娘が2つの時に元嫁の不倫が発覚。不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して、二人が結婚する事を条件に、親権こっちで離婚した。その後元嫁は間男と幸せになっていると思ってた。

アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ。
自分に嫌な事あったら周りに八つ当たりする人多いから

321 
離婚さんいらっしゃい2008/12/07() 00:37:10
>アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ

2
歳の子供を捨てて男に走った時点で十分鬼畜ですが。
どんな事をしても償いきれないほどの罪ですよ。

327 
3052008/12/09() 05:28:57
元妻が相手からあまり大切にされてなかったのを
離婚した時から何となく感づいていたけれど、
二人に少しは苦労しろって思いがあって
裁判して、会社ばれ、実家ばれされたくなかったら、
責任とって結婚しろって脅してしまった。

相手というか恋愛にすっかり心を持って
いかれている元妻を真面目に説得しなかった。

「君の事を愛しているから君の邪魔をしない」
「運命の相手に出会えてよかったね」
「もう二度と逢わないけれど毎日君の幸せを祈るよ」

と少女漫画のような現実感のない台詞で送り出した。

相手の会社は硬い所だったから、
結局ばれて居辛くなったかもしれない。

自分も辛い思いもしたんだけれど時を経て思い返すと
元妻の一途な所や騙されやすい所を何でもっと
気をつけて遣れなかったんだろうかと思う。
せめて普通に離婚だけして置けば良かったと後悔する。

320 
離婚さんいらっしゃい2008/12/06() 19:17:40
どんな酷い目に遇おうが我が子を棄てた罪は重い
正当化は許されないし美談にして良いものでもない
ただの自業自得

323 
離婚さんいらっしゃい2008/12/08() 01:58:16
子供を捨てる事・子供を愛さなかった罰って恐ろしいものですね。
野蛮な男程、女を手玉に取るのがウマい。
母親になった後に、女に返りたくなってしまったのか…