【8/12】離婚はしたが元嫁との同居は継続中。予告なしに追い出される、その時には子供と離れることになる、それがいつなのか…という恐怖を与える為に。 これって、鬼畜過ぎ?

ごめんなさい。鬼女が書いちゃいけないのはわかっているけど、誰も書いていないから。 

例えば、両親が揃っていても、奥さんが病気や出産などで入院することになった 
場合、地区の区役所市役所に聞けば、一時的に預ってくれる施設があるんだよね。 
大都市は専用の施設があるけど、地方に行くと市や町の保育園が預って 
くれるの。だから、月曜日に単身赴任先の地区の役所に問いあわせをしてみたら。 

ままの不倫による離婚だと絶対ママ友に噂が広がるのが早いから、 
子供を傷つけないためにも早く赴任先に連れて行ったほうがいいよ。 

でしゃばりごめんなさい。でも、子供をこれ以上傷つけないようにと心配だったから。 

888: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 22:12:13 
スマン、寝た子供が急に夜泣きした。 
普段そんなことないのに。 
やはり幼くても親の不仲が分るんだろうな。 
切なくなってきた。 

899: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 22:16:04 
>>888 
寝かしつけ乙。 
つか、気持ちはわかるが結び付けなくていいよ。 
夜泣きはいろんな理由だ。暑かったり寝返りの時に腕が上手く抜けなかったとか 
そんな理由でも泣くだろ。 

自分、親が離婚したけどさ、成長過程でちゃんと理由がわかるから。 
誰に言われなくても誰が正しいかわかるから。 
安心しろよ。 
オマエ間違ってないよ。 

900: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 22:16:10 
>>847 
子供は本当に敏感だよ。 
辛いのは仕方ない。 
あなたのせいじゃないしな。 
キッチリこなして子供と一から幸せになってくれ。 

嫁はずっと反省させてなよ。 
いつまでも独りでな。 

905: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 22:19:11 
>>877 
有益な情報ありがとう。 
ただキジョだと明かさないほうがいい。 
>>877自身のためにも、他の住人のためにも。 

みんな落ち着いてくれないか? 
なんか荒れると俺のせいか?って思ってしまう。 
争いは現実の世界だけで充分。 
せめてこのスレだけはまったりさせてくれ 

909: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 22:22:45 
>>905 
そこまで気を使う必要は無いぞ。 
オマイさんがただ淡々と経過を流してくれるだけで 
スレの流れも落ち着くから。 
住人同士(一部、部外者あり?)の応酬自体は 
オマイさんの所為じゃない。 

912: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 22:30:01 
みんなありがとう。 
明日子供連れて会社に行くよ。 

そろそろ子供と寝る。おやすみ ノシ 

914: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 22:30:52 
847おやすみ 

915: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 22:32:14 
おつかれさん。子供の側にいてやってくれな 

71: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/05/01() 20:35:14
ただいま。 
離婚成立したんだが実感がない。 
つーか、この4日間が本当に現実なのかわからなくなってきてる。 
事態が動き出すと早すぎて頭がついて行けないのかな。

72: 
素敵な旦那様 2006/05/01() 20:36:32
おつかれさん 
とりあえずゆっくり休め!

74: 
素敵な旦那様 2006/05/01() 20:37:58
子供元気か?

75: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/05/01() 20:40:11
>>74 
遊び過ぎて疲れてるw 

76: 
素敵な旦那様 2006/05/01() 20:40:24
>>71 
そんなもんだ。 
あまりにあっけなくて実感ないよな。

78: 
素敵な旦那様 2006/05/01() 20:45:12
>>76 
速攻だったもんね。 
847
氏、それだけ貴方の作戦がはまって成功したって事だろうね。 
まぁ、まだここから大変な事もあろうが応援してますよ。 
できれば間男んちの顛末も聞きたいな。 
離婚すれば慰謝料はねあがるんだっけ? 
間男も元嫁も地獄を味わって欲しいものだ。

79: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/05/01() 20:45:30
>>76 
後から実感湧くのかな。 
今は何もない。 
元嫁に対する怒りとか