彼に目隠しと手錠をされ、その状態でホテルに備え付けのマッサージ器で刺激されて気が狂いそうになった。おまえは淫乱だのと罵倒され、言葉攻めとかされたことないので凄く興奮した。

>旦那の親にぶちまけなかったことは中々できるもんじゃない。理不尽な思いをしたね。
>
罪悪感もあるし正当化できないけど463の心のバランスを保つのには良かったかもね。
>
今後も男には決して本気にならず利用させてもらえばいいかもな。
>
絶対にばれるなよ!

ありがとうございます。
彼とのあれこれが心のバランスを保てたのは否定できません。
言い訳にしか過ぎませんが。

>
そう特に口淫奉仕は気をつけた方がいいよ。
>
たぶんこれから仕込まれるだろうから、その技を間違っても旦那に使わないように。
>
旦那と寝ることとは当分なさそうだけどね

旦那は私を女としては見てくれない(私の体型が旦那の好みじゃない)
ので、それはないと思います。

あれから全く彼からメールが来なくなり、ヤリ捨てされた感じが
ムカついたのと、もう会えないのかもという不安から、
こっちからメールしてしまいました。
土曜の昼に会ってくれるとのことでした。

もう堕ちてる

496
 名無しさん@ピンキー 2011/09/01() 21:22:32.95 ID:VE9lXD+X
>
やあ。後輩にいい感じに堕とされていってるねえw
>
もう諦めて、土曜日は詳細なレポ頼むよ。
>
旦那が体型好みじゃないって、貴女はどういう感じなのかな?

旦那は胸の小さな女性が好きみたいで、私は胸が結構大きい方なので、
それで旦那はあまり気が乗らないのかも。別に太ってはないのですが。
彼は気に入ってくれてるみたい(社交辞令かも知れませんが)
旦那は私を女としては見てくれてないけど、彼はまあ一応は女として見てくれるので、
ありがたいというか、そこが一番嬉しいかな。
露骨だけど、旦那と最後にHした時、途中で萎えてそのまま終わった。
「ああ、私って女として終わってるんだろうな」と凄く凹んだ。
でも彼はまあなんというか、萎えることなく固いままだったので、それはとても嬉しかったです。

503 名無しさん@ピンキー 2011/09/03() 05:13:40.79 ID:Gqf+GoSG
変な時間に目が覚めてしまいました。
>>でも彼はまあなんというか、萎えることなく固いままだったので、それはとても嬉しかったです。
>
分かる。超良く分かる。その、元のパートナーとゆきずりの相手との差が
>
更に深みにはまらせると言うか

言ってる意味わかりますよ。
やはりそうなんでしょうか。でも、皆さんも心のどこかで比べていますよね?

>
後輩にしっかり調教してもらいなよ。
>
まずは口淫奉仕のテクニックを磨いて
>SEX
してる女としていない女はやっぱり色気が違う。
>
それにふと旦那が気づいて久しぶりに抱いたらなんか違う別の女のようだと思わせたらしめたもの
>
喰いついてくるから

奉仕するのは好きですよ。相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。
やはり、あなたの仰るようになるのでしょうか

>
君の身長は?責め好き?責められ好き?体力ある?

身長は158cmです。
責めるというか、奉仕するのは好きですよ。でも、女って、基本的にはM じゃないですかね?
まあドM とまではいかないかもしれませんが。
体力はかなり自信ありますよ。実は空手二段でございまして
いまでも体動かしたりするのは好きですよ。

余裕で待っていたんですかね。まあとても私が手綱を握ってるとは言えませんが。
ドキドキして寝つけない

517
 463 usXa9vlbKw 2011/09/04() 00:40:21.80 ID:q2YmFCYn
こんばんわ。トリップ付けるの成功した。

>
女性有段者はガチで喧嘩したら強いのかな?
>
男より強いかな?
>
空手は伝統派?フルコンタクト?

相手によるんじゃないですか?そう男性に敵うものじゃないですよ。
伝統派、協会系です。

>相手の年齢

相手は28才です。

519
 463 usXa9vlbKw 2011/09/04() 01:07:31.58 ID:q2YmFCYn
ここでは色々な方に優しくして頂き、また笑わせてもらえたりしたので、
恥をしのんで書き込みます。長文になりますので、ご理解を。

彼とは8時半に待ち合わせをして、すぐにラブホテルに連れ込まれました。
催促されるがままシャワーを浴びるように言われて、続いて彼も浴室へ。

出てくるなり、酒を勧められた。明るいうちから飲むのは抵抗がありましたが、
言われたように飲んだ。すぐに酔いが回ってきた(お酒は好きだけど、あまり強くない)
私はよく人から、「クールな感じ」と言われる。たしかにペラペラ喋る方でないし、
そう見られるかもしれない。
彼は私がちょっと乱れたとこが見たいとのことで、酒を勧めてきた。
「大人のおもちゃ使ったことある?」と訊ねるので、ないと答えると、
「使っていい?」と言ってきた。
かなり戸惑ったが、彼の機嫌を悪くしたくないし、またそれで彼が喜ぶなら、
と思い、いいよと返事しました。

521
 463 usXa9vlbKw 2011/09/04() 01:34:48.71 ID:q2YmFCYn
普通に前戯して(これだけで2回イカされたのですが)、彼が持参した目隠しと手錠をされた。

正直、凄く興奮しました。その状態で全身を攻められ、ホテルに備え付けのマッサージ器で
アソコを刺激されて、本当に気が狂いそうになった。卑怯すぎると思った。
おまえは変態だの淫乱だの救いようのないドスケベだの罵倒された。後輩のくせに。
私は言葉攻めとかされたことないので、凄く興奮した。

522 yumi usXa9vlbKw  2011/09/04() 02:03:15.07 ID:q2YmFCYn
>>519さん
ごめんなさい。では名前を晒します。偽名ではないですよ。