嫁は森久美子と内山信二を足して2で割った感じだ。そんな嫁の谷間も映った詐欺過ぎる奇跡の写メに釣られた間男w だが間男は、さらに輪をかけた詐欺だったww
嫁確かに太っては居ますが前にも言ったように細かった時は本当に可愛かったんですよ。
俺の友達も狙ってたくらいだし。頑張ってそのころに戻ってほしいな。
なぜ再構築を決めたかというと一言ではなかなか説明できないです。
とにかく話し合いに話し合いを重ねて、お互い納得いくまで向き合った結果です。
今は付き合った頃のようにお互い素直に接することが出来ています。
今回のことがあって良かったとはさすがに思えませんが、自分自身が変わる
一つのきっかけになったと思います。
頑張れと言って下さった方、本当にありがとうございます。
今日は犬の初散歩デビューなので仕事まで休んだので(笑)今から嫁と河川敷に散歩に行ってきます。
これから先、このスレに二度と書き込みをする日が来ないように願っています。
では。
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/01
15:52:56
激太りも単なる怠惰な生活が原因の可能性も高いが
結婚生活のストレスもあったのかもねぇ
いずれにせよ双方変わるキッカケになって良かったと思える日が来るといいやね
932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/01
16:23:20
>>924
別に再構築を叩いてる人は少ないから気にしないで良いよ。急に豹変したから、訳が
分からなかっただけで。あの態度の嫁さんが変わるのが理解不能だっただけ。話し合って
お互いに歩め寄れたということでいいのかな?ちょっと解せない点はあるけどね。
チャット嫁氏はとことん、優しい人に様だけど、あまり優しすぎても嫁は太るし、甘えて
好き勝手するし、少し締めた方が良いと思います。これはマジね。完全に今までも今回も
甘やかしすぎだと思いますぜ。豚嫁さんが本当に反省してくれたんなら良いのですが。



