【2/2】ハゲ(間男)の「妻(間嫁)は現在妊娠してる」の一言に、女房は今さら騙されたと悟ったのかハゲにつかみかかったw

【1/2】 【2/2】

670 やられた2007/02/10() 23:12:42 0
>>655
ありえねー
>>657
それもありえねー
>>662
言ったかどうかはわからないがその言葉を信じてたことだけは確かだ。
だから許せないんだよ。もしハゲが本気だったら俺どうなっちゃうわけ?
>>660
わからないね、思うのままか。
>>661
ほんとは死ぬほど辛い。悪いことした女苛めてストレス発散してるだけ。
それでもスケベ女は絶対に許さない。

715 やられた2007/02/11() 00:00:44 0
>>687
携帯はハゲとの繋がりに必要なので取り上げることはしない。あったほうがこっちにとっては好都合。

721 やられた2007/02/11() 00:15:39 0
>>717
俺からはあえてとるつもりはない。ハゲを追い込むための手段として嫌がらせをしてるだけ。
ハゲ本人が告白するか、女房が暴発するか、いずれバレル時がくると思ってる。
>>718
俺と同じ状態。発覚してから食欲もなさそうだしょっちゅう吐いている。目は腫れて真っ赤。
かなり参ってるはずだ。俺たちを他人が見たらきっと病人と思うよ。俺も人相悪くなった。

728 やられた2007/02/11() 00:27:44 0
>>725
食欲がないし食べても吐くか下痢。ずっとこの状態だ。俺が先に参るか嫁か、どっちにしても俺らはもう終わりだ。
こんな地獄の毎日精神もっても身体が耐えられないだろう。限界だな。
どっちかが出て行くか、法に任せるか、そろそろ決断する時期かもしれない。
 
731 やられた2007/02/11() 00:36:40 0
強がり過ぎた。笑いもんだな。
雨降ってたんだな、カミナリもなってる。
頭が割れるように痛いよ。

749 やられた2007/02/11() 01:21:00 0
俺の出した条件は3つ。
1 ハゲと所帯をもつなら制裁はしない。
2 一緒に戦ってハゲに制裁しその後離婚について話し合う。
3 離婚し双方に制裁を行う。
2以外は離婚は決定。ホンネは2を選んで欲しかったが昨日までは
どれもイヤで今は3を選択するような雰囲気。もうどうでもいいな。

755 やられた2007/02/11() 01:34:18 0
>>751
みんな丸くおさめたいんだって。悪いのは自分だから自分が我慢すればいい、とはっきり言ってたよ。
俺の受けた傷なんかわかっちゃいねぇんだよ。

760 やられた2007/02/11() 01:39:48 0
>>756
答えが離婚したくないばっかしだから言ったよ、なんで戦えないんだって。
そしたら丸くおさめたいうんぬんだ。

766 やられた2007/02/11() 01:44:30 0
怪しまれるんでそろそろ終わる。
ところでなんで眠いのに寝れないのかね。
そのくせ朝早く目覚めて頭痛だよ。
みんなおやすみ。

850 やられた 2007/02/11() 15:15:34 0
うんこしてます

860 やられた2007/02/11() 19:52:35 0
今日は朝からずっと修羅場だった。泣き叫び火病状態の女房、怒鳴る俺。
暴力ふるえねぇーから物に当たってガラスや瀬戸物の破片で歩行困難。
共に鬼の形相感情丸出しで妥協点見つからず、疲労困憊でもはや続行不能。
只今休戦中。雰囲気は険悪。超危険。
女房の言い分、悪いのは自分と十分承知している、でも今離婚されたら行くところがない、死ぬしかない。
俺の言い分、とにかく離婚に同意しろ。同意すれば制裁は許してやる。
朝から何も食べず今に至る。二人で何度吐いたか、もう出るもがない。

867 やられた 2007/02/11() 20:16:37 0
うんこ止まりました

871 やられた2007/02/11() 20:23:51 0
>>863
働いてない。
>>864
反省と謝罪、償いは散々言われた。それでも俺が納得しなかった。
>>865
女房どうでもよくなった。ハゲなんとかしたくなってきた。

877 やられた2007/02/11() 20:39:07 0
俺らがゾンビみたくなってるのにハゲは家族に囲まれて晩酌中か?
やっぱりハゲは許せねぇーよ。
女房親はダメだ、糞の役にもたたないただのカッペ。

878 やられた 2007/02/11() 20:40:21 0
そこでウンコなんだが

886 やられた2007/02/11() 20:58:54 0
>>883
その選択肢は前から提示してた。答えはでなかった。
もう一度言ってみよう。それでダメなら終わりにする。

899 やられた2007/02/11() 21:24:17 0
ダメだ、言うこと聞かない。
ハゲに電話して迎いに来させることにする。
女房には荷物まとめるように言った。
気がふれてるので外からしてくる。

916 やられた2007/02/11() 21:48:34 0
ハゲすぐ来るようだ。
また修羅場だな。

928
 やられた2007/02/11() 22:07:45 0
>>918
女房迎いに来いとは言ってない。「貴様のせいで地獄だ、今すぐ来てくれ」
ハゲ震える声で即答「わかりました、すぐお伺いします」
休日の夜だから1時間もかからないだろう。
女房にハゲが迎えに来ることを伝えたらまさかって顔してたな。