【6/8】嫁は「間男と隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。でも気持ちは常にあなたに向いている。信じて欲しい。」だから別れないで欲しいと?虫がいいんだよ!

そうですね。粛々と進めるべきですね。
なかなかみなさんのように冷静でいられないのが悔しいです。
今日も何も話さずにさっさと帰ってくれる事を願ってます。

>>613
ありがとうございます。
子供からしたら親の都合で辛い思いしてるので可哀想です。
俺がもっとしっかりしてたらこんな事にはならなかったのかもしれないのに。
いつか俺の立場を子供はわかってくれますよね。

621
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/04() 10:23:15
>> 614
そうですね。毅然と立ち向かいます。

>>616618619
それは、かなり有利なカードですのでまだ使いません。
最終局面で切り出す事になると思います。
使わずに済めばいいのですが。

>>617
その台詞いいですね。参考にします。

>>619
その通りです。どちらが誘ったかで食い違います。
うまく口裏会わせればいいのに弁護士も苦笑してました。
どうでもいいですけどね。
嘘偽りないか両者に念書書かせようかな。
嘘付いてたら500万とか。

今日もありがとうございました。
そろそろ嫁御一行様が到着します。
では落ちます。

750
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/08() 06:14:10
おはようございます。ちょっと報告です。
昨日仕事が終わって、実家に帰る前に自宅へ寄ったのですが、
マンションの廊下に間男嫁がいたんです。

かなりビビってしまいましたが、間男嫁が話しをしたいと言うので、
マンションを出て近くの公園で話す事にしました。

途中、弁護士に連絡を入れましたが、電話に出ませんでした。
間男嫁だいぶ精神的に来てるみたいでした。

「もうやめて下さい。私達を壊さないで下さい」
と頭を下げ続けるんです。

俺が俺自身の権利を行使しているだけである事と、
弁護士を通して欲しいと伝えると泣き出して、
封筒を出して100万を返してきたんです。

「お金はいりません。だからもうそっとして欲しい」

こんな事を言って縋ってきました。
身の危険は感じませんでしたが
考えてる事がわからなかったので、とにかく弁護士を通して欲しいとだけ言いました。
幼稚園の事が口に出そうでしたが、弁護士にまだ止められているのでやめました。

なんとかなだめて間男の自宅近くまで送る途中で間男嫁が、

「何でこうなったんでしょうね・・・」
とボソっとしゃべりました。

子供の事は許せませんが、この人も被害者なんだと思いました。
再構築を選ぶという事はこういう事なんでしょうね。

裏切られた挙げ句、自分を見失うぐらいまで狂わなければならない。
これから俺が間男に慰謝料を請求した時、この人はどうなってしまうんだろうと思ってしまいました。
人の事心配してる場合じゃないのですが。

今日から実家から通勤です。
本当は、かなり早い時間に実家を出ないといけないのですが、
朝一で子供に会ってから家を出たほうがいいと思って、
会社に無理言って出社時間を遅らせてもらってます。
一時的にですが。

また弱音ですが正直疲れました。
俺が動く事で苦しむ人達が増える。
俺は正しい事をしてるんですけどね。

752  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/08() 06:24:54
先日の嫁の様子は、というと家に来るなり子供がいない事に気付き落胆したのかひたすら謝ってきました。
泣いたりはしませんでしたが、ごめんなさい、
酷い態度を取った、怖くてどうしていいか分からなかった、
勝手な言い分だけど(俺)が、のほほんとしてるのが憎かった、
苦しんでる時に気付いて欲しかった、などなど淡々と話してました。

言い訳が、破綻してるのは意図的なのか、本当にそう思ってるのかわかりませんでした。
蹴り飛ばしてやろうかと一瞬思いましたが、嫁両親も一緒なので冷静でいられました。
その後は、会話もなく1時間もしないうちに嫁は、
荷物をまとめ家を出る直前に、嫁父が、
「怒るのはわかるが、このまま穏便に済ませて(子供)の為にもやり直してもらえないだろうか」
と言ってきたんです。どこまで身勝手な親子だと思ったんですが、
オウムのように俺は弁護士を通して下さいと返すだけでした。
詳しくは書けませんがこんな所です。
早く取る物取って縁切って新しい生活を安定させたいです。
疲れ気味です。

755
  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/08() 06:29:16
>> 751
そうですね。中途半端はよくないですね。
どこまでやったらミッションコンプリートなのでしょうか・・・
慰謝料取って離婚で俺の気が済むかどうかという気持ちもあるし
上にも書いたようにさっさと終わらせたいという気持ちもある・・・
子供の為にもあまり気持ちを外に向けていたくないという思いもあります。
難しいです。

762 
 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/08() 06:41:45