現場に凸して彼女に別れを告げた。号泣してるということはまだ俺に未練があるのかと思いきや、「俺君と別れたら住む所なくなる」とパラサイト先が無くなる悲しみに暮れていたw

修羅場part83
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252930458/

603: 
恋人は名無しさん: 2009/09/19() 09:20:51 ID:qNW84hm50
最近やっと片が付いた修羅場。プチだが暇潰し程度に投下。

俺 大学生
彼女 大学生
?女 フリーター
浮男 社会人
中子・中男 専門学生

サークル仲間との飲み会に浮男がOBとして参加した事から話は始まる。
浮男はサークル内ではもはや伝説のOBで、先輩達からも良く話は聞いていたので、初めて会った気はしなかった。
俺と浮男はたまたま趣味が同じだったことから話は弾み、連絡先を交換する。

それから少し経って、同じサークル仲間である彼女と付き合うことになった俺。
噂好きである仲間達にはすぐ広まって、浮男の耳にも届いた。
ちなみにその頃、俺と浮男は時々一緒に飲みに行く仲=飲み友達にまで発展していた。
浮男に冷やかされつつも、馴れ初めを話したり初デートのことやら色々ノロケまくった。
浮男にも彼女がいるらしく、相談が入り混じったノロケやら愚痴やら、まぁコイバナに女子高生のように
花を咲かせている内に夜は更けていった。

彼女との交際も順調だし、友達の輪も広がっていくしで「あ~幸せだなあ」なんて
しみじみ思った。大学生活最高!って。

608: 恋人は名無しさん: 2009/09/19() 09:31:29 ID:qNW84hm50
季節が移り変わり、もうすぐ彼女と付き合って、浮男と仲良くなって
一年が経とうとしていた。
ちなみに俺は彼女いない歴=年齢の喪男(童貞)だったわけで、
まだ彼女には手を出していなかった。というか誘っても断られていた。
彼女を清純で真面目な女性だと信じていた俺は(別に処女だとかは思っていなかったが)
「怖がっているんだろう、俺達は俺達なりのペースで歩んでいけばいい」
などとお花畑な脳内でいた。

後、浮男とは相変わらず仲が良く、浮男を通じて飲み友達が増えた。
中男と中子。彼等はバカップルでよく人目も気にせずイチャイチャしていた。

そんな幸せいっぱいの俺にある日一通のメールが来る。
中男と中子からだ。「今から駅前のファミレスに来て」
なんの疑いもせずにファミレスに向かう俺。そこには中男と中子、それから一人の見知らぬ女性が立っていた。
女性は?子と名乗り、浮男の彼女だと述べた。
?子はかなりの美人で背も高く、人目を引く容姿だった。
しかしどこを見ているか分からないような、虚ろな瞳をしていた。
口数も少なく、どこかメンへラちっく。俺は少しだけだけど恐怖感を覚える。
中男と中子はいたって普通で、
「あ、この人いつもこんな感じだから俺君気にしなくていーよー」
なんて言ってる。

609: 
恋人は名無しさん: 2009/09/19() 09:38:00 ID:qNW84hm50
さて、彼等が俺を呼び出した理由とは、これまた俺に大きくショックを与えるものだった。
?子曰く、浮男と彼女が浮気しているというのだ。
確かに彼女もサークル部員だし、浮男とは面識がある。
しかも確実な証拠がないのに、だ。俺は彼女にベタ惚れだっただけに?子に不信感を抱いた。
?子はこう続けた。

?「二人は確実に黒。絶対に。でも証拠がない。だから証拠を探そう」

途切れ途切れに話す?子。要約すると俺達が陰で連絡を取り合い、
決定的な証拠を見つけようと言うこと。
また、ミーハーな中男と中子が「浮気現場を押さえた方が手っ取り早い」
と言うので俺は彼女のスネークになった。
悔しいけど成す術がなかった。俺は放心状態だったし。

611: 
恋人は名無しさん: 2009/09/19() 09:46:20 ID:qNW84hm50
スネーク開始。
幸か不幸かその頃実家暮らしの彼女は親と喧嘩しただかで、
俺の家に転がり込んで来ていた。つまり半同棲。
そんなにまでなって体の関係が無いって言うのも不思議な話だけど
だから彼女の携帯やらスケジュール帳を見る機会なんていくらでもあったんだけど、俺にはできなかった。
しかしそういう目で見ると彼女は怪しい、確実に怪しい。
カレンダーに何か丸をつけたり罰をつけたり。避妊具を持ち歩いたり。
(何度も言うが俺と彼女は体の関係はry)

俺が行動すらしていないのに、?子から電話が入った。

?「俺君、証拠見つけたよ」

証拠は携帯メール。そこにはわんさか真っ黒なメールが出て来たらしい。

?「ロックを解除するには一日中掛っちゃったけど
俺「ずっと浮男さんの携帯いじられたんですか?」
?「まさか!寝ている間にいちいち何度も挑戦したの」

やっぱり?子は変な人だった。そして?子は続けた。

?「メールによると、明日また二人で会うらしいから。
  ?子自宅で」

!!

616: 
恋人は名無しさん: 2009/09/19() 09:55:05 ID:qNW84hm50
俺「ちょっと待って下さい彼女は自宅住まいです、そんな二人でなんて会えるわけないでしょう
  親御さんだっているわけだし。年の離れた弟だって」
?「えっ?俺君と同棲してるとばっかり思ってた。
  メールには『明日俺君がいないから』って書かれてるし」

急いでスケジュール表をチェック。明日は友達と出かける予定だった。くそう、悪いがキャンセルだ。

俺「そういや俺予定押さえられたましたねいつもしつこく聞かれてたし」
?「俺君がいない間にあんな事やこんな事してたわけね」(本当にこう言った)
俺「明日乗り込みましょう。鍵は俺ちゃんと持ってるし」
?「そうだね」

俺は電話を切った。彼女が寄ってくる。

彼「ねーえ?誰と話してたの?教えてよ」
俺「なんでもないよ」
彼「嘘つき!ちょっとだけだけど女の子の声聞こえた!もしかして浮気してんの?」