【2/2】間嫁が、嫁の慰謝料は申し訳なくて受け取れないと言ってきた。写真とビデオをネタに間男の財布代わりにされてたのは嫁の落ち度だ…ちょいと人が良すぎないか?


752 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/18() 14:51:17
トビー、お前の弁護士は、何の為の弁護士なんだ?
お前の弁護士は、全ての交渉に於いてお前の代理人なんだ。
お前が勝手に動くのは自由だが、弁護士に相談無しで動く事は、
お前だけ無くお前の弁護士に不利な状況を作る羽目になる事を忘れるな。

775 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/18() 18:28:15
>> 766
 なんか進展あった?  汚嫁はどうしてんの?
そんなに進展なんか有る分けない。
土日に子供達連れてネズミーリゾート行って来たぐらいだ。
足が筋肉痛だ。

780 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/18() 20:05:44
>> 776
 嫁またしゃしゃりでてきたりしてないの?
おとなしくしてるようだ。例の答えでも考えてるんじゃないか?

 こんでたろー 土曜ランド、日曜シーに行ったが
土曜の
10時にバズのファストパス取りに行って

20:1520:50ってどんなに混んでんだよ。

781 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/18() 20:21:27
>> 778
 Aについては?
俺は、弁護士任せ。
A嫁の腹の子が誰の子なのか判なるまでは、Aもどうするか考えてると思う。
A嫁は、鑑定を拒否してるらしい。
最悪は
A嫁子を産んで鑑定。
Aの子じゃなければ嫡子拒否で離婚。
Aの子ならば認知、再構築OR離婚。
なんだろうね。

129 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 13:11:06
>> 122
弁護士挟んでたら共有財産は凍結状態で自由に出来んはず。
だが強制ではない
無視して共有の財産を自分や親の財産に書替える等は可能ペナルティー有るけどね。
やった者勝のところがあるよ。

3000マンなら贈与税はらって親に贈与。
親に
15年以上生きてもらい
生前贈与で毎年
110マン、娘が成人したら娘にも毎年110マン贈与。
これなら相続税は無い。

140
 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 14:09:10
>> 134
>無視して共有の財産を自分や親の財産に書替える等は可能

調停前の仮処分申請書が提出されてなければ仮処分はお
К
こいつには強制力ないから違反しても10マン以下の過料ですむ。

裁判行ってからはどうなるかしらんけどな。

142 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 14:21:42
そうやって
嫁の名義の口座と
俺と嫁の両名義の今住んでる家の土地、家を取り上げたからな。

144 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 14:45:50
ある意味鬼ですW
いやそれ以上かも

単に金に汚いだけかも

でもな。
俺に何かあった時、十分な貯えが有れば、
子供は路頭に迷わないだろ。

148 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 14:54:37
俺は、共働きだから財産分与は2分の1されるから。
それに養育費いらんから、あうなって条件だし。
養育費と相殺で面会請求されたらいやだし


150 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 15:05:14
>> 149
そいつは、ちっと無理だろう。
まだ
8才だ。
会いたくないなんて言うはずも無いし、嘘ついてもバレる。
だから、俺のエゴかも知れないが、合わせたくない。

151 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2008/02/20() 15:17:59
  >> 481 名前: 弁当 ivgW6oVAmY  2008/02/07() 22:34:57
  >
 まず慰謝料何だがな。・・・・
  >間嫁が弁護士通じて俺嫁の慰謝料は申し訳なくて受け取れないとさ。
  >そりゃないよ。間嫁の俺嫁への制裁は無しになってしまうジャマイカ。
  >約2年半も浮気しておいて、こんな額で済まされるんか?って額に減っちまう・・・orz
  >裁判になって支払い命令出されてるのに受取拒否なんてできるんかな?
  >教えてくれ。
 
  >>142 名前: 弁当 ivgW6oVAmY  2008/02/20() 14:21:42
  > そうやって
  >嫁の名義の口座と
  >俺と嫁の両名義の今住んでる家の土地、家を取り上げたからな。
 
財産分与の処理や養育費・面会権関連を何とかしたのなら、
もう嫁に対する制裁にはこだわらんでもいいような……
それに嫁としては最低女でも、水やら風俗やらに落ちたら子供はあんまりいい気がしないだろ。
親が離婚しても血の繋がりは消えないんだし。

154
 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 15:30:12
>> 151
判っちゃいる。
でもな、許せんのだよ

157 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/20() 15:57:05
>> 155
㌧クス。わかった。
冷静になってよく考えてみる。