慰謝料を請求すると、払えない、金が無いで突っ張る間男。すると同席していた知人が壁際に座っている男2人を呼び寄せ、名刺を差し出させた 「ファイナンス○○㈱(仮名)」www

ある程度の証拠は掴んだので、嫁の口からちゃんと事実を聞きたかったので、嫁実家へ連絡を入れ在宅してもらった。
間男との本当の事を聞きたいと嫁に言うと、まず、間男の特徴を話し出した

間男の特徴は

①とにかく女癖が悪い
②自分に凄く自信がある
③話が凄く上手く、女性の扱いに慣れている
④声のトーンが凄く良い
⑤嫁曰く指先が繊細(俺には判らない、女性には理解できるそうだ)

上の説明をする間、嫁は口を開くと間男の擁護をするので、かなりイラついていた。
嫁の家族は(両親、兄、妹)は、その話を聞いていて本当に呆れていた。
なかなか肝心な事を素直に話さないので、一旦、帰ると言うと、何を思ったのか
「私も会社の寮に住ませて」「一緒に帰ろ」とふざけた事を言う、更に呆れる嫁両親。
嫁妹は「頭おかしいんじゃないの、俺さんの気持ちを考えたら、そんな事絶対に言えないよ」怒っていた。
とにかく、後日、弁護士と共に来る事を伝え帰宅、1時間が10時間位に感じた。

433:
 LHblQ.TpmoEm 2013/12/02() 21:19:25.48 0
興信所は優秀で、その後の嫁と間男の密会をキャッチして、尾行と撮影開始する。
数々の追加の証拠映像と写真(特に嫁と2人で部屋を選んでるシーンを撮影していて声まで入っいて驚いた)※声と言っても「今日はどの部屋が良い(はあと)」と言う声な。
2時間位で出て来た所から撮影開始、その後寄り道も無く嫁実家へ。(浮気がバレても自粛する事無く続けるとはorz
そして、日を改めて弁護士と事実確認。
まず、全ての証拠を提示、慰謝料を請求。嫁家族は「当然だな」と言う態度、対して嫁は「離婚は嫌!」「あなたの子供を生みたいの」と面白発言を連発。
俺が「お前、間男とそうゆう行為をして、間男の子供が先に出来ていたらどうしてたんだ?」と言うと、「間男君とは中に出してない!」と自ら告白。
嫁父・滅茶苦茶嫌そうな顔。嫁母・顔面蒼白。嫁兄・俯き首を振る。嫁妹・顔真っ赤(耳まで)。
そして全員絶句(本当にシーンって感じ)弁護士が「今のは私も聞かせて頂きました」と言う台詞で我に返り、続きの話で嫁に弁護士が「ここで交渉決裂した所で調停でも裁判でも絶対こちらが負ける事はありませんよ」
「裁判すれば記録が残って、更にこの先あなたが不利ななる事の方が多いですよ」と言うと嫁家族に説得されて条件の全てを飲んだ。
(慰謝料50万、ブランドバック、グチとエメスのオートクチュール処分等)嫁への制裁はこれで終わり。

434: LHblQ.TpmoEm 2013/12/02() 21:23:15.87 0
次は間男だ!

3人の協力者は
女性A(間男の元カノで、してもいない浮気疑惑を掛けられ、妊娠初期の段階で言葉によるDVで悩み流産した後、別れを一方的に告げられたそうだ)
男性B(元カノの兄、妹をおもちゃにされて怒り心頭、一時期、間男をそうと思っていたそうだ)
女性C(間男の今カノ、婚約する直前に嫁との浮気発覚、嫁友の一人だった)

まず、間男の会社の会長に電話で仔細を話し、俺以外にも被害者は2人いる事を告げ、日程を
A、B、Cと合わせて会長宅で会談(全員に慰謝料が支払われる為には如何すべきかの相談)
会長曰く「俺に案がある」と言い、どこかに電話をしだした。
そして、会長はニヤニヤしながら電話を切り、こちらに向き直って俺に「お前は金じゃないよな?」と言い、他の3人には「我社の愚か者の為に苦痛を味わわせて申し訳ない」「必ず、重い罰を背負わせるから見ていて欲しい」と言い頭を下げた。

その後は弁護士から間男に内容証明送付、ついでに会社にも送付、当然、間男実家(遠方)にも送付した。(会長が会社にも送付するよう支持があった)

間男から弁護士に「既婚者とは知らなかった」と馬鹿な発言に「結婚祝いのパーティーに出席しておいて、おかしなことをおっしゃる」で黙ったそうだ。
後日話し合いの場を設定するので「また電話します」(本来は都合の良い日を連絡してくださいと言うが作戦の為)と言って切った。
そして、会社では内容証明が届いていて間男が上司に報告しなければならなくなり、そのタイミングを狙って会長が、そ知らぬ顔で登場し、まるで、今知ったかの様に叱責し、弁護士事務所に電話をして「会議室を貸すから、是非、日程を合わせて来てください」と一芝居をうつ。(ここまで計画通り)

436: 名無しさん@HOME 2013/12/02() 21:26:37.32 O
浮気が発覚してからも間男と続いてるのに「離婚したくない」って、何その女(

437: 名無しさん@HOME 2013/12/02() 21:28:06.33 P
会長の協力ktkr

438: /20B9YdC1bXG 2013/12/02() 21:29:45.19 0
続き

ちなみに、他に捨てられた2人の人妻がいて、旦那バレしていない事から協力は無理だろうと思ったので最初から連絡を取らなかった。
(興信所は「仲がよさそうだった」と言う報告をしてきたから、ぶち壊す必要もないと思ったので、そのままにしておいた。

441: 名無しさん@HOME 2013/12/02() 21:34:12.00 i
>>438
鳥が違うよ?

452: LHblQ.TpmoEm 2013/12/02() 21:59:23.31 0
>438
お前凄いな!
興信所の報告の中に5人の人妻がいて協力して貰わなかった。
お前興信所の事務員か?

442:
 LHblQ.TpmoEm 2013/12/02() 21:34:43.33 0
後日、早めに俺、A、B、C到着。
やや遅れて弁護士到着、打ち合わせを済ませA,B、Cは隣の部屋へ。