いまわしも考えたんですけど微妙かなとf^_^;
また、念書の件ですが勝てるとは思うけどやってみなきゃわからんとのこと。
公正証書なら間違いないらしいんですけどね。

間男を間と略したり略さなかったりは文書構成能力の低さですね。お恥ずかしい。

ちなみにK察にお縄の下りですが、不倫誤魔化しの強姦語りはよくあるそうで部屋に入った時点で民事とわかったそうです。
そりゃそうですよね。2人とも全ネ果な状態で強姦するとかどんだけ余裕あるんだよみたいなw
しかも寝室とかwww

後日談、間嫁さんからの慰謝料請求の話ですね。
間嫁:300万円と退職要求
間嫁間男:離婚で親権は間嫁、養育費月10万円、慰謝料はマイホームのための貯金全額(ただし、俺への慰謝料はここから支払い。)
そして間嫁さんは実家に戻ったそうです。(職場もここからの方が近いらしい。)

940 本当にあった怖い名無し:2014/03/04() 20:28:26.91 ID:Tnv7/M/P0
>>939
乙でした
楽しく読んだよ

942
 本当にあった怖い名無し:2014/03/04() 20:44:23.12 ID:ZvH+uFW30
はっきりと弁護士を名乗り示談交渉の場に立ち会い意見を述べ相手をミスリードしたら確実にアウトです。
パラリーガルの意見なんて鵜呑みにしてはいけません。
何もしていないなんて言い訳は通用しません。
相手が間抜けで助かったね。

951
 本当にあった怖い名無し:2014/03/04() 21:36:31.51 ID:usWyAi/SI
>>939
補足
すいません、自分のせいで荒れてしまって。
>>942
の言う通りだと思います。
こんなに間抜けな連中なら、弁護士つけてれば安全にもっと絞り取れたかなぁとも思わなくもないです。
他にも、嫁との後日談もありましたがこれ以上荒れるのも望まないのでやめときます。
それでは完全に名無しに戻ります(ω)ノシ

952
 本当にあった怖い名無し:2014/03/04() 21:41:10.00 ID:ZvH+uFW30
いやいや君は悪くないよ

983
 本当にあった怖い名無し:2014/03/05() 03:45:24.24 ID:5Ed0vCQv0
>>951
後日談聞きたかったなあ

984
 本当にあった怖い名無し:2014/03/05() 06:17:41.93 ID:0x4cFPu/I
要望があったので書くことにします。
>>939
>>951
続き 嫁との後日談、念書を書かせた後の話

間嫁さんの慰謝料条件が整うまで、嫁は俺の家に居ました。
嫁だけ追い出す事も考えたけど、嫁実家は遠いのと揉めそうだったので。
(退職要求はすでにあったので仕事の都合もあった。)
でも、それが悪かった。

念書まで書いておいて、離婚したくないと泣き出す喚く。
面倒なので「こっちの件は間男側が片付くまで保留しとくから落ち着け」と言った。
ものは取りようとは言ったもので嫁の耳には「離婚は考え直す」と聞こえたようだ。
もちろんあれだけシラを切る女とやり直せる気はしないのでそんな気は全くない。
しかし、それがまずかったorz

その日はさすがにお互い疲れたのですぐに寝たが、翌日から甘えてくる甘えてくるw
愛情は覚めたけど欲求はあるので、迫られればやっぱり欲情しちゃうんだよね。
(不能だった時が不思議なくらい。落ち着いてきたのもあったのかな?)
で、まあそれからしばらくは体の関係を持ってしまったわけさ。
そのため「やり直せる!」と嫁に勘違いさせて揉めちゃったんだよね。
(個人的にはこれも復讐のつもりだったw

続きます。

985
 本当にあった怖い名無し:2014/03/05() 06:29:26.17 ID:0x4cFPu/I
だから、間嫁条件が出た後の話し合いでは揉めた揉めたw
嫁脳内
夫婦間慰謝料:再構築したのでチャラは?
間嫁側慰謝料:再構築したので俺が払ってくれるは?
仕事は辞めるので専業主婦になって俺につくすは?
早く子供を作って幸せな家庭を築きましょう(はあと)は?

何を話してもムダそうなので嫁実家に連絡して引き取りに来てもらいました。
そして、両家話し合い。
メールのコピーと興信所の報告書で十分だった。
俺両親激怒、嫁両親土下座、嫁は再構築したつもりだったので「何で?」って顔してたw
嫁がふじこって揉めたけど、嫁両親のおかげで無事解決w
(あとで俺両親に期待を持たせた俺も悪いと怒られたがw

最後に、嫁は共有財産の放棄をどんなものか理解できていなかった。
つまり、貯金に関しては別と思ってたらしいんだよねw
だから、嫁の独身時代の貯金のみを渡した時にはかなり喚かれたw
もちろん、嫁両親が一喝して黙らせた。
で、嫁両親が立て替える形で終了。
ここまでやったからジュリメールなんてくるわけもなかったよwww

こんな感じの復讐話でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

986
 本当にあった怖い名無し:2014/03/05() 07:15:34.70 ID:lxe2YLtX0
>>985
とても良い復讐でした、お疲れ様でした。
これから良縁あり、再婚出来ると良いですね。

995
 本当にあった怖い名無し:2014/03/05() 15:08:22.25 ID:lr2UWRMwi
復讐はスカッとするね!