【2/8】嫁が、愛が止められないと若い男に縋りついてた。フラれると、そしたら嫁のやつ、俺に「帰ろうか…」って手を握ってきやがったw アホか!実家に帰れと振り払ってやったわw

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

447: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:15:01
嫁がベランダから下りて行くよ。

457: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:50
>>447
チェーンかけてるよな?
友達と一緒に玄関突入を企てるだろうから不用意に開けるな。

455: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:10
ところで坊主の家って何階なんだ?

456: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:44
7階

とか言うなよ

462: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:17:48
2階だよ。もしかして友達が捕まってるかも。

463: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:18:31
まぢかよ!!

465: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:18:38
よじ登ってきたのかよ。
こえぇ・・・

498: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 00:32:27
坊主は今夜ここに帰ってこれんかもしれんが、
とにかく怪我人とかなんとかが出てませんよーに…。

505: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 00:50:01
案外、通報されて今事情聞かれてる真っ最中だったりして。

513: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:11:36
俺はここまでネタであってほしいと思ったことはない
頼むネタであってくれ
ネタでないなら怖すぎる

514: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:25:07
昨日は心配かけてごめん。
あれから、友達は捕まるし警察は呼ばれるしでバタバタして
俺は友達の家に泊めてもらったんだ。
今朝一応出勤して、来週までの休暇もらって帰ってきた。
午後から、嫁さんの親も交えて話合いなんだ。
話合いと言っても俺の気持ちは決まってるし、離婚届も取って来たので
それを渡してくるつもり。返事遅くなってごめんね。

516: 素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:27:36
うわ~。乙。
話し合いが上手くいけば良いと思うが
もしものためにも弁護士とかも調べといた方がいいぞ。

517: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:29:10
>>516
うん、今日の話合いでこじれそうなら頼むつもり。
俺の親も出てくる事になってるよ。

518: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:32:09
今は嫁と嫁親は何と言ってるんだ?

519: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:35:11
>>518
昨日は話てないから何もわからないよ。
昨日はただ騒いで、泣いてしてるところに親がちょうど到着したから。
友達が今日はとりあえず、別々でと言って引き離してくれた。
嫁さんと親は近くのビジネスホテルに泊まってる。

520: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:37:59
>>519
もう坊主頭の心は決まっているようだが
向こうの親がちょっと美容師にのぼせてただけだから
許してやってくれって言ってきても絶対許すなよ。

521: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:40:40
>>520
多分それは言われると思うけど、だからって許す気は全くないよ。
そんな都合の良い話はないよ。
昨日、近所の人がベランダをよじ登る人がいると通報したらしくて
警察が来たんだけど、その警官にまで嫁さんがそう言ってた。
美容師を逮捕してくれって…。恥ずかしくなったよ。

522: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:42:24
>>521
誰かも予想してたけど自分の保身に走り出したんだな。
そんな姿見たら余計に冷めるだけなのにorz

523: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 11:45:58
また報告するけど少しバタバタとするので
遅くなるかもしれないのでごめん。
これから準備するので落ちます。

524: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:47:13
>>523
ガンガレ ノシ

526: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 12:37:00
俺は坊主嫁が
保身のため美容師とのことすらすっとぼけると思っていたので
それはなさそうで安心した。
他の男を好きになってそれを宣言して自分で荷物まとめて出ていった
という事実が曲げられなければ大方大丈夫でないか?

531: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 15:08:41
ちょっと精神的にアレな感じの嫁だから、
どう斜め上の行動を取るかわからんよなあ。

536: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 16:07:36
約束してた時間前なのに、いきなりむこうから来られて
それも、何も関係ないのに、美容師、美容室の責任者までが一緒に来て