【2/2】彼女は酔っていたことを浮気の言い訳にするけど、羽目鳥させたあげく、俺にもさせないア●ルにまで出されたころには酔いもさめてただろ!あほんだら
【1/2】
【2/2】
789 : 488 : 03/07/11 18:54 ID:xhZf4XCW
僕 :そいつとしたのは本当に初めて?
ほかにも寂しい時にした事あるんじゃない?
彼女:本当に初めて。ほかの男なんていない。
僕 :初めてでハメ撮りさせるの?
彼女:先週末に僕を喜ばせる為に送った半裸の画像を見られちゃったの。
(胸を抱えて谷間を撮った程度の画像)
それを見てその男が自分にもクレと言い始めたけど、断った。
いったんは諦めたようだが、してる最中に「撮らせてくれたら諦める」
と言われ承諾してしまった。
男の携帯にはカメラがついていないので自分の携帯で撮った。
790 : 488 : 03/07/11 18:54
ID:xhZf4XCW
僕 :朝方までずっと電話してたんだけど出なかったよね?
部屋の電話にもかけたんだけど。
彼女:携帯は店からずっとマナーモードで気づかなかった。
終わって男は帰ったが、自分は疲れて寝てしまった。
僕 :疲れて寝ちゃうほど激しいSEXだったんだ?
彼女:・・・・
791 : 488 : 03/07/11
18:56 ID:xhZf4XCW
僕 :もう浮気したのはバレてるんだから全部話しちゃいなよ
彼女:最初はキスされて抱きしめられて、そのあと服の上から胸を揉まれた。
ベッドに押し倒されタンクトップとブラをまくり上げられ舐められた。
手がスカートをめくり、アソコに伸びてきてショーツの中に入ってきた。
指を入れられグリグリされて潮を吹いた。
四つんばいにされバックから入れられた。
僕 :ゴム付けなかったの?
彼女:付けてと言う間もなく入れられ、そのままだった。
僕 :1回で終わったの?
彼女:・・・うん。
僕 :それは嘘だよね?
彼女:・・・え?どうして?
792 : 488 : 03/07/11
18:58 ID:xhZf4XCW
僕 :送られてきた画像のなかにフェラしてるのがあったよ?
それに画像は全裸だったし。
彼女:・・・・
僕 :今更なんで隠すの?全部話してよ。
彼女:話したら絶対許してくれない・・・
僕 :話さなければ許すと思ってる?
彼女:許して・・・ほしい・・・。
僕 :この状況でまだ隠し事をしようとする女を許すと思う?
彼女:・・・・
793 : 779電池が切れた・゚・(ノД`)・゚・。 : 03/07/11
19:04 ID:99Ukg5Ge
>>488氏…辛そう・゚・(ノД`)・゚・。
796 : えっちな21禁さん : 03/07/11 19:29
ID:2vmriMb0
やはりこの女は肉奴隷化だな。
801 : えっちな21禁さん : 03/07/11 19:41 ID:99Ukg5Ge
>>796
なんか>>488氏は出来無いような気がします。
気が弱いとかじゃなくて、愛した彼女に裏切られた怒りで
セフレにすらする気が起きないような気がします。
797 : 488 : 03/07/11 19:36 ID:xhZf4XCW
まだここまでしか書けていません。
文字にするのがちょっと辛くて・・・。
迷惑じゃなければまた書きます。
799 : えっちな21禁さん : 03/07/11 19:37
ID:fpRo8EGM
>>797
見守ってるから、がんばって!!!!
801 : えっちな21禁さん : 03/07/11 19:41 ID:99Ukg5Ge
>>797
ガンガレ! ゆっくりでも構いません!! 全然迷惑じゃないです!!
>> 1にも書いてありますが、モヤ千モヤを吐き出して!!
800 : えっちな21禁さん : 03/07/11 19:38 ID:1wA8ro56
>>488氏、大丈夫?
書きながら思い出して泣いてない?
なんか傷口えぐるような言い方だけど
続きおながいします。
------------------------------------------
840 : 488 : 03/07/12 21:03 ID:9EQM1HR5
一応書きました。
望んでない人もいるようなので、書くのはやめようとも思いましたが
心配して待っててくれる人もいるので書きました。
それでは続きです。
841 : 488 : 03/07/12 21:05
ID:9EQM1HR5
僕 :とりあえず1回じゃないんだろ?その先を聞かせてよ。
彼女:・・・どうしても話さないとダメ?
僕 :話したくないならそれでもいいけど・・・。
話さないなら許す事は絶対にないよ、許すかどうかも
わからないけどね。
彼女:わかった・・・。
バックからされてると、途中で抜かれ服を脱ぐように言われて
脱いだの。
僕 :自分から脱いだんだ?
彼女:うん・・・。
出されて服に付くのもイヤだったし。
842 : 488 : 03/07/12 21:07
ID:9EQM1HR5
僕 :それで?
彼女:脱ぎ終わるとまたフェラさせられた。
男がベッドに腰掛けて、私がその下に座る形でしてると
イキそうだと言って頭を押さえつけられた。
そのまま出されて飲まされた。
僕 :飲んだんだ・・・。
彼女:うん・・・。
僕 :僕のだって飲んだ事ないのに・・・。
彼女:ごめんなさい・・・。
僕 :それで?
彼女:飲んだ後もそのままフェラを続けさせられて、
回復したら正常位で入れられた。
何度か体位をかえてしてたけど、男はイかなかった。
843 : えっちな21禁さん : 03/07/12 21:09 ID:9EQM1HR5
僕 :・・・・
彼女:私はクタクタで、男が抜いた後もしばらく動けなかった。
放心してるとまた四つん這いにされて・・・。
僕 :されて?
彼女:・・・・お尻に・・・・・・。
お尻に入れられて中で出されたの・・・・。
僕 :!!!
お尻って・・・初めてでそんなに簡単に出来るモンじゃないだろ。
彼女:・・・初めてじゃないの。
前の彼と何度かした事ある・・・。
844 : 488 : 03/07/12 21:10
ID:9EQM1HR5
僕 :は?前に僕がしてみようかって言った時は怖いからイヤだって言って
たよね?
彼女:・・・うん。
した事あるなんて言うと嫌われるかと思ったから・・・。
僕 :・・・・
彼女:こんな事までしちゃったら許してくれないよね?
僕 :悪いけど、今は許すとかそういう事考えられないよ。
今日は帰ってくれる。
彼女:わかった・・・また明日会ってくれる?
845 : 488 : 03/07/12 21:12
ID:9EQM1HR5
僕 :・・・・。
彼女:これ泊まってるホテルと部屋の番号。
また明日連絡するね。
僕 :・・・・。
彼女:ホントにごめんなさい・・・
僕 :最後に聞きたいんだけど・・・。
彼女:・・・なに?



