夜、いきなり彼女の部屋を訪れたら、彼女と男がネ果で慌てふためいていたw その後彼女が今まで決して許してくれなかったア*ルと顔身寸して、セフレに降格したあと捨ててやったわw

593 えっちな21禁さん2005/11/10() 00:05:31 ID:3mcmNMG70
俺の体験を聞いてください。
まずは俺(T)は21。大学三年。
彼女(M)も21。今年短大卒で某会社勤務。

M
子と俺は大学のサークルで出会いました。
同じテニスサークルのお互い新入生。
サークルの先輩との争奪戦に勝利して付き合い始めました。

俺は一応高校時代にインハイ出たので
人よりは上手だったのが決め手だったようです。

M
子も
Tって先輩より強かったから格好良かった」
って言ってくれていました。

そんな付き合いも もう3年目。
お互いの部屋の鍵を持ち合っていました。
M
子も俺の部屋へ勝手に入っているし、
俺もM子の部屋へ勝手に入ってるといった感じで。

ずっと仲良かったし、エッチの相性も良かったので、
いずれ俺が就職した際にお互いが好き合っていたら結婚だね。
といった会話もしていました。
M
子にとっては俺は始めての彼氏だったので、M子も
「初めての人と結婚って何か良いかも」とか言っていました。

594 5932005/11/10() 00:07:35 ID:nwpxItiX0
まぁ、M子は就職して多少忙しくなり、
対照的に僕はもう講義もあまり無く暇な大学生活でした。
僕は親の会社に就職する事も決まっており、
就職活動もなく、暇な日々を過ごしていました。
それでも週に34日はお互いの部屋で会っていたり、
土日はデートしていました。

その中でちょっと気になってた事がありました。
M
子の話の中にかなり上司(40代・妻子持ち)の話が
出てくるようになった事です。

もちろん直属の上司ですから、そいつの話が出てくるのは当たり前だった
のですが、何か嫌な感じでしたね。

先々月の事です。
M
子の部屋でのんびりしていた時にM子の携帯が鳴りました。
パカっと開けて机の上に置いてあったので、
すぐに誰からの電話か判りました。

○○課長」と表示されていました。
M
子はその電話に出ると、部屋から出て行って話していました。
まぁすぐに帰って来たんですが・・・

「課長、明日の書類私が忘れていないか心配だったんだって」とか言っ
ていましたが、正直 課長がわざわざ新入社員にそんな事で電話なんて
掛けて来るのかな?と疑問に思いました。

595 5932005/11/10() 00:09:00 ID:3mcmNMG70
そこで、念を押す意味で俺はM子に

「あのさ、××(共通の友人です)この前
彼女の浮気で別れたの知ってる(本当の事です)?」
と聞きました。

「知らなかったよ。へぇ、浮気かぁ・・・」

「お前も浮気するなよ、俺ももちろんしないから。」

「当たり前だよ、私にはTが居るじゃない。」
というので その時はとても可愛く感じて
その夜は非常に激しかったです(w

そして先月。
ちょっとM子の仕事が忙しくなったという事で、
土日のデートでドタキャンが2回ほどありました。
まぁそういう日もあるかなと さほど気にしていませんでした。

ちょっとエッチもご無沙汰なある金曜日、
悪戯心が出てきて、M子にメールしました。

「今日は××と一緒に飲んでるからまっすぐ俺の部屋に帰るわ」
M
子からは

「じゃあ楽しんでね。明日は会えるよね。私もまっすぐ部屋帰ります」
と返信が来ました。

俺は前にもこういうメールして、
部屋を襲撃(w)してお互いに笑いあっていたという事があったので、
今回もそのつもりでした。

そして、運命の午後10時。
M
子の部屋に着き、合鍵を使ってドアを開けました。

597
 5932005/11/10() 00:11:04 ID:3mcmNMG70
「おーい、M子、来ちゃったよーん!」

馬鹿丸出しですね・・・

「え!?え!?T???」

「何驚いてるんだよ?」
そこで気が付きました、玄関に見知らぬ靴が。
玄関へ上がりこんで、部屋のドアを開けました。

そこには呆けた顔してるM子と見知らぬ親父が居ました。
しかも両者裸で!

初めての体験に一瞬にして頭に血が上りました。

俺は今まで喧嘩したのは小学校以来でしたが、
親父に向かって
「お前M子と何しくてるんだよ!殺すよ!」
と言ってどてっ腹に蹴り入れました。

「いや、ち、違うんだ!」
親父はうめきました。

「何が違うんだよ?お前それともレイプ犯か?」
俺は全くの無意識にマウント取ってました。
そこからは一方的に親父をぶん殴ってました。
後で気が付いたのですが、かなり痛めてました・・・

結局、親父は
「頼む!家庭には言わないでくれ!
そしたらこの暴力行為も何も言わない」
とか抜かして帰っていきました。

俺はM子に向き直りました。

598
 5932005/11/10() 00:17:12 ID:3mcmNMG70
「どういう事だよ、お前。」

初の俺のマジギレにM子は凄く怯えていましたね。
そこでM子から聞いたのは以下の通りです。

・仕事を始めて大人の男性である課長に引かれていた。
・課長も仕事に関してとても優しく教えてくれた。
・何度かミスした時もきちんとフォローしてくれる課言に
 また引かれていった。
・ついこの間、デートドタキャンした土曜日に仕事の後に
食事連れて行ってもらって飲んだ後に抱かれてしまった。
・今回で2度目。でもまだ未遂(なんのこっちゃ!)。
・でも一番好きなのは俺。
・結婚したいのも俺。

という訳で

「別れないで、もう課長とは決して二人で会わないから!」
「今日から何でもするから!別れないで!」

と言われました。鬱勃起とは違うと思いますが、
初めての大暴れでなんとも言えずに興奮していた俺はM子を押し倒して、
今まで決して許してくれなかったアナルと顔射してしまいました・・・

599 5932005/11/10() 00:19:07 ID:3mcmNMG70
結局 俺はまだM子と付き合っています。