【2/3】彼氏がいるのに職場の飲み会のとき、先輩にお持ち帰りされました。やばいなあって思っても流れに任せちゃってました。「いい?」って聞かれ黙ってました。

こんな浅はかな女と付き合ってしまった彼氏が気の毒でしょうがない。

522
  えっちな21禁さん  03/10/25 01:16 ID:iXAyPg9U
要するに ヤリマン ってこった

527
  えっちな21禁さん  03/10/25 02:48 ID:RZF0i++Z
ちゃんと彼氏には話せ。
んで一発殴られろ。
そのあと別れるかどうかは彼氏次第。
彼氏が会社辞めるハメになるのはイヤとか言ってないで、責任とれ。

隠そうとする奴が一番むかつく。

529
  えっちな21禁さん  03/10/25 02:52 ID:I3YI5mZy
正直な感想としてすべて話すべきだと思います。
もし話して別れることになっても
それだけのことをしたのだからけじめをつけるべき、
別れてつらいのはわかるけど、
彼の気持ちの方がどう考えてもつらいと思う・・・

531
  えっちな21禁さん  03/10/25 04:39 ID:o89bPZC5
>>ゆか
ここに書いている人たちの意見は同感。

アドバイス色々書いているが、その通りにするんじゃなく
自分が逆の状況になったらどうするか?を自分で考えた方がいいよ。
447
じゃないが、>477 のように逆の立場に置かれたらどうする?

会社でゆかと彼は社内恋愛していました。
その事は皆にバレたらヤバい会社なんでお互いに黙っていようね。
という事にしました。
でも彼はカッコいい人で女の子からよくモテてます。
でもそれを断ってて安心です。

んで付き合って1年・・・。
社内で飲み会があり参加しました。もちろん彼も参加です。
そして彼はちょっと酔っ払いました。
お開きあと、同僚の女の子(以降B)
偶然同じ方向だから途中まで送ると言いました。
(B
子はもちろんゆかと付き合っているとは知らない)

532  えっちな21禁さん  03/10/25 04:40 ID:o89bPZC5
そのB子はちょっと年上で 結婚しているので、
先ほどの女のY子と違って社内でも
きちんとしている人でした。
(実は今夜は主人は出張で家にはいなかった。)

ゆかは『B子なら大丈夫かなぁ』と。
(独身の女の子だったらヤバいのは見え見えだが、
B
子さんなら大丈夫かな?)

ゆかは店から家が逆方向だし、明日は都合悪いので・・・
『ちゃんとお願いね』と心で思って。

案の上、B子は家に呼んで食っちゃいました。
前から ちょっとかわいい子()だったので
内緒で食っちゃおうかな?と。
でも1夜限りで・・・終わり。

ゆかた着たかな?と思う頃、
彼にメール送りました。でも中々通じません。

次の日の朝早い頃、彼からメールが
『ゴメンゴメン昨日は帰ってすぐ寝ちゃって』
それから一週間・・・B子見ても何ら変わった事なく、
大丈夫だよね・・・と安心した。

533  えっちな21禁さん  03/10/25 04:41 ID:o89bPZC5
そして一週間あと、B子は同い年の他の会社の友人()
一緒にファミレスへ。

あなたも同僚の女の子とそのファミレスへ。

B
子が来ている事は知らなかったゆかは
隣から、「ちょっと前にね、会社の若い男の子食っちゃったの。
○○って言うんだけどガード固かったの。
でも年上の人なら好きだったらしくヤッちゃった。テヘッ
と。

隣にいたゆかは○○の名前が聞こえたが、
『偶然でしょう、おそらく他の人だろう』と。
でも気になって隣を見たらB子だった。

という事になったらどうしますか?ゆかさん?

534  えっちな21禁さん  03/10/25 04:55 ID:WA4VLBLY
>531-534
追記
B
子は主人が出張で家いない時、またこんなキッカケあったら又しようかな?
○○に彼女が出来たら、もちろん終わりにするよ。と考えていました。

>432-439
 の逆バージョンをついつい長く作ってしまいました。
もちろんネタだよ。初めて書いたけどヘタだよな・・・・。
つまらんかったらアポーンしてくれw

でも俺の彼女、同じ「ゆか」なんだよなぁ
長距離なんで
ここ読んでいる内にあいつは大丈夫かなぁーと思うよ。
見た目大人しいからヤリマンじゃないのは見て分かるけど、同僚から
無理やり誘われたらどうなることやら(かなり大きい会社で事務系)
でも、信じてるからなーー!!見てるわけねーかw

540  えっちな21禁さん  03/10/25 06:58 ID:OuJX4lhc
なんていうか社交性ある女は難しいよな。
漏れのマエカノも美人で男友達多いヤツでさ。

別に俺は独占欲出してなかったし遊ぶの止めることもしなかったが
向こうは俺が女友達と食事に行ったり電話するのも怒るのに

自分は大学時代の男仲間に誘われて飲みに行ったり、
年上の男の先輩とやらの自慢話をしたり、ちゃん付けで名前呼んだり
する訳だ。

挙句にはそれで俺が溜まりかねて不満そうな顔したり、
心配だから極端なメール電話嫌いで連絡してこない女だったけど
まめに連絡するように言うと私は独身のうちに遊びたい、
ヤキモチを焼かれてしんどい、束縛しすぎるなどと勝手なことを言う。

自分は男に誘われてもついていかないし、
やましいことはしないと言い張ってたというか信じ込んでいた。

541
  540  03/10/25 06:59 ID:UBK6UsuV
価値観が違うんだな、ゆかと同じようにガードが甘いというか隙があるけというか
彼氏からみて危なっかしい。