浮気したのは嫁なのに、再構築一年約経ったある日、知らぬ間に俺が浮気したと話が摩り替わってたw 噂を流したのは嫁だ。嫁は涙を流して謝罪してきたが、もう信用できないわ!

やったのかどっち?

337 
離婚さんいらっしゃい 2008/09/29() 19:04:53
>> 335
嫁を丸坊主にして、普段着はすべてジャージにして
覚悟を見極めた上で再構築したような例がある。
生半可な事で再構築は無理だって事さ


339 
離婚さんいらっしゃい 2008/09/29() 19:48:55
>> 336
制裁後に結婚したそうだ。世に言うデキ婚。

周囲に俺の嫁は浮気して只今、再構築中!って振れ回るか?
俺には無理だな。
制裁が甘いとか厳しいとかじゃなくて
自分の内の屈辱感や罪悪感から来るストレスを
俺がした事に書き換えてそれから逃れようとして嘘を付いたのだと思う。
浮気の再発じゃなかったことが唯一の救いだと思うようにしてる。

>>337
嫁は使える金と行動の制限を自らに化したよ。
いい大人が、今日で仕事辞めます。では話にならないから
二ヶ月間の期間を経て退職。
入院中の義父の世話と家事、義母と同じパート先で常に監視。
それらもストレスの一因だったようだった。

もしかしたら丸坊主にジャージだったら再構築も可能だったのかなぁ?