【6/6】嫁は「私は俺さんが好きです。だけど結果として浮気をしてしまいました。俺さんが私のことを許せないなら別れてください」と泣いた。それを見て俺も泣いた…


512 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/06() 21:58:42 ID:xGOf1y2q0
>>511
ありがとう、それ明日弁護士が行くから その前に連絡しておく。
てか16cm×4cmは平均ぐらいじゃなかったのか・・・
Tとか友人のEとか、俺よりでかい知り合いが多かったので普通だと思ってた・・・
とくにEは異常。
平均的に小さいらしい在日半島の方なのに、通常時で俺の戦闘時よりはるかに大きいんだけどω・`)
でかくなると22ぐらいあるとかないとか・・・
Tもそれほどじゃないが俺よりはでかいω・`)
しかも、Tはイケメン・・・
なんかあまりにも不公平で納得いかないところもあるw

516 名無し@18歳未満の入場禁止2010/01/06() 22:59:05 ID:MVgiC1yI0
追いついた、と
えっと、このIって野郎は小柄なロリ人妻相手に脅さなきゃレイプもできないチキン野郎ですか?
だとしたら今後Iが逆恨みを持つとしても、◆bsooj3rX0Aをターゲットにすることはないな
チキン野郎は、一度殴られた相手に手を出せない
むしろロリ嫁へのストーカー行為を再発させたり、出会い系に嫁の顔写真と実名と住所を晒す可能性はある
現に嫁に迫った手口がストーカーそのものだし
I
の解雇が一ヵ月後だというなら、引越しはその後にしといた方が懸命かも
嫁の携帯も番号変える
もちろん職場と友人知人には、Iに個人情報を漏らさないように根回しした上でストーカー対策はググるがよろし
合宿所とか

522 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/07() 02:34:51 ID:Va5+kTUG0
>>517
ああ、解雇が1ヵ月後じゃなくて、すでに即日解雇済み。
社内に対して「現在急病、1ヵ月後自主退社」という扱いのフリをしてるだけ。
これは会社からのIに対する最後の温情&俺に対する配慮。
解雇ということになれば、何で解雇?ってことになるからね。
嫁の携帯は変更済み。
引越しは、とりあえず来週マンスリーに引っ越す。
で、4月に正式に新居に引っ越す予定。
2
回連続で引っ越すのでより安全かなぁとは思う。
ただIがストーカー化するのは あまりないんじゃないかと思う。
たぶん、うちの嫁はBが辞めたから その代わりに狙われた感じのよう。
で、Bは退職後、Iから一切ストーカー的な行為は受けてないらしいし。
嫁個人に執着してたんじゃなくて、比較的身近に小柄なロリ系だからって理由で狙ったんだと思う。
少し離れると、今度は別な女性にターゲットを変えるタイプっぽい。
これは確証はないんだけど、Bの前にも被害者いるかもしれないようだしね。

523 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/07() 03:03:38 ID:Va5+kTUG0
で、何でこんな時間に俺が書き込んでるかというと、久々にセクロスしてたからwww
11時半ごろに布団に入ったんだが、嫁に腕枕をしてやってると、俺に抱きついてくる。
しばらく抱き枕のようになってると、俺の腰というか わき腹の部分に当たる嫁の股間が微妙に前後に動いてるわけよ。
しばらく気づかないフリしてると徐々に動きが大きくなっている感じだった。

「・・・M・・・?」

「!!・・・えっ!・・・はぃ・・・なんでしょう?」
嫁は俺の体から腰を少し浮かせるようにあわてて止めた

「・・・いや・・・なんでもない」
しばらくするとまた嫁の腰が俺のわき腹に当たる。
で、また ほんのわずかに前後している。
俺は嫁の頭をなでてやった。徐々に嫁の動きが大きくなってくる。
声は出てはいないけど、呼吸は多少荒くなってきてきた。

「・・・我慢できない?」

「・・・でも、しちゃうと・・・声出ちゃいますから・・・」

「まあ、そうだろうな。でも、Mの脚が俺のにも こすれてるんだけど・・・」
抱きついている嫁の脚は俺の股間付近にあり、嫁の動きにあわせて、俺にも微妙な刺激が徐々に来始めていた。

「あっ!すみません」
あわてて俺から離れる嫁
即座に嫁に覆いかぶさる俺

「じゃ、声が出ない範囲でやろう・・・」
嫁にキスしてそう言った。
で、2時間半かけて、ゆっくりとしたセクロスしてきました。嫁の声が出ないように、ソフトなやつをじっくりと。
当然 俺は逝けなかったけど、嫁は何回か逝けてたようだし、最後に数回連続で逝けたので満足そう。
2
時半過ぎたからもう1階の母者も寝ただろうからということで最後の最後だけ激しくしてあげたからね。
枕元にネットブックってのはいいね、半分寝ぼけながらでも、ネットができる。
というわけで眠いのでおやすみ。
ノシ

-------------------------------------------

524 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/07() 07:30:34 ID:Va5+kTUG0
結局今朝も嫁とつながってしまった・・・
3時間睡眠で仕事行ってくる〜
ノシ

525 名無し@18歳未満の入場禁止2010/01/07() 08:33:42 ID:4gkvojF20
ちゃんと逝けたかい〜!?

526 
名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/07() 10:43:28 ID:ZeBd/RZ3O
携帯からカキコ
すがに今朝は時間なくて無理
嫁が軽くいって終了
嫁の画像の件があるので、やっぱり俺もI宅に行ってくる
部長が午後半休くれたし