帰宅したら妻がテーブルの上に押し倒されてて、男ががこっちに尻を向けてた。「食べ物を食べるところでお行儀悪い事しないで」って怒ってた妻が今シテることは行儀悪くはないのか?

離婚届は用意してあったので、俺が受け取った。
義父が知り合いの弁護士に頼んで慰謝料に関する念書を用意してくれてた。
離婚後、慰謝料として200万を一括で支払う事。
慰謝料は必ず自分の収入から支払う事。
収入の証明となる書類を添付する事。
慰謝料を用意するまで、俺や義両親と一切の接触をしない事。
連絡はその弁護士を通す事。
何回か読み直して、妻が笑顔のまま、
「お父さんとお母さんにも接触しないって書いてあるけど、どういう事?私どこ住むの?」
義父が三十万を渡して、「これでホテルでもマンションでも探せ」
妻「私の荷物は?出てけなんて言われてないから、荷造りしてないけど?」
義父「今、引越し業者が来て母さんが荷物をまとめてる。トランクルームに預けるから、家が決まったら半年以内に取りに行け。
お父さんとお母さんはこのまま引っ越す。住所はお前には教えない。今の家に帰っても何もないからな。携帯も解約するから、自分でなんとかしろ」
妻ポカーン。
全部、俺と義両親で決めた事です。
死に物狂いで働けば、二年くらいで用意できる金です。
それまでちょっと頭冷やせ、と。

75  知り合いに寝取られ男 2006/09/25() 14:04:20 0
「それじゃ」と俺が立ち上がって行こうとしたら、妻が追いかけてきて俺の袖をつかんだ。
妻「(俺)はそれでいいの?私ともう会えなくなっていいの?」
俺「いい。というより今は顔も見たくない。前も言ったけど、同じ人間として軽蔑する」
妻「ひどい、(俺)がいなくなったら、私生きていけない」(泣き出す)
俺「じゃ死ねば?」
妻「死のうとしたけど死ねなかったのよぉ~」(泣き崩れる)
死にたいのはこっちの方だよ!
とにかく振り払って逃げて、役所に直行。
超笑顔で離婚届出したのに、窓口のおじさんの対応が普通でちょっと悲しかった。
これで自由の身になったんで、昨日は従兄弟二人とその彼女とで飲みまくり。
実両親に電話して報告。「あんたの努力が足りなかったんじゃない?もうちょっと何とかならなかったの?」なりませんでした、以上!
達成感でいっぱいの時はいいけど、気がついたら俺、何も残ってなかった。当然だけど。
浮気されて死にたくなってる奴は、誰かと一緒に住むといいぞ。自殺したいと思う時間が最小限で済む。
死なないようにがんばろうぜ!
でも正直、生きてる意味もあんまないよな・・・死にたくはないけど、楽にはなりたい・・・
おわり。