【2/6】嫁の浮気現場に乗り込んだ。嫁は「宿泊したことは軽率だけど、そういう関係じゃない。」と。じゃあベットにあるバイブと染みのついたシーツは何なんだよ!説明してみろ!!

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

748: 指輪 sxdz23fEEo : 2010/11/03 14:51:49
気団のみなさん、いろんなご意見ありがとう。
涙が出るほどうれしいよ。

今、ネットカフェにいる(初体験)。コミックもたくさんあるし、楽しそうだ。
妻にはG練習といって出てきた。小さな嘘でもなんだか嫌だね

>>739
PC
チェックについては、来週以降にした。俺のスペックは高くないから、下手に
感づかれても、って判断。それと携帯についても同じ。

>>731
心配してくれてありがとね。
4年前に捨てたと思ってた名刺が出てきたので、流れに賭けただけ。
まるっぽ営業トークだったら、そのときは罵詈雑言浴びせてくれ。
今はどんな意見でも、一言々がうれしい。

妻が指輪を外してるのを見るのは初めてだったからな。それと指摘された後の態度。
俺にベタベタと擦り寄ってくることはなかったから。だから余計に気になった。

>>732
第六感っていうより、空気かな。
たぶん何百回と妻と肌を重ねてきたが、もう心の中に俺はいないなぁ、みたいな。
わかってもらえるかな、微妙な空気を。

>>735
 736 746
7月以降、考えすぎだなって言い聞かせてきた。厳しい暑さのせいにもした。
心療内科に行くことも考えた。

だから今回こそ本当の意味で決着をつけるべきなんだよな。
 
  •  

  • 4年前の白決着で、一応納得はした。仕事も楽しかったし、むしろそちらに
    エネルギーを注ぎ込んだ。

    しかし、指輪の一件は強烈なフラバだったみたい。
    とうとう、尻尾が見えたぞ! こんな感じかな。

    >>738
     743
    頑張ってください、って俺が書くなよ。
    俺は妻がクロだったら、再構築は無理。どんなに愛してても
    間男に抱かれてる妻の痴態を想像するだけで、気持ち悪いから。

    749: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/11/03 14:59:42
    離婚を視野に入れるならスピーディーにってのは考えないほうが良いんじゃないの

    証拠集めが素早く済んで結果的にスピーディーになった人ってのはいいけど
    気ばかり焦ってスピーディーにやろうとして下手打つ人多いからねえ・・・

    750
    : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/11/03 15:01:08
    >>749

    理屈の上では完全に同意。
    でも心の中を食いちぎらされるような状態を想像すると安易に同意できない
    難しいな。

    751
    : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/11/03 15:16:23
    逆に言うと
    証拠さえ見つからなければ納得できるのか?
    浮気さえしてければ嫁がもう自分のことを愛してなくてもいいのか?
    許可制でマグロ相手で満足できるのか?

    そんな婚姻関係をまだ継続したいのか?

    752
    : 指輪 sxdz23fEEo : 2010/11/03 15:44:05
    連貼御免、ルール違反だったら指摘してください。
    夜、来れないと思うので、一気に吐き出させてくれ。

    父は愛人作って、借金残して、俺と母を捨てた。小学生のとき
    借金は親戚が何とかしたみたいだけど、超貧乏生活だった。

    母は一日中働いて、夜中も内職してた。今思えば、あれって10個くらい
    やっても1円ほどだよ。それを毎晩々、遅くまで。

    だから高校生三年間は俺も母を助けたくて新聞配達して頑張った。
    朝刊と夕刊配って3万ほどだったと思う。冬は寒かったし、雨も辛かった。
    小遣いだけ引いて、残りは母に渡して

    それを毎月手渡すとき涙流すんだよな、母が、ごめんねって。

    大学も諦めてたけど、母が通帳持ってきて、これで行きなさいって。
    俺の給料、そのまま貯めてやんの、それに毎月少しずつ足して

    服、買えば良かったのに、たまには化粧でもすりゃ良かったのに、美味しいものでも
    食べりゃよかったのに。本当、親って馬鹿だよな。
    これ書いてて涙でちゃったよ。俺って馬鹿だ、ホント ティッシュもねえよ、この部屋。

    そんな思いをしてるから、人一倍、家族を裏切る行為は許せないんだろうな。

    シタ側は、ごめんなさいで済むと思ってるけど、サレ側の心はズタズタだからな。

    完シロだった場合は、(婚姻を継続しがたい重大な事由)として弁護士の門を叩こうと思ってる。
    第三者を入れて、半レス原因を炙り出すつもり。

    昨日から書き込み始めて、折れかけた心に闘争心が戻ってきたようだ。

    ホントありがたいよ、来てよかった。まだまだ始まったばかりだけど、よろしく頼む。

    753: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/11/03 15:52:13