晩酌してる嫁に一服盛った。寝ている隙に携帯見たら、行為の一部始終がわかるようなメールが男から来ていた。嫁は嫁で安全日だからいっぱい出していいよー、などと盛ってた。
嫁の携帯を見て不安になってますパート2http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1074227788/295 :名無しさんといつまでも一緒 :04/09/12(日)
08:00:04知らなくて偽りの幸せを歩むより知って不幸の道を選ぶよ、オレは。297 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12(日)
10:05:45>>295あー、俺がそうだった・・・嫁のケータイに男からのメール(こないだホテルで云々とか・・最高だったとか・・)発見してそれ(ホテル行き)がどうやら毎週水曜日なので、俺はいつもの様に車で会社に行くふりして普通に家を出て(会社を休んで)家から少し離れたところに車を止めて嫁さんを監視してた。案の定、嫁は少しめかしこんで家を出ると、そそくさと通りの方へ・・・車だと気付かれそうなので俺も車から降りて歩いて尾行すると、表通りに出た嫁の前にサッと青い車が来て、嫁はその助手席に乗り込むと姿を消した。・・・その日は残念ながら尾行はそこで終わり。その夜、晩酌の時に嫁のビールに少し睡眠薬を混ぜて飲ませて爆睡させ、携帯メールをマジマジと見たら、その昼間のSEXの状況までわかるような男からのメールが来ていた。嫁が安全日なのでコンドームを付けなくて最高だったとか・・・嫁は嫁で来月の安全日は○○頃だからいっぱい出していいよー、などと書いていた。俺は情けなくてその夜は泣いた。
翌週の水曜日、俺はまた会社を休んで、今度は表通りで車を止めて待っていた。嫁は先週より早く、十時半位に表通りに出てきた。そして例の青い車が・・・俺は、その青い車と自分の車との間に車両を2~3台はさみながら必死で尾行した。青い車は40分ほど走った郊外のラブホテル街に入り、一つのラブホテルに入って行った。俺はラブホテルの外に車を止めそのラブホテルの駐車場の中をうかがった。青い車は駐車場の所定の場所にとまる・・・運転席から35歳前後位の男が・・・助手席からは嫁が出てきて、車の前でキスをして・・・建物の中に消えていった。その後、俺も自分の車を中に入れ、その車が見える少し離れたところに車を止めて待っていた。・・・しばらくするとラブホテルの管理人?が出てきて、ここに車を止めるな、と言われたので、5000円を渡して黙らせた。298 :297 :04/09/12(日)
10:15:07およそ三時間半位過ぎただろうか・・・男と嫁が建物から出てきて車に乗り込んだ。エンジンが掛かった・・・俺もすぐさまエンジンを掛け、その車のまん前に車を横付けした。その車はもう出られない。俺は車をおりてゆっくりと青い車に近づいていった。男は最初怒った顔をしたが助手席の嫁が俺が誰かを告げたのだろう・・急に情けない表情になり窓を少しだけ開けて「わかりましたから・・乱暴はやめてください!」と言われた。「乱暴?」俺はまだ何もしていない。運転席のドアノブに手を掛け開けようとしたがロックがかかっている。俺がドアを蹴り、「いいからさ、降りてきなよ」と静かに言った。それでも出てこない。俺はドアに三~四回蹴りを入れると自分の車に戻り、トランクからゴルフのパタークラブを取り出した。男も嫁も恐怖に慄いた顔をしていたが、俺はそのクラブで思いっきりフロントガラスに叩き付けた。バシッをヒビは入ったが、割れはしなかった。次に運転席に窓ガラスをたたいた。今度は粉々に砕け散った。299 :297 :04/09/12(日)
10:24:51俺は割れた窓にすぐさま手を入れ、男の髪の毛を掴んで引きずり出そうとしたが、男が掴まれまいとして手で応戦?してきた。俺はとりあえず男に顔面に一発入れた。頬と鼻の間あたりに入り、鼻血?がドバッと出た。その血を見て、俺は益々逆上してしまった。嫁が何やら騒いでいるが全く聞こえない。俺は男の髪の毛を掴み何回も何回もドアの窓枠に頭や顔を打ち付けた。男は血まみれのまま動かなくなった。300 :297 :04/09/12(日)
10:29:09男は死んだわけではなく(こちらに殺意はあったが)気を失っただけだった。嫁にその場から119番通報し、救急車を呼ぶように命じた。そして「俺がやった事を警察や、救急隊にありのまま伝えていいから。それと、お前も覚悟しておけ。」と言い残して、そのまま自分の車で家に帰った。・・・三時間位して、警察の車が俺を迎えにきて、その場で傷害罪で逮捕された。301 :297 :04/09/12(日)
10:34:49三日ほど拘留され、とりあえず釈放された。その間、嫁は一度も顔を見せなかった。相手の男は告訴はせず「示談?」にしたいと言っている・・・という刑事さんの話だった。そして「・・・同情はするよ・・・」とも言われた(苦笑)結局、俺は相手に150万払う事で示談は成立した。不倫に伴う慰謝料との相殺を考えても、俺の方が悪い、という事になった。嫁は実家に帰ったまま、一度も姿を現さなかった。しばらくして、お詫びの手紙と署名捺印済みに離婚届けがとどいた。今、俺はそれを目の前にし、これからどうしようかと考えています。304 :297 :04/09/12(日)
10:54:58>>302ないです。逆に今まで暴力的なところは一切見せた事がないので凄く驚いたと思う。