【3/3】嫁が男友達と浮気した。レスでまともな会話もなかったし、離婚一択なワケだが…嫁親が離婚だけはというのでまだ一緒にいる。なんとか強硬な事をせずに終わらせたい。

【1/3】 【2/3】 【3/3】

529: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/28() 11:03:51
いろいろなご意見ありがとうございます。

事情により来週の半ばまで書き込みを自粛します。
今現在、方向的には良い方向に向かっていると思います。
結果は必ず報告しますので今しばらくお待ち下さい。

530: 素敵な旦那様: 2005/10/28() 11:07:10
>>529
がんがれ

533: 素敵な旦那様: 2005/10/28() 16:11:07
>>529
あったかくして、体大事にして、温くして寝ろな
寒くなったから風邪引かないようにしろよ

536: 素敵な旦那様: 2005/10/29() 18:06:33
婿旦那、色々大変だろうが頑張ってくれ。

569: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/30() 14:08:34
こんにちは、詳しいことは書けないのですが
弁護士の先生に元妻みたいな女性は何をしてくるか
わからないから身辺に気をつけた方がよいと言われましたが
実際危険なことはあるのでしょうか?
変な質問で申し訳ありません。

元妻の方は無事離婚届を書いてもらうことが出来ました。
詳しいことは後日書こうと思います。

570: 素敵な旦那様: 2005/10/30() 14:15:53
>>569
婿旦那の自宅に侵入・物色・持ち出し
婿旦那と鉢合わせたら自ら衣服を破き「襲われたんです!」と訴える
友人知人仕事関係に誹謗中傷ビラ・メール・電話乱舞
他になにかあるかな?

何はともあれ乙。
このまま無事に済むことを祈ってるよ。

571: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/30() 14:18:56
570
似たようなことを弁護士の先生にも言われました。
無茶苦茶怖いです。
先生の知り合いの依頼者の人は妻が有責にもかかわらず
夫が包丁で刺されかけたとのことです。

572: 素敵な旦那様: 2005/10/30() 14:25:33
>
婿旦那
2chして情報出したら意味ない。
全て終わってから報告に来なさい。
嫁が見てるかもしれんだろ。

573: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/30() 14:30:06
572
確かにその通りですね。
逆にこれを見ることによってバカなことを
止めてくれればよいのですが。
今日はひとまず失礼します。

575: 素敵な旦那様: 2005/10/30() 16:50:25
>>573
ひとまずっていうか、決着付くまで書き込まない方が安全。

779: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/11/01() 14:34:40
こんにちは、昨日の夜で一通り終わりましたので
報告がてら相談もしたいと思います。
まず、元妻の方ですが慰謝料400万財産分与なしで
決着しました。当然その場で離婚届も書いてもらい
最後は自分で出したかったので無理を言って役所の時間外
でしたが提出してきました。
浮気男の方ですが日曜、月曜の二夜連続で話し合い
結局、慰謝料400万で決着しました。
画像データはすべて弁護士の先生預かりとなり
約束が守られる限り(慰謝料の払い込み等)
一切公表しない事になりました。

>>569でも書き込みましたが実は土曜の夜
会社からホテルに帰る途中何者かに襲われました。
腕に打撲だけですみましたが逆恨みによる犯行なのでしょうか。
会社の方も何かあったらしいのですが直接の上司も
社長もあまりかたらないので内容は分からないです。
ただ、弁護士の連絡先は教えてくれとは言われましたが。

引っ越す予定だったマンションですが何者かに断りの電話を
入れられており引っ越せなくなりました。
先生と先輩と一緒に抗議したところ一週間分のホテル代を出すという
ことで納得はしましたがこの嫌がらせは何なのでしょうか。
結局、しばらくホテル住まいして籍の移動が確認され次第
先輩の所に居候する羽目になってしまいました。イイノダロウカ

781: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/11/01() 14:38:50
続きです

弁護士の先生いわくストーカーは対策が難しい
今後は腰を据えていかなければならないとのことです。

780: 素敵な旦那様: 2005/11/01() 14:37:55
>>779
お疲れと思ったけど最後の行が…
先輩って女性じゃなかったっけ?

782: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/11/01() 14:39:44
>先輩って女性じゃなかったっけ?
はい。だからまずいような気がします。


784: 素敵な旦那様: 2005/11/01() 14:42:07
>>782
お前、ほかに友達はいないのか?
何だかなあ。

783: 素敵な旦那様: 2005/11/01() 14:39:46
離婚届を提出した後だからごちゃごちゃ言われることは無いのかもしれんが、
女性の先輩のところに居候するってのは、姉の弁護士もいいと言ってるわけ?

なんか邪推される環境に、自ら飛び込んでいくように見えるんだが。

786: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/11/01() 14:43:13