【4/6】仕掛けておいたICレコーダーを聞いた。『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』どうやら中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた!!

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

928 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 14:52:18
その後、夕飯少しを食べ、子供達をお風呂に入れてパジャマに着替えさせているとき
オレの携帯が鳴った。不倫相手からだった。
子供達を嫁に寝かしつけるように頼んで外に出て車の中で話した。

不倫相手としばらく話していたが電話じゃ埒が明かないので、
お互いに知っているファミレスで直接会うことにした。
嫁に「ちょっと出かけてくる、相手と直接会って話をしてくる」と言うと
「どこに行くの?」とかなんか言っていたが無視して車を出した。

ファミレスの駐車場についたとき、あぁこのファミレスはもう来れないなぁ
なんて思いながら駐車場で待っていたら、吐き気がしたので
ファミレスの中のトイレに入って吐いた。
その後待っていたが相手はなかなか来ない。結局30分近く待たされた。
かなりイライラしていたが、冷静を保ちながら話し合った。
話の内容は書いていると長くなるので(もう既に長い・・・スマン)要約すると
オレが一方的に責めながら、Aはひたすら下を向いて「スミマセン」と言うばかり.
Aに「A嫁と別れるのか?」と聞いても「分かりません」
「○○(オレ嫁)と一緒になるのか」と聞くと「今はなんともいえません」
慰謝料の話をすると、Aは「借金もあってお金がない・・・払う意思はあるが
こっちも生活があるのであまり多くは払えない」と言う。
「はぁ?なに言ってんの?それなら借金してでも払えよ」と思ったが
そんなこと言っては脅迫になってしまいそうなので言えず
「それについては後から連絡します。覚悟をして置いてください」と言っておいた。
それから「会社のほうにも監督不行き届きと言うことで抗議させてもらいます」
と言って、その後「告知書」を書かせてサインと拇印を押させてとりあえずは終わった。
結局1時間くらい話した。

ウチに帰ると嫁が何を話し合ったのかさかんに聞いて来る。
「Aに聞けばいいじゃん・・・」といやみを言って寝た。
結局寝れなかったが・・・・。

931 素敵な旦那様2006/06/06() 14:56:39
報告乙です

書き込めない件はここを参考にしてください

クッキーの仕様変更 2006/05/27
ttp
://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A5%AF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A4%CE%BB%C5%CD%CD%CA%D1%B9%B9%202006%2F05%2F27

933 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 15:05:44
4日、朝起きると嫁がソファに座ってボーとしていた。
「死にたい・・・」とか言っていたがほっておいた。
正直、死んでくれれば保険金も入るし慰謝料を請求する手間が
省ける・・・なんて思ったりもした。

オレの親に昨日の出来事を連絡をした。
いつになるか分からないが離婚することも伝えた。
「これからしばらくバタバタして迷惑をかけるがゴメン」と謝った。

仕事から帰ると、嫁には不倫相手の嫁から電話が来たようだ。
どうやらAが自ら自分の嫁に言ったらしい。
嫁の携帯に怒りのメールが怒涛のようにきたみたいだ。
メールの内容から相手嫁は離婚する気はないらしい。
オレがAに慰謝料を請求したらA嫁から嫁に慰謝料を請求するらしい。
つまりお金の流れが嫁→A嫁→A→オレと言うことになるのかな?

何故か、嫁はA嫁に切れていた。切れさせることをしたのはお前だろう
と思ったが、余計なことは言わないで無視していた。
嫁は「あの奥さんにお金が入るのは嫌。私が直接あなたに払うから
向こうには請求しないで・・・」とか言っていたが、
オレ的には、嫁からも不倫相手からも支払ってもらわないと
気がすまないので、そう言った。

最初は、子供達の前では普通にしていたのだが
嫁がだんだんヒートアップしてきて、子供の前だろうと考えずに
何か言ってくるので非常に困った。
特に上の子は、なんとなく事情を察したらしく、終始オレにくっついてくる。
オレがトイレに行こうとしても「どこに行くの?」とくっついてくる有様だ。
絶対、オレがこの子達を幸せにしてあげたい・・・と思った。

934 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 15:07:57
昨日Aの会社に電話した。社長に代わってもらいたかったが
不在だったため、何とかと言う部長に代わってもらって話をした。
部長は一応注意はしておくが、社員のプライベートのことなので・・・
と言うことだった。どうやらAをクビには出来ないようだ。残念だが・・・
オレはもうそこの会社のパンは買わないと思った。

今のところそんな感じ。

936 素敵な旦那様2006/06/06() 15:12:27
538

大変だったな。これから先もあるだろうけど無理すんなよ
でパンのヒントをくれ。俺も買わん

939
 素敵な旦那様2006/06/06() 15:15:14
会社内で起こった事でもプライベート扱いなんだ、つうか
その部長も不倫してるから甘いんじゃないw

942
 素敵な旦那様2006/06/06() 15:23:54
報告乙

ってか社長に言ってやったほうが良いと思うよ。
部長自身が自己保身のために上には報告しないで終わっちゃう可能性大じゃないか?

956
 素敵な旦那様2006/06/06() 16:38:48
乙!
自分第一で自分がかわいいんだね。この嫁は。
親権は取れるんだよね?

957
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/06() 16:41:07