【1/2】羽目鳥は間男のロマンなのか?漫喫でヤルのは中学生くらいだと思っていたよw咥えながらピースするの止めろよ!お尻に何挿れてるんだよw穴あきパンツって格好悪いと思うぞ?w

【1/2】 【2/2】

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http
://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1271068904/
587
: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/05() 18:01:19.90
去年別れた汚嫁の話。
ドライブで行った山中で間男の本気汁をカーセク中だし、
そのまま下着を着けて子供や俺の待つ家に帰った。
家事等で動く度に精液が溢れてウットリ。就寝前に
風呂に入るが洗い流すのが勿体ないとそのままで就寝。
寝ながら更に溢れる精液と自分のマン汁を掻き回してオナヌー。

こんな内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。

588: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/05() 18:30:54.64
>>587
kwsk行ってみよう

589
: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/05() 21:00:24.43
>>587 子はおらんのか?

659: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/04() 21:11:02.84
>>587の汚嫁両親はもういないから分からんが、娘が不倫相手と結婚したら親は
どう思うんだろうな?

690: 忍法帖【Lv=5,xxxP :2012/02/23() 14:27:05.72
>>587

600
マソ取れるように頑張れよ!
 
739: 離婚さんいらっしゃい :2012/08/19() 14:15:16.52
今北

裁判ってのは我慢大会だ
先に息を吐いた方が負け
不倫の証拠よりも、あちらが資金や時間に制約が多いという事実が大きい

後は>>587が体を壊さないことだけだ
「わしゃ健康のためなら死んでもええ!!」とは今この時のためにある言葉だな
頑張れよ

590: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/05() 21:57:04.82
詳しくと言われても、間男から取り上げたケータイの内容しかナイヨウ。

子供は保育園児二人いるよ。俺が出勤して子供を保育園に預けている間の密会だったようだ。

592: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/05() 23:14:39.96
汚嫁のケータイではなく、間男のケータイを見たのか?
その携帯を取り上げるに至る経緯は興味があるな
子供は本当に自分の子か?

593: 587 :2012/01/06() 09:45:54.22
間男は顔見知りだったので呼び出してフルボッコ。
携帯を取り上げて見たよ。汚嫁は全消去済みだった。

子供は俺のだ。顔も性格も似ている。DNAを調べる気はない。

640: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/19() 04:52:37.50
>>593の内容が気になる
傷害の時効は長いぞ、気をつけろ
民事でとっちめた挙句、刑事でとっちめられないようにな

642: 587 :2012/01/20() 11:00:23.72
家裁から間男家に通知が行くのは早くても2月頭。
遅くなるとあと2週間ぐらいかかるそうです。

調停に応じて出頭してきたとして月に1回のしか
開催されないのでそれから更に3~6か月かかります。

不調なら裁判なので更に数年。

>>640
不貞の時効と一緒みたいですね3年です。
30万円以下の科料か懲役。
前は無いので科料ですむでしょう。カスを
追いつめる為に仕方ないリスクと割り切っています。

643: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/20() 15:05:29.11
>>640
情状酌量で起訴猶予になるんじゃね

594: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/06() 10:10:31.50
間男殴っちゃったのね 慰謝料と相殺になった?
汚嫁の処分は? 例のメール見れば、頭に血が昇って間男と同じ目に合わせたくなるよな

595: 587 :2012/01/06() 10:41:44.51
後日慰謝料について間男親と話をしたが何も言ってこなかった。
不倫の慰謝料は未だに払ってきていない。そろそろ1年経つから
家裁に調停申し立てしてみるつもり。間男の現住所を戸籍附表を
取り寄せてるところだ。裁判にならない限り自分自身でケリつける。

汚嫁はその日のうちに叩きだした(殴ってないよ)間男の家に行った
様だ。で、即離婚。親権で揉めると思ったが間男にそうとうラリって
いた様で子供はかんたんに捨てた。

間男は全身打撲に右手指骨折等色々。傷害事件にされるかとオモタが
泣き寝入ったみたいだ。同席していた友人がいなかったらもっともっと
酷い事になっていたと思う。制裁する時は止めてくれる人と一緒を推奨。

596: 離婚さんいらっしゃい :2012/01/06() 11:40:33.45
2
人の幼子を無視するとは、、、別れて正解だな。
元嫁の分も慰謝料取れるだろう。養育費もね。

597: 587 :2012/01/06() 12:12:07.11
専業主婦だったのだが、「家事育児が大変でノイローゼになるわ」
等とアピールをして気分転換と称するお出かけを繰り返してた汚嫁。
サークルで出会った間男と意気投合し結合に至る。間男はIT土方で
昼間の営業中にセクロス三昧。

間男の携帯には同じサークルの女(こいつは妊婦w)とのペッティング
の様子や営業先の女との痴態メールもあり。

汚嫁の弁護士から離婚後直ぐに内容証明郵便が北。曰く、慰謝料は
払う必要が無い、養育費は払えない。裁判で命令が出たとしても