【3/8】嫁は「間男と隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。でも気持ちは常にあなたに向いている。信じて欲しい。」だから別れないで欲しいと?虫がいいんだよ!どあほ

ありがとうございます。
アドバイスを自分自身しっかり頭に入れてから話し合いたいと思います。
とりあえず向こうの言い分を聞く事に徹しようと思います。

>>200202206215216218
やはりここまで嫁と間男嫁が頑なな態度を取るの理由にはやはり裏があるんでしょうかね。
いろんな事を想像しますが、カッコウだけは辛いです。
子供だけは、自分の子であって欲しい。

幼稚園についてのレスを見て心配になってきました。
派閥か、どうかわかりませんが、
嫁と間男嫁は仲が良かったです。
子供同士もよく遊んでました。

思い返すと最近話しをサッパリ聞かなくなりましたね。
やはり兆候というか異変は起きてたんですね・・・
情けない。
事が進んだら幼稚園の転園(?)も考えてみます。

では落ちます。

280
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/20() 12:45:32
>> 275
その可能性も視野に入れておいたほうがいいですかね?
携帯は、チェックしましたが怪しい物はなかったです。
念の為興信所つけたほうがいいでしょうか?
今、現在嫁と間男が繋がっていても本当に500万請求されるだけで、俺としては知ったこっちゃないです。
でもそうなれば嫁の経済状態は、完全にアウトですから、
今後がスムーズになりそうですね。

419 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/20() 19:49:28
携帯から失礼します。

>>409
だんまりならそれはそれでいいです。
こちらが話し合う姿勢があるという事を示したいのです。

423
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/20() 20:13:25
予約してる弁護士からは、週明に日程の連絡があります。
悠長と思われるかもしれませんが、
電話での感触が良かったのでここにするつもりです。
営業トークかもしれませんが。

今吉野家にいます。
牛焼肉丼食べてます。
これが一番好きですね。

426  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/20() 20:29:20
いつもは自宅に帰って食事がないのを確認してからコンビニに弁当を買いに行くようにしてましたが
今日は、それが辛くて帰宅途中に吉野家に寄りました。
夕方嫁に外食の旨をメールしたんですが、やはり返事はありません。

帰ります。

439  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/20() 21:02:51
言い忘れてました。
夕方義父に電話すると日曜の件、嫁から連絡があったそうです。
俺から要請があっても絶対来るなと。

とりあえず嫁両親も日曜は、来るそうです。
すみませんを連発してましたが何も言いませんでした。

今玄関前にいますが扉を開けると、地獄のような我が家です。
子供がいてくれるのが救いですが俺の居場所はない。
みなさんのレスはあとでじっくり読みます。
では落ちます。

500  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 06:41:20
昨夜の事を少し書かせてください。
相談とは違うのですが、誰かに聞いて欲しくて。
一睡もしてないのと怒りが収まらないので文章が変かもしれませんが、
すみません。

504
 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 06:53:30
昨日の夜中に寝ている俺の所に子供が起きてやってきました。
どうした?と聞くと子供は絞り出すように、

「パパもママの事嫌いなの?
どうして?
パパはママを好きなんでしょう?
ママの味方になって」

と言ったんです。
俺は、ここ数日間の冷戦状態を気にしてるのかと思い
ちょっとケンカしててね、と言おうとして気付きました。

『パパもママの事嫌いなの?』
「も」ってどういう事だと思い、
「他にもママを嫌いな人がいるの?」
と訪ねると子供は、口をヘの字に曲げて両端をプルプル震わせて最後には泣き出してしまいました。
俺にしがみついたまま15分程泣き続けましたが、次第に落ち着くと、しゃくり上げながらも少しずつ話してくれました。
子供が話した事を要約すると

「ママと(幼稚園から)帰る時に(間男子供)君のママがママに怒るの。
ママはいつも謝ってる。
時々僕も怒られる。
ママと僕に汚いって言う。

ママはいつも悲しい顔をしてる。

可哀想。
きっと僕が(間男子供)君○○君と○○ちゃんと仲良くできないから。
お正月から(間男子供)君に時々叩かれる。
僕が仲良くできないから・・・

パパもママの事嫌いになったの?
ママの味方になって。
僕が(間男子供)君と仲良くするから。
僕がママをいじめないでって言うから」

ここまで聞き出すのに時間がかかりましたが俺が、

「(間男子供)君のママとケンカしたんだろうね。
ママと仲直り出来るといいね。
パパはママの味方だよ」

と言うと安心したのかまた泣き出しました。
俺も泣きました。
子供と抱き合って泣きました。
心にもない言葉を言ってしまったのが辛かったです。
寝室で寝てるはずの嫁にも子供の泣き声と会話は、
聞こえていたはずですが出てきませんでした。

513
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 07:05:03
子供はどんな思いでこの数ヶ月を過ごしてきたんだろう。
どんな思いでこの数日間父と母を見てきたんだろう。
自分が原因だと思い、大人に罵られても友達に叩かれても我慢してきたんだろうか。
側にいて守ってくれるはずの母親が裏切っていた事も知らずに。

理不尽過ぎる!!!あんまりだ・・・俺ならまだしも小さな子供まで

少し吐き出させてください。

嫁と間男に言いたい。
何の罪の無い何の事情も分からない小さな子供まで、
苦しませているのに何が解決済みだ!

息子がどんなに理不尽な思いをしたか、怖かったか、心細かったか!
何の非もない息子が責任を感じているというのにお前達は恥ずかしくないのか!

間男嫁に言いたい。
俺の息子が汚いだと?
息子に何の罪がある?
あるとすれば、お前の子供も同じではないか!

俺自身に言いたい。
息子が理不尽な責めに子供ながらに苦しんでいたのに
何故気付かなかった?
父親の資格があるのか?
死ね。

もう金も謝罪もいりません。
子供を守る事だけ考えます。
親権を最優先で考えます。
明日の話し合いでもう冷静に対応出来ないかもしれません。

今すぐにでも二人を殴りに行きたい。
嫁と間男に生き地獄を味合わせてやりたいです。
金を取る事で生き地獄を体現させられるのなら可能な限り毟り取ってやる。

すみません言ってる事が無茶苦茶になってしまいました。
怒りなのか悲しみなのか自分で訳がわかりません。
ここで決意表明しても意味がない。
糞どもと戦わないと意味がない。
今は子供が不憫でならない。
酷過ぎる。

516  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 07:07:50
長々と訳のわからない事すみません。
今日は、会社を休みます。
幼稚園の先生に話しを聞いてきます。
動くなという意見が多いかもしれませんが
子供の事を考えるとじっとしてられません。

525  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 07:11:53
落ち着きます。
でも手が震えます。
情けないですが怒りなのか恐怖なのかわかりません。
震えます。
弁護士には何とか前倒しできないか電話してみます。
ダメなら他探します。