彼女は男慣れしてなくて、今時珍しいくらいに純粋な感じの子だった。しかし彼女の部屋にあったDVDには、他の男に抱かれている彼女の姿があった…


「あっ!あっ!すごい、ま、また!イッちゃう!ああっ!」

身体をびくんとさせるとR香は男にもたれるように倒れました。
そのR香を見て満足そうに男は言いました。

「R香はすごいね、これを彼氏が見たらどう思うんだろうね」
「お願い・・彼の事は言わないで」

「俺と彼氏のエッチはどっちがいい?」
「・・・・言えないよ」

「言えないの?じゃ今夜はここで終りにしちゃうよ?」
「・・・いや・・もっとしてほしい」

「じゃどっち?」
「高岡くん・・」

671  2wrwkMN6G6 2006/03/25() 00:14:03 ID:YvnSM13n0
俺は泣きながら、そのDVDを止めてました。

もうこれ以上、見続けるのが辛かったから。
そのままR香が帰ってくるのを待つつもりだったけど
家に帰って、その日はR香からの連絡に出ませんでした。

家に帰って布団の中で寝ようとしても寝られませんでした。
裏切られた怒り、悲しみ、寝取られた悔しさとか色んな感情が
一気に噴出してきて、頭の中の整理がつかなかったんです。

清楚だったR香が俺の知らない間に俺以外の男に抱かれていたこと。
高岡という男とのセックスが今回が初めてではないということ。
俺に抱かれていた時とはまるで別人のように感じていたこと。
もう思い出すだけでも、悔しくて仕方ありませんでした。

それからしばらくは連絡を取らないでいたら
R香が自宅の前で俺を待ち伏せしていたんです。
連絡がつかないから、心配して家まできたんでしょう。

673  2wrwkMN6G6 2006/03/25() 00:19:50 ID:YvnSM13n0
R香は少し暗い表情で俺に話し掛けてきました。
「どうして電話に出てくれないの?」
俺は その時は軽蔑したような目でR香を見ていたと思います。

とりあえず帰って欲しいと伝えたんですが、
理由を聞くまでは帰らないというのでR香を部屋に入れて、
浮気をしている事を知ってる事を伝える事にしたんです。

もう別れてもいいやと自棄になっていた部分があったのは否定しません。
部屋に入ると俺は単刀直入にR香にいいました。
R香の部屋でDVDを見て、そこで男に抱かれているR香を見たことを。

「あれは最近の映像だよな?浮気してるんでしょ?」
R香は唇をわなわなと震わせながら真っ青な顔をしていました。

674 : 2wrwkMN6G6 2006/03/25() 00:27:37 ID:YvnSM13n0
するとR香は泣きながら話してくれました。

あの高岡という男はR香の友達の彼氏でした。
以前から、何度も口説かれていたらしいけど、
断わっていたんだそうです。

だけど、その友達と友達の彼氏である高岡と3人で飲んだ時に
俺が仕事で忙しくて構ってやれなかった時期だったので
寂しさもあったようで酔った勢いと、
高岡にほぼ無理矢理に近い感じでエッチをさせられて
しまったんだそうです。

よくあるパターンで気が付いたら隣に・・・というなやつでした。

後は関係を続けないと彼氏にばらすと脅されるようなで

そのままずるずると関係が続いて、
高岡のセックスにはまったそうです。

ちゃんと俺と結婚も決まったし、
辞めようと思っていたというんだけど
あのDVDを見てしまっては、そんな言葉は耳に入りませんでした。

675
  2wrwkMN6G6 2006/03/25() 00:35:19 ID:YvnSM13n0
「もう別れて、婚約も解消する」と伝えると泣くR香を
そのまま部屋からだそうとしたんだけど帰ろうとしません。

あのDVDは高岡が隠し撮りをして、それをR香に送ってきたんだそうです。
R香に後日に聞いたのですが、俺があまりエッチが上手ではないせいか
高岡はあまり染まっていないR香に色々と仕込んだらしくて。

それを思い出したら悔しくて、
俺はR香をそのまま押し倒して抱きました。
抱こうとした事が許されたと思ったのかR香は、
俺に抱きつき返してきたんです。

そのままエッチに突入したんだけども、
なんだか空しくなったんです。

たぶん許して欲しくて必死にR香は俺に色々と
今まではなかった事を俺にしてくれたんですけど、
それは全部、高岡に仕込まれた技だから
逆にあのDVDの映像を思い返す結果になっちゃって・・・。

結局は立たなくて、最後まで出来ずにR香には帰ってもらいました。

676 えっちな21禁さん2006/03/25() 00:40:34 ID:dWfQG+PK0
くやしいなぁ・・・ちくしょう。。

677  2wrwkMN6G6 2006/03/25() 00:42:21 ID:YvnSM13n0
その後に何度も別れる別れないの話し合いをしましたが
結婚も決まってるし、別れたくないというのもあって
俺たちはやり直す事になりました。

だけど事情は周囲には隠して、結婚の延期はしましたけどね。