【2/3】4ヶ月前に浮気した嫁は、その時妊娠してた。生まれてからDNA検査をすると言ったら、嫁がそんなことをするのなら堕ろすと言って無断で中絶した!托卵狙いやがったなw

【1/3】 【2/3】 【3/3】

293: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/24() 10:18:01
おはようございます。婿旦那です。カイシャカラカキコンデイイノダロウカ
話し合いは冒頭から荒れました。
嫁がいきなりメールは浮気の証拠にはならないから
離婚しないと言い出しました。
あまりの発言に頭が白くなりましたが、弁護士の先生が
無言で鞄からファイルを取り出し例の写真を
見せました。エラクコウガシツデスネ

しばらくの間無音状態が続きましたが、いきなり
嫁父が嫁を殴り始めました。普段は温厚な人だけに
とても怖かったのですが、一応羽交い締めにして止めました。
その後の話し合いで離婚の方向で話し合い、すべて弁護士を
通しておこなう。証拠を採取した方法に関しては一切問わない
など弁護士の先生が用意してあった念書に双方がサイン押印して
終わりました。
終わったあと、しばらくの間外で泊まる準備をして弁護士の先生
と一緒に家を出ました。どうも一緒にいるとDV等をでっち上げられる
可能性があるとのことです。
実は土曜日に11月からのウィークリーマンションの契約を
すませており今週はホテル住まいになりそうです。

とりあえず報告だけで失礼します。

294: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 10:21:42
>>293
お疲れ
離婚成立まで、というか無事引越しが終了するまで
気をつけてくれ。

295: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 10:22:44
>>293
乙。
いやはや、すんごい主張だな。
>
メールは浮気の証拠にならない
ともあれ、ゴールまでガンガッテください。


296: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 10:24:30
>>295
その主張はあながち間違いではない。
ただ、文字だけで、もろ行為がわかるような画像がなければなw

298: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 11:11:10
それほど長文でも無いのに、すごい長さを感じてしまった。
おつかれさま!

302: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 12:42:21
うわー…いきなり修羅場だったんだな。
お疲れ。ホントお疲れ。

嫁親はものすごくマトモなヒトで、娘がそんなに馬鹿だと思いたくなかったんだろうな。
で、例の写真で現実見せ付けられちまったワケだが…。
お年寄りに強烈なモノ見せる形になってしまったからと言って、悪く思う必要はないぞ。
幾つになっても親は親。
子供を「そんなコトをする女」に育ててしまった責任があるからな。

303: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 12:50:09
娘のアレな写真なんぞ見たくなかっただろうな……
確かに育て間違ったってことだろうけど、
嫁親父に同情するよ、俺は。

305: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 13:13:37
え、アレな写真も見せたん?
一緒に居るところだけじゃなくて?
うはw弁護士ヒドスwww

306: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 13:28:31
>>305
酷いのは弁護士じゃなくて、原因つくった娘だろw

307: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/24() 13:42:48
こんにちは、婿旦那です。
昼休みに嫁父から電話がありました。
嫁父は「離婚は仕方がないし慰謝料も自分が責任を持って払うから
写真の公表(裁判等で)はやめてほしい」と言ってきました。イキナリネンショヤブリデスカ
一応私は「すべて弁護士の先生に言ってください。申し訳ない」
と言って電話を切りましたが何とも言えない気分になりました。

念のため弁護士の先生に連絡しましたが、電話に関しては厳しく注意して
おきますと言ってました。慰謝料に関しては嫁が働いていないため
最悪は少ししかとれない。親が払ってくれるならそれも一つの手かもしれない
とのこと。私としては分割でも嫁だけに払ってほしいのですが無理なのでしょうか。
浮気相手に関しては内容証明の手紙を出すとのことです。

308: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 13:54:04
婿旦那おつかれ。

全て弁護士を通すという段取り自体を
弁護士立会いのもと書面にしたにも関わらず
直接連絡して来た話って前にもあったよな。
なんでそういう行為に出るのか分からんが厄介だな。

309: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 13:54:37
会社にかかってきたんだ。乙。嫁父の気持ちはわからんでもないからなあ。
慰謝料に関しては、分割だと払い終わるまでの間、元嫁と連絡取り合ったり
しなきゃならんことがあるかもしれないが、そこのとこはどうだ?

310: 婿旦那 UTzdw7qskQ : 2005/10/24() 13:57:47
308
私の携帯の方にかかってきました。
309

連絡は取りたくはないですが、いい歳をした大人なので
自分の力で責任を取ってほしいです。

312: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 13:59:46
>>310
その気持ちはわかるけど
離婚後は一切かかわりのないようにした方が精神的に楽だと思う。

314: 素敵な旦那様: 2005/10/24() 14:05:09
>>312
そうかなぁ。俺はわかるけどな。
「金が欲しい」って言うわけじゃないんだから、
嫁親から慰謝料もらう方がよっぽど後味悪くて精神的に苦痛そうだ。