【4/4】嫁は間男A、Bと3Pまでやってたクセに「あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもする」と涙うかべながら言いやがったw だったらタヒんで欲しいんですけど?ww

きのう嫁が風呂入ってる間に実家帰ったのですが、そのまま帰るとまた大騒ぎされると困るので手紙おいて帰りました「俺に男として一生消えない傷をつけた人間がのうのうとしてる間は以前には戻れない、かたがつくまでは別でいたい」まあそんな感じのことを書いておきました。そのせいか嫁は全然騒ぐこともなく、昼前に俺がアパートに帰ると気持ちはわかるから自分もそれでガマンするなんて言ってました。あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもするって涙うかべながら言ってました。なら最初からやんなよですよね。

57 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 20:49:06 ID:
さて突入の時のことを書きます。
3人で部屋の前まで行くと中からかすかに嫁の笑い声(嬌声?)が聞こえていました。
アレ?まだやってないのかなって俺は思いましたが、興信所の人はかまわず俺の鍵で解錠すると静かに中にはいって行きました寝室のふすまが閉まっていたのでそこにいることはわかりました。さすがに異変を感じたのか、寝室の嫁の笑い声が止みましたが興信所の二人はそのまま上がり込んでふすまを開けました、嫁の布団がしいてあってその上でお互いに裸の嫁と間男2が茫然とこっちを見てました
すかさず興信所2の人が何枚か撮影すると、いきなり間男2が嫁を庇うように全裸のまま立ちふさがって「何だおまえら、なにやってんだよコラ!」と叫びました興信所の人が簡単に事情を説明してる間に俺に気がついた嫁が傍にあったバスタオルで体を隠しながら泣き初めました。
そんな嫁の様子に明らかに動揺しながらも間男2は、必死で嫁に「景ちゃん大丈夫だ、泣かなくていいよ」「俺が話しするから」なんてことを言っていました興信所の人は取り合えず服来てくださいって一言だけ。
まあ、そこで少し中座でしたが相変わらず嫁は泣き続けていて、誰が話しかけても反応しません。
興信所の人と間男2が話してて結局そもまま外に出ていきました。まあここまでは予定通りだったのですが、その後嫁が胃痙攣をおこしてあんな展開です。実は俺はその間嫁よも間男2ともほとんど会話してませんでした・・・
嫁と間男2はまだ行為に及ぶ前で裸でジャレあってる状態だったと思います。それと嫁がその夜に間男2から送られたプレゼントはポンテベッキだかなんだか言うブランドのペンダントで30万ぐらいするそうです。

58 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 20:49:49 ID:
嫁が、まあ嫁に言わせると最初の不動産屋の営業との浮気が全てで後の3人はどうでもいいそうですけど
そのころに嫁的には、結婚する前はあんなに自分のことを大切に、一番に考えてくれたのに結婚したら急に俺の態度が変わったような感じで淋しかったそうです自分の物にしちゃえばもう興味ないの?
なんて思ったっていっていました、なんか淋しくて不満の時に結婚する前に明らかに自分のことがスキだって思えた不動産屋のことがたびたび頭に浮かんで、いけないいけないって何度も思ってメールを何回も途中で消したんだそうです、でも俺は覚えていませんが、俺と何回目かの喧嘩をした日の昼にとうとうメールを送ってしまったんだそうです、そこからは前に書いたとおりです。
不動産屋の営業と別れた理由は一言で言えば男が突っ走って怖くなってついていけなくなったこと。毎回抱かれるたびに執拗に旦那と分かれて結婚しようと迫る男に、いくらそんなに簡単じゃないって言っても理解しようとしない男のことが段段と重たくなったそうです。それ以後の同級生は好きだった男と俺の間で板挟みの状態であんまりにもシツコク求められてまあいいかな感じだったそうです、ふっきれるかも?って思っての行動なんだそうです。
その後の今現在進行中の二人は、いったん自分が汚れてしまったらある意味気楽になってもう守るものなんて自分にはないって思えた結果の行動なんだそうです、俺はここがわかりませんが・・・・

すいません、長くなったのでここで一旦投稿します、今日のことはこれから書きますから時間かかります。

61 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 20:58:20 ID:
テンプレどおりの言い訳か・・・
淋しかったとか結婚してから変わったとか、
お前はどうなんだと
タヒねばいいのに

62 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 20:59:09 ID:
淋しくて浮気って事は誰でもいいって事じゃねーか旦那との関係をよくしようとしないで他の男に走るって事は他の男で旦那の代わりがきくって事だよな
離婚だな

63 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:01:41 ID:
いくら「反省する」って言っても人間てそうそう簡単には変われないムーン嫁には結婚前も後も男が沢山言い寄ってたんだろうから相手には困らんだろさっさと間2に払い下げちゃえw

67
 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 21:05:17 ID:
今日まずは、嫁の同級生に嫁に電話させました。
○○君?あの、私です、実はね主人に○○君と私のことがわかっちゃて・・・それで主人があって話しがしたいって言ってるんだけど・・・」
な感じでした、それから少しの間二人で会話していましたが嫁は直ぐに「主人に代わるから」って言って俺に代わりました
「あのさ君自分がしたことわかってる?場合によれば俺と景は離婚するからね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・いや、いえですね・・・・・・・・・すいません、ほんとすいません」
「一回あって話したいけど来てくれる?」「えええとですね・・・・・・・」
「奥さんに話ししてもいいけど?」「・・・・・それは勘弁して下さい、わかりました行きます、でいつがご都合よろしいですか?」
「4時でいい?」「はい4時にいきます」
そんな感じで簡単なもんでした
時間前に嫁は外に出しました同級生はやってくるなり俺のアパートの狭い玄関で土下座です5000円ぐらいの手土産持って、面倒だからやめさせて部屋に上げて話し聞きました。
あいつが言うには自分は学生時代からみなのアイドルだった嫁が好きだった、でもそんな相手じゃないって思ってたから、そんなこともなくこれまで来た、でも世間から不倫の相談をされて感情が爆発した、そんなのに相手にするなら俺は!
って思ったそうです、もう止まらなかった言ってました。
まあ早い話し自分の嫁には言わないで出来ることは何でもします、お金も出来る範囲で払いますってさ。
じゃあ後は弁護士と話してって言って帰らせました。

74 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:14:55 ID:
ムーンがんばれ。きっちり追い込みかけて欲しい

80 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 21:20:51 ID:
同級生に比べて不動産カスはほんと殺したくなるような対応でした。
例によって嫁に電話させた後俺と代わりました、そうしたら開口一番
「もう終わった話しですよ、かなり前に自分は本気で嫁好きでした結婚したいと思ってました」
「でも断られて振られたのは俺ですよ、もしそうじゃないならどんな責任でもとりましたよ」
「今さら責任とれって言われても無理です」
「自分はあの当時のことあんまり覚えてないんで具体的な話しは出来ませんし、しません」
「ああそうかよ、謝りに来る気もなきゃ誠意のかけらもないってことでいいのか?」
「じゃあこっちもきっちりやらせてもらうぞ、おまえの会社に乗り込んで上司と話しさせてもらうからな」
「・・・・・・・謝りに行けばいいんですか?それで気が済むなら行きますよ」
「来てもらわなくて結構だ、俺の弁護士から連絡あるからそっちと話してくれ」
「・・・・・ちょっと待って下さいよ、行きますよいまから行きますから・・・」
「来なくていいから、覚悟しとけよおまえ」
こいつと嫁の証拠は嫁がこれもあるよって出してきた二人の知多半島の海岸で戯れる画像とか不動産カスの車の前でポーズ取ってる嫁とか、そんなソフト画像は結構ありますが
さすがに嵌め撮りとかはないからどうなんでしょ?週明けに弁護士と話しします。俺はきのうから実家帰ってますが、まだ親には事情話してません。でも小市民の親はしきりと聞きたがってますが、まだ聞かせないほうが親孝行かななんて思ってます。

すいません、電話いろいろかかってきてますからここで一旦消えます、処理したらきます。

83 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:28:05 ID:
>>80
不動産最低だな。認めてる以上、職場に弁同伴で乗り込んで裁判持ち込んだら?社会的ペナルティはでかいぞ。
親にはまだ話したくないかもしれないが離婚の意志が固いなら話すべきだ。ムーン氏の場合、今でも汚嫁の対応は酷すぎるからな。
×4への制裁に協力的なのは、全部自己保身の為だよ。騙されるなよ。

84 [{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:28:48 ID:
>>80
こりゃ、かなりうまくやらんといかんな。
ここで、嫁に再構築をチラつかせてるのが生きてくる!

87 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:41:34 ID:
嫁、立場全くわかってなさすぎ
画像ぬけぬけ出してくるとことか、まあそれでいいんだけど
つうかそれはどこに隠してたんだ。

94 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:45:09 ID:
ムーン氏乙
なんつーか言葉も出ない

95
 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj:2010/06/12() 21:45:40 ID:
俺は正直ここまでやられて、大切な嫁に裏切られ、よその男に快楽の対象にされた恨みって言うかこの屈辱は一生消えないと思います。
もう誰も愛さないし、愛せません。
嫁を初めこの出来ごとの関係者に俺はどんな嘘でも慰めでも言えます