【1/3】妻へプロポーズした記念日には毎年花束を贈っていたが、今年のプレゼントはお前の不貞の証拠と、離婚届への署名捺印要求だ。せいぜいその日を浮かれて待ってろ!クソビッチw

今回、離婚した事を報告しましたが、お前の好きにすればいいと言われたのみでした。 
寂しいですが、私を大学に行かせてくれて就職するまで離婚を待ってくれたので今後は負担になりたくない気持ちの方が強いです。 
元妻は当然私の両親について知っています。 
結婚の報告も父母別々に行いましたし、前述した約束の前に私の結婚に対する思いは語りました。 

会話部分に関してですが、ただでさえ稚拙な文章が口語体では更にひどくなってしまうのでご容赦下さい。 

302名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/27() 01:23:05.33
報告乙です。 
スケベ心で全てを失った妻、バカすぎる・・・ 
あと、就職早々人妻に手を出した24歳のバカ男w 
妥当な制裁を受けての社会勉強だったな。 

303名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/27() 01:31:19.41
制裁はまだ受けてない。 
こっちの条件提示だけで、相手が飲むとは限らない。 
その条件もビッチの値段としては高額すぎるし。 
間男300万、汚嫁500万近く、合計800万なんてふっかけすぎ。 

304名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/27() 01:37:29.83
高いか安いかを判断するのは相手。 

307 D7MwP5wilBda 2012/08/27() 02:47:43.82
すいません、アイロンがけがまだだったのを思い出して慌ててやっていました。 
炊事洗濯は問題なくこなせるのですが、アイロンがけだけは苦手です。 
それでは報告です。 

金曜日 
木曜日の静けさと同様に金曜日も元妻からの電話メール攻撃がありませんでした。 
諦めてくれたかなと気が軽くなると同時に、間男と切れているというのは嘘だったのかなと寂しい気持ちもありました。 
そうは言っても既に離婚済みですから、義理のご両親に説明をしないといけません。
昼休みに電話で明日(土曜日)に大事な話があるので伺います、とアポを取りました。 
義母さんの口調から子供ができた報告と勘違いされていそうなのが心苦しかったです。 
前日の半休分の仕事を処理するのに残業し、20時過ぎに退社となりました。 
私の住んでいる地域は、車がないと買い物にも不便するレベルの公共交通機関しかないので車通勤です。 
駐車場の私の車付近に二つの人影がいました。 
元妻と間男でした。 
間男は私の姿を見るなり土下座し、謝罪すると同時に 
・全て自分が悪い 
・元妻との離婚は思いとどまって欲しい 
と言ってきました。 
それを見ながら元妻も 
・間男とは本当に別れている 
・何でもするから離婚は許して欲しい 
と言ってきました。 
何を言っているのか理解するのに少しかかりましたが、離婚届を出した事を信じていないようでした。 
既に離婚済みである事、謝罪は受取るが責任はきっちりと取ってもらう事を伝えると、元妻は泣き崩れてしまいました。 
このまま駐車場で話を続けるわけにもいきませんでしたので、明日(土曜日)に義理実家で話をしようとお引き取りを願いました。 
間男に元妻を送らせるのはどうかと思いましたが、私が送ってしまうとそのまま帰れなくなりそうなので仕方ないかなと。 
するつもりはありませんが、私が会社凸するなら分かりますが、駐車場とはいえ逆に凸されるとは思っていなかったので驚きました。 

308
 D7MwP5wilBda 2012/08/27() 02:49:51.79
土曜日 
義理のご両親に離婚した事を伝えるのは非常に気が重かったです。 
私の境遇に同情して下さり、実子の様にかわいがって頂けていました。 
金曜日、元妻は実家に戻って全てを話していたようで、私が説明する必要はありませんでした。 
義理ご両親に頭を下げられるのは本当に悲しかったです。 
しかし、途中から義兄夫婦も加わっての復縁要請を断るのは大変でした。 
結局、すぐに復縁はしないが全く0からの交際は考えると逃げるしかありませんでした。 
なし崩しで新携帯の番号とメアドを教える羽目になったのは痛恨事です。 

日曜日 
今回の離婚を唯一事前に相談していた友人夫婦(共に同級生です)に離婚届証人欄の記入のお礼と離婚報告に行きました。 
まだ全ての決着がついていないのにお恥ずかしいですが、良い人がいたら紹介して欲しいと頼んでしまいました。 
友人妻が非常に乗り気で大学の後輩を当たってみると言ってくれたので、少し期待しています。 
友人宅から帰る途中、義父さんから電話で呼び出しを受けました。 
義父さんからは前日伝えた慰謝料及び財産分与を受け入れる事、義理ご両親からの慰謝料として200万円を払うと言われました。 
しかし、義理ご両親から慰謝料を受取るのは筋が違いますので丁重に断らせて頂きました。 
そして、恐らくこちらが本命だったのでしょうが、元妻を元我が家まで送らされました。 
元妻は前日の私の話を真に受けているようで、運転中に手を握る、太ももを触る等繰り返してきました。 
車から降りる直前にはキスまでされてしまい、既に先が思いやられる状態です。 
私も男ですので、女性から積極的にアプローチされると理性とは別の部分が反応してしまいます。