7つ年下の彼氏が出来ました。ダンナに言ったところ、全く信用してくれなくて、笑い飛ばしています。見返す為にも、彼と深い仲になりたいのですが、少々問題がありまして…
私はそこまでじゃないかな?(w
彼にとってはせいぜい5倍ぐらい?
2週間に一度は食べてみたい(自分で言うな?・・・ハイ・・・失礼しました)
125 :1 :01/09/10(月) 21:14
>>124
彼とは価値観がビミョーにずれているので、
驚かされることがしばしばです。
価値観ピッタリの主人とは、平穏な生活を築いているのでそれはそれでいいのですが、
「目からうろこ」の彼との付き合いも、本当に刺激的です。
これからどういった付き合いを・・・・、
そうですね。特に具体的には考えていませんが、
彼も「あなたは本当におもしろい人だ。ずっと一緒にいても飽きない」と
言ってくれるので、きっと彼も私が抱いている感情と同じようなことを
私に対して思ってるのだと思います。
とりあえず「飽きるまで」付き合って行きたいと思ってます。
(こんなんで答えになってますでしょうか?)
127 :1 :01/09/10(月) 21:57
そうそう>>120さん
カレーランキングありがとうございました!
クスッと笑ったり、納得したり・・・
笑わせて頂きました(^^)
>>126
そうですね。
夢にも思ってないと思います。
130 :1 :01/09/10(月) 22:48
>>128
それってちょっとシャレにならないかも!?
だって、私の変化はまず「下着」でしたよ~!
私のバストは80のFカップなので、めったに合うブラがないのですが、
それでも通販等で色々可愛いのや、セクシーなのを探しましたよ!
今まではサイズさえ合えば、何でもいい(出来るだけ安い物)って感じでしたから。
その他、
・生まれて初めて爪を伸ばしてマニキュアを塗った。
・ピアスの穴を開けた。
・服にも気を遣うようになった。
・髪を染めた。(これも生まれて初めて)
・奥様雑誌(○ッセや素敵な○さん等)を読むのを止めて、ファッション雑誌を見るようになった。
今改めて思い出しても、数ヶ月の間に我ながらこんなに変化が!
141 :1です :01/09/13(木) 22:11
>>140
ダンナとは・・・もう何もありません(泣
でもそれを彼に言うと
「えっ!?もったいない!こんなイイ身体ほっといて、ダンナさんもバカだな~!」だそうです。
そう言ってくれる人がいるので、救われてます。
(でもイイ身体、というのはいくらなんでも外見的なことではないでしょう(w
おそらく・・・もっときわどいことを言ってるのだと思います)

