【2/2】浮気したので追い出した妻。その後妻は「許してもらえるなら帰りたい」と。どこにいるのか聞いたら、間男と一緒だとw 何考えてんだよ!お前は宇宙人かw

【1/2】 【2/2】

64 3児のオヤジ 2005/09/26() 09:28:13 0
私の仕事は地方公務員です、けして収入がよい訳ではないですが、それなりの
生活はしていると思います、

956 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:18:53 0
仕事中ですが今は待機時間なので何をしても大丈夫です。

958 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:19:51 0
昼間のレスは昼休みの時間でした。

961 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:21:08 0
そうですね私も狂っているかもしれません。

963 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:21:38 0
>>959
そうです

965 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:23:02 0
>>964
妻は今回のことは自分がすべて悪いと言っいるので
自分が誤ってもだめだと思います。

975 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:26:34 0
離婚する決意はもう決めています。でもその後の妻の
居場所が問題なのです。別れたからどうにでもなれと思えない。

980 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:28:22 0
>>972
すごい子供だと思います。だから余計に心配です。
見捨ててしまうと何をするかわからない。

981 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:29:22 0
>>980
この浮気が1度目ならそんな結果ではなかったです。

986 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:32:58 0
>>983
よけいななお世話かもしれませんが今までの生活でできた
情が邪魔をしてきます。

988 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:34:21 0
>>984
グサッときました(>_<)

994 
3児のオヤジ 2005/09/28() 19:35:51 0
>>990
そうかもしれません、でもそれが自分の性格なのです。

997 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:37:05 0
>>992
それはわかっています。そのようにして離婚するつもりです。

----------------------------------

妻が浮気をしてしまった part2
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1127903196/


3児のオヤジ 2005/09/28() 19:38:30 0
もう結果は決まっています!!明日には必ず終わらせます。

3児のオヤジ 2005/09/28() 19:39:56 0
自分で思うのですが私は拘束しすぎるのかもしれませんね。
それで妻はその様な行動をおこしたのかも

3児のオヤジ 2005/09/28() 19:41:27 0
とりあえず明日の夜には結果を書き込みます、
今まで協力してくれてありがとう

959 名無しさんといつまでも一緒 2005/09/28() 19:20:22 0
消防か

963 3児のオヤジ 2005/09/28() 19:21:38 0
>>959
そうです

139 3児のオヤジ 2005/09/28() 21:46:55 0
見てたら不安になってきました。

141 3児のオヤジ 2005/09/28() 21:47:57 0
わたしは妻よりも子供が1番大切なので親権をとられるのが一番
つらいです。

151 3児のオヤジ 2005/09/28() 21:51:17 0
>>144
ありがとう、自信を持ってがんばります、

156 3児のオヤジ 2005/09/28() 21:54:20 0
子育ての準備は今日準備はしました、本当は本日人事異動の発表
だったのですが私の理由を上司に話したら、上司が移動前に上のひとに
言ってくれたので人事異動のはっぴょが1日伸びました、
多分来月からは日勤になれるので安心して子育てができます。

172 3児のオヤジ 2005/09/28() 22:05:46 0
>>167
前の状態に戻れるならそうしたいがすでに時は遅いです。
そのために人事異動にも影響を与えてしまい職場のみんなに
は迷惑かけているので、戻りたいけど戻れない。

177 3児のオヤジ 2005/09/28() 22:08:39 0
今は待機中ですから何してもOKすぐに出れるように準備はしてるからね。

180 3児のオヤジ 2005/09/28() 22:15:16 0
>>178
良く考えた結果です、明日顔を見て気が変わるかも(>_<)
やはり前の家族の思いでは捨てがたいしな、

187 3児のオヤジ 2005/09/28() 22:18:53 0
チャ男が神奈川

193 3児のオヤジ 2005/09/28() 22:19:57 0
ここのスレが早すぎるので少し不安になってきました、