最近の嫁との夜の営みは、回数こそ変化は無かったものの、内容的に積極的で前にも増して献身的になっていた。しかしそれは俺への罪滅ぼしだった...

男と両親の会話内容から推察できるものとほぼ合致したので嫁が嘘をついていないのは明らかだった。

思わず涙が出てしまった。
こんな事が起こっていたのに、俺は今まで全く知らないでノホホンと生活してたんだ。話を聞き終わった所から俺がうつむいて黙っているのを見た嫁は震える声で「ごめんなさい」と繰り返した。
何度目かのごめんなさいを聞いたところで我に返った俺は思わず言った。「こっちこそ気づいてやれなくてすまなかった。お前を捨てるなんて絶対にしないから」それを聞いた嫁は糸が切れたようにワーッと俺にしがみついて泣き出した。

37 7/8:2013/12/10() 18:05:55.02 ID:ixQkliMx
かくして俺と嫁との間の疑惑は解決と言うか解消したんだが肝心の嫁両親および相手男についてはまだ何も解決してない。
そいつらをどうにかしないと嫁と俺は安心できないだろう。

証拠が固まったところで出番を頼む予定だった弁護士の人に「方針が大きく変わってしまったのですが」と相談。
売春を強要した嫁両親や買った相手の男にはどういう社会的制裁を与えられるのか売った嫁本人は罪に問われる事は無いのかなど。

弁護士さんからの回答は以下のようなものだった。
売春防止法と言う法律があるが、これは他人に売春を斡旋する事等を禁止する法なので嫁両親はストライクアウトだが、嫁本人が罪に問われる可能性は限りなく低い。よしんば触れたとしても罰則が無い部分である。
買った方も違法ではあるが罰則が無いと言うオチになる可能性が高い。持ちかけたのが男の方で持ちかけた先が本人ではなく両親であるなら十分に黒と言えるが、現状では証拠が揃わない可能性が高い。
男&嫁両親は嫁に夫がいることを知っていての行為なので民事での慰謝料請求は十分可能。
借金の連帯保証人にされていた事に関しては、後から発覚したという点からすると連帯保証人にされていた事自体が嘘であるか、印鑑を捏造または勝手に持ち出したなんていうパターンの可能性が高い。印鑑が本物であっても筆跡鑑定すれば一発なので裁判になる可能性はあるが偽造である証明も十分可能。

嫁の希望としてはこんなでも実の親だし刑事事件にはしたくない、

今後関わらないようにしてくれさえすればそれでいいと言うスタンスだったが何かしら法的に制裁を加えないと懲りない恐れがあるし、そして法的に制裁となるとどうしても売春防止法によって刑事事件になるのは避けられないとの事だったので、嫁はそれで了承した。

38 8/8:2013/12/10() 18:10:37.70 ID:ixQkliMx
結果。
両親は塀の中決定。
警察に持ってって貰った後は関知してないのだが猶予無しで塀の中行きが決まったと聞いた。猶予無しって事は前科があったのだろうか?今となっては知る術は無いし知ろうとも思わないが。
連帯保証人の話はただのデマカセだったらしい。

男とは示談になった。
最初に会った時は知らぬ存ぜぬで通そうとしていたが買春の事実について両親との会話など証拠が全て揃っている事。売春を斡旋するように持ちかけた事を刑事事件にすると言うことを伝えたら(カマかけに近いものだったが)裁判になるような事だけはやめてくれ、慰謝料の話を全面的に呑む、と言い出した。嫁両親が塀の中送りだけになってしまった事も考えてかなりの額(8桁近く)を吹っかけたのだが即答でOKしやがったため、それで示談と言う事になった。
もちろん、弁護士を挟んだ上で今後接触しないとの念書は書かせた。

俺の親には、嫁両親と相手男を片付けた後に俺から話した。
実は俺は片親で、俺が幼稚園くらいの頃から母子家庭。理由は父親のDV。俺自身も結構な暴力を受けていたためか、俺の母は虐げられた嫁に凄まじく同情し許容できるかどうかを通り越して、嫁と抱き合って一緒に泣いていた。

そんなこんなで俺、嫁、俺母の3人で今は平和に暮らしている。

41 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:14:09.17 ID:E1XiUb8M
>>38
激しく乙
子供が出来る前(だよね?)に解決して良かったね

42 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:15:58.76 ID:JNqFYACM
>>38
嫁さんは方法は間違ってたけど38を守るためにやって38は、はじめの動機は違ってたけどその行動が嫁さんを守ったんだね。
嫁さんはその鬼のような両親にずっと虐げられて生きてきたんだろうね。二人共お疲れさま。お幸せに

43 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:16:12.72 ID:lQPsd0yp
>>30
それは衝撃的かつ辛い話だね。
これから嫁さん目一杯幸せにしてやってくれ。

44 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:22:42.06 ID:I0XqHT62
>>30
嫁さんが救い出されて良かったな
これからも大事にしてあげてね

45 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:25:44.64 ID:pvKyv90d
>>30
おつです。
男前過ぎてちょっと泣きそうになったわ。
うまいこと興信所が核心に迫ってくれたのは本当にラッキーだよね。
>>30自身が先走って問い詰めちゃったりしてたら、
嫁さん真相を語れずに黙って離れてっちゃったかもしれん

47 おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10() 18:31:42.55 ID:T9YKE44x
あと、他の男と寝た嫁を許した>>30も男前だよ理由があまりにも特殊だけどな
人によっちゃ理由抜きで「他の男と寝た嫁は汚嫁」と捨ててるかもしれんし