【1/4】送られてきたカセットテープを再生した。「千春は悪い子だねえ・・ほらイク前に彼氏の名前言ってごらん?」「ごめんね良ちゃん・・ごめんねえあぁぁぁぁぁ!」彼女の声だった...

912  良介  03/07/01 19:11 ID:Lwsh4Iuc
私は近くのリサイクルショップまで出掛け3000円で
ヘッドフォンラジカセを購入した。
自宅までの帰り道が遠く感じられた。
不安でどうしようもない自分がいる。

自宅へ到着するなり飛びつくようにカセットを掴み、
買ってきたばかりのヘッドフォンラジカセに挿入した。
ヘッドフォンを付け、高鳴る鼓動を抑えながら、
静かに再生ボタンを押した。

突然激しい息遣いが耳に飛び込んできた。
明らかに男と女が入り混じった息遣いだ。

「・・・あぁ・・・もう・・きそう・・・あぁ・・いきそう・・」

雑音が入り混じり、男が何か話かけるがよく聞き取れない。

914  良介  03/07/01 19:13 ID:Lwsh4Iuc
「・・さん・・しないで・・はあん」

「あぁん・・んん・・・・い・・いくううう!!」

急に女の声が高く大きくなった。

その後男がまた何やら話し掛けているようだが、
よく聞き取る事が出来ない。
女も甘えた声で受け答えしているようだ。

およそ5分程の内容だったが、
私はつかのまの安堵感を得たような気がした。

この女の声は断じて千春では無い。

千春の声はもっと低い、そしてこの様な甘えた声など出さなかった。
少なくとも私とのSEXでは。

918  良介  03/07/01 19:24 ID:Lwsh4Iuc
しかし、なぜこれを私の所に送ってきたのか?
「何も知らない」とはどういう意味だ?
届け先を間違えたのでは無いか?

さまざまな考えを巡らせながらも、
一抹の不安は拭い去ることが出来なかった。

しかし、何の確証もなしに千春を責めることはできない。
いや聞くことすら許されないだろう。
きっと千春は傷つくはずだ。
わたしの知っている千春はそういう女性だ。
こうして不安は消えないまま、それでも忘れる事にした。

またしばらく時が経った。
千春との交際は相変わらず変わらない事。
そして前の出来事を忘れかけていた時、再び一通の茶封筒が届いた。

920  良介  03/07/01 19:34 ID:Lwsh4Iuc
そして今度はカセットテープだけが同封されていた。
また再び強い不安に襲われた。

そして部屋に戻るなり一目散に押し入れに向かう。
一度聞いただけで使わなくなった、
ヘッドフォンラジカセがそこにあった。
イジェクトボタンを押すと、
そこには見覚えのあるカセットテープが入っていた。
それを取り出し、今届いたばかりのテープと交換する。
聴かない方が良いかもしれない。
思い浮かべるのは千春の事ばかりだった。

それでも私はこの再生ボタンを押した。

また同じような激しい息遣いが聞こえてきた。
違うやのはその音質だった。

以前のと比べ、驚く程鮮明に聴き取れた。
それは悲しい程に鮮明だった。

921  良介  03/07/01 19:41 ID:Lwsh4Iuc
「なあ?どう?もうイキそう?」

「あぁん・・んん、はあ・・も、もう少し・・」

「千春はほんっとすけべな子だねえ・・見てみホラ、
マンコがバイブ咥えちゃってるよ。」

「はぁん・・そういう事言わないで・・・あぁ・・」

「ほらほらクリちゃんにも当たってるよ。イキそう??」

「ん、はぁ・・うん・・・はぁ・・いきそう・・・」

922  良介  03/07/01 19:43 ID:Lwsh4Iuc
「千春は悪い子だねえ・・彼氏が泣いちゃうよ?
ホライク前に彼氏の名前言ってごらん。
い・つ・も・みたいに。」

「はぁ・・りょ、りょーちゃん・・・ああいくう・・」

良ちゃんごめんねだろ?ほらやめちゃうよ?」

「あぁぁぁ・・意地悪しないで・・ごめんね良ちゃん・・
ごめんねえあぁぁぁぁぁ!」

男がわざと私に伝わる様に話しているのは火を見るより明らかだった。
それに比べ千春はまったく気づいていないようだ。

923  えっちな21禁さん  03/07/01 19:45 ID:K+2Wyrf7
千春ぅぅ、信じてたのに(´Д

924
  良介  03/07/01 19:48 ID:Lwsh4Iuc
少し間が空いて、聞き覚えのある音が聴こえてきた。
千春が男のそれを咥えている音だ。

男はわざと聴こえるように近くでやらせている。
そして音を立てさせている。
再び男が喋りはじめた。

「ああ・・千春・・今度ビデオ撮ろうぜ・・」

「んん・・んんん・・」

「いいだろ?千春と会えない時にそれでオナニーするんだよ。」

男は千春に咥えさせたまま喋っているようだ。

「よし・・いいぞ・・上にまたがってくれ・・・自分で入れるんだぞ。」

男は明らかに私を挑発している。
しかも私の事をすべて見抜かれているようだった。
テープの中で繰り広げられる様々な淫らな行為は、
私と千春の間では経験した事が無い事ばかりだった。
それを知ってて男はやっているのだ。

925  704  03/07/01 19:51 ID:laqv2cQh
ガンガ!!

926
  良介  03/07/01 19:52 ID:Lwsh4Iuc
気が付くと涙がこぼれていた。これは間違いなく千春だった。
そして私の知らない千春だった。

私の名を叫び絶頂にした千春の声は悲しい程鮮明で、激しく、
そしてヘッドフォンを通し悲しい程興奮している自分がそこにいた。

カセットテープを2度に渡り、
私の自宅に届けたのはこの男に間違いなかった。
無論前回のテープに出てきた女も千春だったのは言うまでもない。