【1/8】嫁は間嫁に慰謝料払って不倫を終わらせていた。俺だけカヤの外で何も知らなかったワケだが…俺も間嫁と同じ被害者じゃね?間男に慰謝料を請求してもいいよね?

ただ間男家との約束ですので簡単に破棄するとは思えないんですが・・・
無くなったら嫁も困りますよね?

離婚については今は考えられません。
実感がわかないんです。
子供の事もあるし。
嫁の態度については不快感を感じます。
俺には、無関係という態度ですから。
100
万については、夫婦の金だから、
半分は自分に使う権利があると言います。
まさに汚嫁ですね・・・

126
  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 12:36:12
甘かったですか? 動揺してどうしたらいいかわかりませんでした。
年末の事だし、携帯もとっくに消去されていました。
家の中からは、念書以外何も出てきませんでした。
嫁が話さない以上、相手に聞くしかないと思い電話したわけです。
他に手段は、思いつきませんでした。
とにかく今夜念書の確保に全力をあげます。

143
  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 12:45:14
嫁は、もう以前の嫁ではないです。
人間変わりました。
問い詰めたのは、一昨日ですが、俺を一切無視です。
俺には、関係ないという態度は常軌を逸脱してると思います。

以前のような夫婦関係は望めそうにないのは分かってます。
ただ事実を知りたいんです。
そうでないと自分の中で踏ん切りがつきません。

もちろん向こうの家にも事情を聞きにいきます。
まずは嫁の口から真実を知りたいんです。
念書を気にしなくていいなら強気に出れます。

163 相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 12:52:25
念書が重要ですね。
嫁も向こうも不倫自体は否定していないので大丈夫かと思ってました。
早退出来るか調整してみます。
現在弁護士を探してます。手続きは弁護士に任せるつもりです。

169  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 12:54:55
状況からして離婚すべきだと思います。
ただ嫁が不倫していたという現実感が掴めないんです。
まだ何もわからないんです。
事実を知る必要が無い事はわかりますが、
人生の岐路を選択するのに、事実の確認は俺にとって必要だと感じました。
結果後悔する事になるかもしれませんが知らないよりいいと思ってます。

190  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 13:06:26
叱咤激励ありがとうございます。
早退の許可が出ました。
嫁が子供を幼稚園に迎えにいく間を見計らって帰宅します。
一端仕事に戻ります。

261  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 14:45:48
携帯からですので、トリ違ってたらすみません。
1
時間程前に自宅の様子を見てみると、
嫁は外出してたらしく不在でした。
念書確保しました。
最初の場所と同じ所にありました。
念書は、会社に保管したほうがいいですよね?

277
  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 14:51:41
家から離れた所に車停めてます。
念書とFAXは確保しました。
一端会社に戻って
いつもの帰宅時間に帰ります。
夜子供が寝たら再度、
問いただします。
通帳関係は避難済です。

290
  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 15:00:09
FAXは、鍵付の引出に保管してました。
これからレコーダーを買いにいきます。
どの道念書を確保した事は、
嫁から追求されると思うので今夜話します。

不倫自体は、関係者みんな認めてるので、
否定するとは思えません。
とにかく弁護士つけると言います。
早急に弁護士の依頼を行います。

441  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 17:15:39
いろいろアドバイス助かります。
間男嫁に電話したわけではなく、
自宅の番号しかわからなかったからです。
間男と直接話したかったのですが
俺が名乗ると代わってもらえませんでした。
早めに間男の携帯の番号を入手します。
間男家との関係は子供絡みの繋がりで
嫁同士が友達でした。
会社は関係ないですね。
少し早いですが帰宅します。

弁護士に任せたほうがいいようですが
やはりもう一度嫁と話してみます。
では。

451  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 17:27:28
何度もすみません。
自分で事を解決しようと思ってるわけでなく、
嫁の口から不倫について何か聞きたいのです。
「終わった事」
しか聞けてません。

経緯なり謝罪なり子供の事なり、何か聞きたいんです。
何も話してくれないのは、かなりしんどいです。
下手なやり方かもしれませんが
事情だけは嫁から聞きたい。

458 相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 17:29:49
法的手段をとる場合は
最初から弁護士に依頼するつもりです。
お騒がわせしてすみません。

490  相談です xN3ZKi0f32   2007/04/17() 17:41:24
事情を聞くだけですので、
そんなにマズい事とは思いませんが、
やめておいたほうがいいですかね?

恐らく一昨日と同じく、
嫁が「終わった事」と回答するのは、
目に見えてますが500万の件を、
話せば、変わるんじゃないかと思って。