【3/3】浮気の事実が判明する度に急速減少していく妻に対する愛情。しかし、憎しみが湧くことはなかった。メンタルがしんどくなるのと比例して、ただただ冷酷になっていった。
【1/3】
【2/3】
【3/3】
350 :182:2006/09/16(土) 23:10:24気晴らしにTVつけた。なんで電車男してんだよ!!出会った頃の楽しい思い出が・・・疲れているのに眠れない。娘が唯一の支えになってるけど、娘の顔を見ると辛い。娘は元嫁によく似てる。胸のあたりが苦しくて苦しくてどうしたらいいのかわからん。ここで一人で居るとダメかもしれん。変な事を考える前にねえちゃんの家に行くことにします。今車運転すると、自爆したくなりそうだからタクシーで行くよ。352 :名無し@話し合い中:2006/09/16(土) 23:14:22涙って後から来るよな。ふと気が抜けた時に。しかし土下座って、俺は気に入らないね。本当に苦しくて悲しくて申し訳なかったら、そんなあからさまなポーズなんてできないんだよ。「くずおれる男」のポーズがせいぜいだよな。182や娘にアピールしたい一心での計算違ずくに違いないんだ!
353 :名無し@話し合い中:2006/09/16(土) 23:16:34182さん心が病気になってるかもしれない。大きな病院に、心療内科というのがある所がある。そこを受診した方が良い。それから、お姉さんの所に行くのに賛成だ。一人でいない方がいいと思うよ。379 :名無し@話し合い中:2006/09/17(日) 16:26:57今更だけど、離婚を公表してないのに、親の葬式に嫁が来てないことに親戚の突っ込みはなかったんだろうか?380 :名無し@話し合い中:2006/09/17(日) 16:47:00>>379公表していないというだけで、陰では親類縁者全員に伝わってるだろう。葬儀が何の問題もなく無事終了した事自体が、その事を物語ってるのでは?460 :182 ◆ZepKiqLHBA :2006/09/20(水) 21:41:09皆さんご無沙汰してます。念の為にトリップ付けました。必要無いと思うけど・・・娘の今後の事を考えると、正直不安です。現在娘は元妻をかなり恨んでいます。完全に嫌っています。学校の担任と教頭先生に事情は全て話してフォローをお願いしています。教育委員会?からスクールカウンセラさんという職種??医療関係者???さんを学校に派遣してもらい、その方が中心となって娘のフォローをしてくれているそうです。そのカウンセラさんより本日会いたいと言われ話を聞いてきたのですが、みなさんが心配してくれているような悪い方向にいっているそうです。元奥さんの悪口等は厳禁と言われました。ただ、私自身も精神的に不安定で、現在心療内科で診察を受けている状態なので、正直どうしたらいいのかわからない状況です。上司からは、3ヶ月程休職するか、もしくはガンガン仕事をさせて余計な考えをする暇ないようにしてやるぞと言われました。好きな方を選んでいいからだそうです。後者を選ぼうかなと思ってますが、みんなならどうする。461 :182 ◆ZepKiqLHBA :2006/09/20(水) 21:49:35私の書き込みを見た既男既女のみなさんへお願い。安易に浮気をしないでください。自分だけでなく、夫or妻、子供、自分の父母、義父母、そして浮気相手の夫or妻・子供・・・沢山の人が傷つき、苦しむ事になります。バレなければ良いと、安易に考えていませんか?法的、社会的制裁を受けるだけでなく、周りの多くの人が自分の身勝手な行動で不幸になります。それでも、浮気したいのですか?どうか、私や娘のように、精神的に傷つく人をこれ以上増やさないでください。本当にお願いします。
464 :名無し@話し合い中:2006/09/20(水) 22:11:58乙ガンガン仕事とはいえ、限度があるだろうな。あまり仕事に浸りすぎると、娘のフォローができなくなるのでは、と心配してみる。465 :名無し@話し合い中:2006/09/20(水) 22:13:23不倫浮気は、後々までずっと根深くみんなを不幸にするんだね。自分も肝に銘じたいし、嫁にも聞かせたいな。。。182さんが、ずっと娘を好きで大事に思ってれば、きっとそのうち分かってくれるよ。親・義親(祖父祖母)にもっと頼ってもいいんじゃないかな。
468 :名無し@話し合い中 :2006/09/20(水) 22:34:13いろいろと 次から次へと大変だったな~。心の痛みや悲しみは時が経つにつれ 徐々に薄らいでいくよ。人間って良くしたもんだと ホント思う。でも 本当に心の痛みから解放されるのは怨んだり憎んだりしなくなった時だと 俺は悟った。ある意味 許したり理解した後の方が心の痛みは無くなってたよ。それで 俺はまたひとつ人間磨きが出来たのかなーって思ったよ。人生 良い事と悪い事はセットで来るもの 今度はきっと良い事があるよ。469 :名無し@話し合い中:2006/09/20(水) 22:59:26そうだな、有給とって半月くらい娘さんとゆっくりしてみるのもいいかもな
476 :182 ◆ZepKiqLHBA :2006/09/21(木) 00:36:47みんなありがとう。みんなから人間の優しさを感じれるのが、人間不信気味の俺にはなによりの良薬です。ほんとうにありがとうな。仕事については、みんなの意見を参考にさせてもらい母の49日が済むまで休職することにします。あまり長いとダメになりそうだし、娘のことも心配だから・・・因みに有給はほとんど残ってません。この3ヶ月のごたごたで、ほとんど使い切ってしまいました。それから、まだ、自分の父には離婚したことを伝えていません。なぜか、今、元妻の実家に一緒に住んでいます。元義父母さんとは、お互い同一人物から裏切られた者同士ということで、変な共感関係にあり、とても良好です。元義父さんの苦しみもすごく理解できる。