婚約者を寝取られた。経済力とかテクとか性格だったら理解はできる。だけどチソポだぜチソポ。俺はどう見てもフリーターなDQNのチソポに負けたんだぜ… もう何も言えなかったw

>>313
乙。心から乙。今が幸せそうなのが本当に救い。。

でもちんぽが原因て女の自分からするとどうもあやしい気がする。

本当は理由なんて何でも良かったが、男性にとって絶対的価値のある部分なだけにそう言えば雄として負けた敗北感で簡単に引き下がるだろうと踏んだとか

そんな気がしないでもないんだけどどっちにしてもそんな馬鹿達と縁が切れて

良かったと思う。

335
 3132007/08/05() 20:32:57 ID:5OZY+UCl0
じゃ、質問に答えるよ。

質問以外の慰めとか応援は個別レスするときりがないから、まとめてここでお礼を言わせてくれ。

みんな、ありがとう。

>>316
地方の名家出身。
名家と書いてDQN軍幹部学校と読ませたいが。

親戚には財界人とかもいるようだ。

学歴は国立大卒。
顔と身体は一級。
一応、国家公務員である俺と付き合うことに誰も疑問を抱かない人間だったことは確か。

>>317
間男と一緒に実家に寄生して実家のコネで就職したらしい。

あの両親がよく許したもんだと思うが、まあ、結局、娘を放り出すような真似はできなかったんだろうな。

>>318>>323
「他に好きな人ができた」くらいにしか知らされてなかったみたいだから教えてやった。

土下座しながら「個人的なお詫び」とか言って百万くらいくれた。

>>319
婚約者よりもむしろ両親の方が申し訳なさそうな顔をしていた。

顔色なんか土気色で、精神的に参っている感じだった。

>>324
どうなんだろ。
今まで三人と付き合ったけど、セックスに関して不満を言われたことはない。

だから、たぶん単純に向こうの方がよかったんだろうとは思う。

だが、性的嗜好が合わなかった、とかはあるかもしれん。

339 恋人は名無しさん2007/08/05() 21:01:27 ID:P06oH+aQ0
婚約してたんだし相手方親戚に破談の挨拶回りしてあげれば尚よかったんだけどなw

342
 恋人は名無しさん2007/08/05() 21:11:25 ID:5OZY+UCl0
>>339
まあ、それをするとさ、あれこれと複雑な要因が絡んだ挙句に俺の出世とかに影響が出ちゃうんだよ。

流石に馬鹿女のために人生捨てる気にゃなれんw

それに、そのことは自然と伝わったらしい。

どこまでかは知らんが、少なくとも「他の男に乗り換えた」ってのは

みんな知ってる様子だ。