【8/8】嫁は「間男と隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。でも気持ちは常にあなたに向いている。信じて欲しい。」だから別れないで欲しいと?虫がいいんだよ!

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

561  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/25() 06:23:21
間男について、
間男への怒りと同時に悔しいというか情けない気持ちもあります。
こいつは裏で嫁と繋がってながら、時折会う俺に何食わぬ顔で挨拶していました。
その時こいつは何を思っていたんでしょうか。
「お前の嫁が俺に抱かれてるのに、何も知らないでアホ面で俺に挨拶してやがる」
みたいなもんでしょうね。

そう思うと、情けなくなり、悔しくて悔しくて冷静でいられなくなります。
こいつは、友達や知り合いに他人の妻を寝取ったと武勇伝を聞かせていたかもしれません。
俺の知らない誰かが俺を笑っているかと思うと、
この世から消えてなくなりたいとすら思いました。
こいつの事は考えたくなかったし、これからも思い出したくありません。

今回の件で一度会った時、間男の憔悴ぶりを見て、
不思議と怒りは、あまり起きませんでした。
下を向いてすみません、すみませんと呟き続ける間男を見て、
憐れみすら感じました。
しかし、この時ですらこいつは嫁友の件は伏せてたんです。
まだ嘘を付いてたんです。

恐らく間男は、家族を失い、莫大な慰謝料を払う転落した人生でしょう。
でも俺の気は晴れません。

俺も妻を失いました。
子供も母を失いました。

間男は、自業自得です。
でも俺と子供に何の罪があったのか。
大切な妻であり母であった女性を失う程の罪があったんですかね。

グダグダですみません。
何が言いたいのかもよくわかりません。
ただ書き殴ってみました。
あと数日で嫁とは、他人になります。

もう長い事嫁とは一緒にいませんが、本当に他人になります。
自分で選択した事ですがその瞬間正気でいられるか不安です。
裏切られておきながら縁を切る事に尚も怯える俺はおかしいですかね。
ヘタレです。

564  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/25() 06:31:50
ネタだろうと思ってる人もいますが仕方ない事だと思ってます。
何もかも書いてるわけじゃないし誤魔化して書いてる所もあります。
人物の設定、時系なんか少し誤魔化してます。
違和感を感じる所は多々あると思いますがお許しください。

ねずみーらんど楽しそうですね。
行ってみようかな。当分先になるかもしれないけど。
これから引越しとかもしないといけないし。

>>558
そうですよね。本当なら真剣に俺に話す事ですもんね。
一度俺に話そうとしたというのは嘘だと思ってます。

ここに書いたかどうか忘れましたけど、
嫁は、一度間男嫁に責められてもう会わないと約束したんですよ。
でも数日後、約束破って間男とメールしてるのバレて件の念書に繋がったんです。
興信所まで使われてるのに何でまた続けようとするんでしょうかね。

>>560
俺もそう思います。
子供は、子供なりに今の生活を頑張って受け入れようとしてると思います。
そこで嫁に会わせたら挫けてしまうんじゃないかと。
難しい所です。

>>562
殺人ですね。
俺は馬鹿なもんで何も疑いもせずに嫁を信じて来ました。
だからダメージも大きいのかもしれません。

>>563
大丈夫です。全部任せてますので。

569  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/25() 06:59:42
>> 565
運が悪かったんですかね。そう思えればいいんですが。
不倫経験のある人はどういう心境で不倫してたんでしょうか。
何も知らない家族の事は頭になかったんでしょうか。
事実を知った時の家族の苦しみを考えなかったんでしょうか。

>>566
子供に対しては俺も同罪です。
両親のそろった家庭を維持してやる事が出来なかった。
これからは子供の為に生きていきます。

>>567
ありがとうございます。今は実家にいますので自宅は引き払うだけです。
あと少しで終わります。
俺の両親にも本当に感謝しなければいけません。
これからは子供の世話もお願いしなくてはいけませんから。

>>568
嫁に対しては甘いかもしれませんが今はいろんな感情があります。
思い出とか思い出すと悲しいです。
でも償いだけはしっかりしてもらいます。

朝から意味不明ですみませんでした。
では落ちます。

-------------------------------------------------

860  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/29() 06:09:41
おはようございます。
今日が最後の書き込みになると思います。

一応、嫁とは決着がつきました。
その前にこれまで俺の書き込みにいろいろと疑問が残ってるようなので、
少し経緯を書ける範囲でまとめて書いてみます。
長文ですが、既出の内容なのでスルーでも構いません。

まず嫁と間男は、幼稚園の行事や送迎で顔見知りになり、
雑談しているうちに共通の趣味がある事がわかり、
電話やメールをするようになったそうです。

最初は、純粋に趣味の事だったそうなんですが、
次第に脇道に逸れ、連絡を取り合ううちに体の関係を持つようになりました。

間男の休みが平日だった事もあり、間男は休日出勤だと偽り、
嫁と昼間に会っていたそうですが、
急激に休日出勤が増えた事で当初から間男嫁も怪しんでいたそうです。

嫁友は、前述ですが、過去に不倫の経験があり、それを嫁に相談していました。
今回は、立場が逆になり、嫁が嫁友に相談する形となり、
それがきっかけで先日書いたように三人でホテルに行く事になったようです。

この頃には、間男嫁の不信感も大きくなり、興信所に依頼します。