【1/2】彼女はセクハラしてくる部長に、少なからず好意を持っていた。最後に夢を叶えてと部長に強く誘われ、つい「一回くらい抱かれてあげてもいいかな」という気持ちになった…


ちゃんと意識が戻った時にはブラとパンティだけに
ひん剥かれてベッドに寝かされていて、
3人の男がチンポ丸だしで全裸でベッドの脇に立っていたと言ってました。
友美は朦朧とした意識の中で必死に「やめて下さい」って抵抗したらしい(本当か?)
のですが。。

739 えっちな21禁さん04/06/29 07:07 ID:A8PNSMmE
まずB営業が頭側に回って両手を押さえつけ、
C中年が友美の両足を押さえつけたと。
きっと「A部長どうぞどうぞ」とか言ってたのか。

まずA部長が友美の上にのしかかりブラとパンティをゆっくり剥ぎ取ったのでしょう。
詳細は友美から聞けませんでしたが、想像するにあまりあります。
A部長は友美の豊満な胸を思う存分なめまわし、
おまんこに顔うずめたのでしょう。

順番はA部長、B営業、C中年だったらしいです。
みんな2回ずつ楽しんだらしい。

740 えっちな21禁さん04/06/29 07:11 ID:A8PNSMmE
電話がかかってきたのは、C中年が一発目を はめた時だったらしいです。
C中年は結構前から友美を狙っていたのですね。
毎日友美でオナニーでもしてたんか。

こいつは ゆがんだやつで、彼氏に対してあてつけたかったのでしょう。
友美の携帯をとって、当然履歴が一番近い俺に電話をしながら、
犯そうと思ったらしいのです。

おそらくその前に死ぬほど友美の体をなめまわしたのでしょうが。
正常位(たぶん)でズンとはめた後、俺の携帯に電話してきたようです。
気が狂いそうでした。

741 
えっちな21禁さん04/06/29 07:17 ID:A8PNSMmE
電話で聞こえた声は聞くに堪えませんでした。

C中年「やったやったやったった〜。友美ちゃんにはめちゃった〜」
友美「ああ、ああやめ、やめてっ、いやっ、いやっ、いやっ」

C中年「好きだ好きだ、前から好きだった。あ〜気持ちいい〜っ」
友美「あん、あん、あん」

C中年「彼氏かな、この電話。ごめんね、ごめんね。申し訳ないね〜。
    いただきましたよ〜っ。」
友美「ああ、ああ、あん」

C中年「こんな体、ほっとくほうが悪い。
    若造なんかだけに楽しまれるわけにはいかないよ。
    俺だってまだまだ現役だ〜っ。
    これがその証拠だ、ほれっほれっほれっ」
友美「あん、あん、あn」

C中年「友美ちゃん、ご、め、ん、ね〜。彼氏もご、め、ん、ね〜。
    ついにやった、あこがれてた友美ちゃんを、
    ついに俺のチンポでつらぬいた〜」

上は正確ではありません。
ただ、友美のあんあんというあえぎ声と、
C中年の勝ち誇った絶叫だけが携帯を通じて聞こえました。

743 えっちな21禁さん04/06/29 07:29 ID:pXrkq1a+
かなり痛いですね(;_;)その後お二人の関係にヒビなどはないのですか?
でも彼女も普段から、嫌な予感がしてたのなら、
そんな事になる前に対処出来たのではないでしょうか…(-_-#

745 えっちな21禁さん04/06/29 07:34 ID:A8PNSMmE
>743
おっしゃるとおりです。もうやっていけません。
馬鹿でした。愛してたけど。

744 えっちな21禁さん04/06/29 07:32 ID:A8PNSMmE
最初の数分間は私も「やめろ」と絶叫していましたが、
数分たつと方針状態になり失禁してしまいました。

それからC中年の「う〜ん」という満足気なうなり声と、
友美の「あんっ、あんっ、あんっ」という声と、
たぶんA部長とB営業の笑い声、「それっそれっそれっ」
という掛け声だけが聞こえました。

20分くらいたったでしょうか?電話の切れる前は最高に屈辱的な場面でした。

746 えっちな21禁さん04/06/29 07:37 ID:A8PNSMmE
C部長「ああ、ああ、気持ちいい〜っ。
    長年ためてたもの全部出してあげるからね〜っ」
友美「ああ、ああ、やめて、あんっ、あんっ」

C部長「いつも友美ちゃんの机や歯ブラシにザーメンかけてたんだよ〜っ。
    それほど好きだったんだ。だからいいよね、
    いっぱいかけちゃってもいいよね〜っ」
友美「あああ」

C部長「いいのかい?いいのかい?いっちゃうかい?僕もいっちゃうよ、
    あこがれの友美ちゃんにかけるんだからいっちゃうよ(意味不明)」

友美「ああやめて、ああ、ああいく、ああいく、たかし(おれの名前)
   ごめんね、ごめんね、ああ、ああいく、ああいくっ」

747 えっちな21禁さん04/06/29 07:41 ID:CxBYvrX4
壮大なネタだなw

748 えっちな21禁さん04/06/29 07:42 ID:A8PNSMmE
C中年「ああああ、きもちいい〜っ、ご、め、ん、ね、〜っ」

友美「いくっ、いくっ、きもちいい〜っ、たかし〜っ」

その後、C中年は友美の顔にどっぷりかけたらしいです。
しばらく話声や笑い声がした後、電話が切れました。

その後 友美の携帯に電話をなんどもしましたが繋がらず。
さっき友美の家まで行って、やっと事情を聞きました。
泣いて謝っていましたが、もう気持ちが繋がりません。

しかも3人で2回ずつ、計6発もやられて、
ほとんど顔射されたらしいです。

以上です。C中年のところしかわかりませんが、
詳しいやられ方はもちろん聞いてません。
書いても、気持ちが収まるわけではないですね。

749 えっちな21禁さん04/06/29 07:56 ID:9dewzyfh
俺の彼女のデジカメのコンパクトフラッシュを取ってきました。
どうにか出来ないかと今思案中です。
前々から怪しかったんですよね。
中のデータは消されてましたが、
それを復活させるソフトがあるみたいで。