嫁は俺をトンネル工事事故でタヒんだことにしていやがったw 騙されてた間男が嫁を攻めると、嫁は真っ赤になっていきなり間男をビンタw 間男は「痛ぁぁぁ!」と頬を押さえたww

ちなみに俺は農協勤務で肉体労働者ではない呆れて物も言えなくなってしまった。

334: 
324 2013/01/22() 03:51:43.40
メッセンジャー等のログ通りで間男も嘘をついてる訳ではないし 
間男は泣きながら土下座してどんな制裁でも受けます!と言い出す始末。 
なんか間男まで可愛そうになってきた。
ただ純粋にうちの嫁に恋をしてだまされて踊らされていただけ。 
俺「ちなみに死んだ設定になってる俺ってどんな職業だったの・・・?w」って聞いたら 
間男「たしか土木作業員の社長のせがれさんって聞いてました 
と聞いた時間男の前で笑ってお茶吹きました。 
間男は「何なら私の家族や職場にもすべて暴露してかまいません。本当にすみませんでした!」 
と再び土下座この人から慰謝料は取りたくなくなってきたので標的は嫁のみにすることにした。 
騙されたと理解した間男さんも連絡先やアドレスをすべて俺に教えて強力してくれることに 
弁護士を雇わずに済ませそうになってきた。 

続く

336: 
324 2013/01/22() 03:57:54.57
出て行った嫁は間男のアパートに居るんだよな?と問いただすも 
間男「いえアパートにはまだ嫁さんを入れた事はないですね何ならさっきまでのやり取り見せましょうか?」 
と携帯を見せてくれた。 

メール内容 
嫁:辛い事がたくさんあって落ち込んでます会って慰めてほしぃな?それとも私が子持ちなのに嫌になったのかな?(涙) 
間男:あたりまえだ 

とのやり取りだけ。という事は嫁は実家。とりあえず間男も含めて俺の実家の親と嫁、そして嫁実家の親を呼び出して会議に。 
しかしここからすこし胸糞注意。嫁親も嫁本性を出します

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22() 04:02:01.14


340: 324 2013/01/22() 04:04:46.08
間男には押入れに隠れて貰い、コンビニ弁当とコーラを持たせた。 
で実家から父親と母親嫁の実家からは嫁の家族一同が来て会議が始まった。 
第一声に嫁父から。嫁父は口が悪く性格も悪い。
そしてそれ以上に頭が悪いので話は困難を極めた。 
嫁父「おめぇが娘の心を付かんでねぇからそういう事になったんじゃねぇのかよあぁ?」 
とチンピラ口調で俺に言い寄る。
それに上乗せして嫁もどんどん言ってくる 
嫁「本当言ったとおりの小さい男でしょ?ね?」 
俺「いや、それじゃあそっちは浮気してたの認めるって事ですよね?」(当然録音中) 
嫁父「だから嫁を放置するような馬鹿夫だからそうなったんだろ?ええかげんにせぇよ?w」 
と半キレ気味で言い寄ってくる嫁父。
母親は怯えて言い返せず、父親は黙って嫁父の話を聞いている状態。 
俺「寂しがらせてたって毎日家族とは一緒でしたし今まで仲良くやってきたつもりでした。だから俺はこの浮気について許すわけにはいきません」 

つづく

345: 324 2013/01/22() 04:12:00.19
俺「当然慰謝料も貰いますし裁判になっても結構ですんでw」
とお返しに嫁を見下ろす態度で言い返したら 
嫁がブチ切れ 
嫁「は?慰謝料を貰うのはこっちなんですけど?w家庭を放置して何言ってんの?w」 
嫁父「家族めちゃくちゃにして慰謝料よこせ?てめぇぶっとばされてぇのか!!! 
と二人で俺を怒鳴り散らす始末。 
俺父「解ったからおちつけ!結局嫁さんはどうしたいの?息子と別れて浮気相手とやり直すつもりなの?」 
嫁「当然です。それに浮気相手って言うのやめてくれます?私本気ですからwあと子供返してくださいね。間男くんと二人で育てますので」 
嫁父「娘が選んだ男なんだし三人でも上手くやっていけるだろうw別れちまえこんな馬鹿とw」 

俺もそんな娘が選んだ旦那なんですけどねw 

ですかさず俺は間男の持っていたネトゲーの会話のログ?と
メッセンジャー等のログをプリントした奴を公開 
ついで押入れで弁当食わせてた間男も召還。 

続きます

349: 324 2013/01/22() 04:18:02.33
嫁「それどういうことよ?」 
嫁も唖然。ネトゲの恥ずかしいログを見られた嫁父親も唖然。 
ネトゲの世界で俺が土木作業員になってる設定を見た父親は大爆笑。 
母親と嫁母は情けないのを見てか泣いていた。 
間男「旦那さんと話して色々解りました。私と旦那さんは両方騙されていたということです」 
俺「それに浮気しましたとはっきり言った事とそれについての証拠音声全部録画したから・・・」 
と間男と俺で嫁家族を問答無用で攻めた… 
嫁父激怒して嫁を怒鳴る 
嫁父「言ってる事が違うじゃねーかこらぁどういう事なんだよ!!!」 
と青ざめた表情。
嫁は見る見るうちに真っ赤な表情になっていきなり間男をビンタ 
間男「痛ぁぁぁぁ!」と頬を押さえてうずくまった。 
嫁「裏切り者!最低!死ね!人間のくず!」 
と逆切れしてヒスを起して間男をも罵倒。 

まだまだつづきます

347: 
名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22() 04:14:46.99