【4/4】嫁は間男A、Bと3Pまでやってたクセに「あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもする」と涙うかべながら言いやがったw だったらタヒんで欲しいんですけど?ww

だから自分で出て行ったほうがいいんじゃないかと思います、しょせん賃貸のアパートですから。

650 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/11() 20:52:58 ID:
まぁ間男2はラリってる最中だからバカ丸出しな訳だな
汚嫁が保身の為に間男2を切らざるを得ないだろうと見受ける
親まで出てきて弁護士興信所ともなりゃ一気に醒めるだろう。
もともと「2人の男争わせてる悪いアタクシ」に酔ってたんだから。
そうなりゃ間男2がさらに汚嫁に執着するぞ。
さんざん利用して尾嫁のストーカーにでも仕立て上げるのもいい。

56 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 20:48:18 ID:
きのう嫁が風呂入ってる間に実家帰ったのですが、そのまま帰るとまた大騒ぎされると困るので手紙おいて帰りました「俺に男として一生消えない傷をつけた人間がのうのうとしてる間は以前には戻れない、かたがつくまでは別でいたい」まあそんな感じのことを書いておきました。そのせいか嫁は全然騒ぐこともなく、昼前に俺がアパートに帰ると気持ちはわかるから自分もそれでガマンするなんて言ってました。あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもするって涙うかべながら言ってました。なら最初からやんなよですよね。

57 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 20:49:06 ID:
さて突入の時のことを書きます。
3人で部屋の前まで行くと中からかすかに嫁の笑い声(嬌声?)が聞こえていました。
アレ?まだやってないのかなって俺は思いましたが、興信所の人はかまわず俺の鍵で解錠すると静かに中にはいって行きました寝室のふすまが閉まっていたのでそこにいることはわかりました。さすがに異変を感じたのか、寝室の嫁の笑い声が止みましたが興信所の二人はそのまま上がり込んでふすまを開けました、嫁の布団がしいてあってその上でお互いに裸の嫁と間男2が茫然とこっちを見てました
すかさず興信所2の人が何枚か撮影すると、いきなり間男2が嫁を庇うように全裸のまま立ちふさがって「何だおまえら、なにやってんだよコラ!」と叫びました興信所の人が簡単に事情を説明してる間に俺に気がついた嫁が傍にあったバスタオルで体を隠しながら泣き初めました。
そんな嫁の様子に明らかに動揺しながらも間男2は、必死で嫁に「景ちゃん大丈夫だ、泣かなくていいよ」「俺が話しするから」なんてことを言っていました興信所の人は取り合えず服来てくださいって一言だけ。
まあ、そこで少し中座でしたが相変わらず嫁は泣き続けていて、誰が話しかけても反応しません。
興信所の人と間男2が話してて結局そもまま外に出ていきました。まあここまでは予定通りだったのですが、その後嫁が胃痙攣をおこしてあんな展開です。実は俺はその間嫁よも間男2ともほとんど会話してませんでした・・・
嫁と間男2はまだ行為に及ぶ前で裸でジャレあってる状態だったと思います。それと嫁がその夜に間男2から送られたプレゼントはポンテベッキだかなんだか言うブランドのペンダントで30万ぐらいするそうです。

58 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 20:49:49 ID:
嫁が、まあ嫁に言わせると最初の不動産屋の営業との浮気が全てで後の3人はどうでもいいそうですけど
そのころに嫁的には、結婚する前はあんなに自分のことを大切に、一番に考えてくれたのに結婚したら急に俺の態度が変わったような感じで淋しかったそうです自分の物にしちゃえばもう興味ないの?
なんて思ったっていっていました、なんか淋しくて不満の時に結婚する前に明らかに自分のことがスキだって思えた不動産屋のことがたびたび頭に浮かんで、いけないいけないって何度も思ってメールを何回も途中で消したんだそうです、でも俺は覚えていませんが、俺と何回目かの喧嘩をした日の昼にとうとうメールを送ってしまったんだそうです、そこからは前に書いたとおりです。
不動産屋の営業と別れた理由は一言で言えば男が突っ走って怖くなってついていけなくなったこと。毎回抱かれるたびに執拗に旦那と分かれて結婚しようと迫る男に、いくらそんなに簡単じゃないって言っても理解しようとしない男のことが段段と重たくなったそうです。それ以後の同級生は好きだった男と俺の間で板挟みの状態であんまりにもシツコク求められてまあいいかな感じだったそうです、ふっきれるかも?って思っての行動なんだそうです。
その後の今現在進行中の二人は、いったん自分が汚れてしまったらある意味気楽になってもう守るものなんて自分にはないって思えた結果の行動なんだそうです、俺はここがわかりませんが・・・・

すいません、長くなったのでここで一旦投稿します、今日のことはこれから書きますから時間かかります。

61 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 20:58:20 ID:
テンプレどおりの言い訳か・・・
淋しかったとか結婚してから変わったとか、
お前はどうなんだと
タヒねばいいのに

62 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 20:59:09 ID:
淋しくて浮気って事は誰でもいいって事じゃねーか旦那との関係をよくしようとしないで他の男に走るって事は他の男で旦那の代わりがきくって事だよな
離婚だな

63 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:01:41 ID:
いくら「反省する」って言っても人間てそうそう簡単には変われないムーン嫁には結婚前も後も男が沢山言い寄ってたんだろうから相手には困らんだろさっさと間2に払い下げちゃえw

67
 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 21:05:17 ID: