【2/2】幼い息子と娘は小遣いで、二つ先の嫁実家の駅まで冒険した。寂しかったんだろう。不安だったろう。そう思ったら切なくて… 嫁よ、自分の罪の深さがわかるか!?絶対許さない。

【1/2】 【2/2】

500 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/07() 23:16:45
今日は、本当は愚痴らせて欲しい。

今日は、有休取ったよ。
お袋の月命日なのでな。午後から墓参りに行って来た。
山の上の見晴らしのいい共同墓地だ。
氏んだ俺両親に報告せねば・・・
墓が綺麗になっていた。

新しい造花が供えてあり、親父の大好きだった大福と、
お袋の大好きだった羊羹、それとお茶が供えてあった。
そいつを、カラスが旨そうにつついてた。
誰の仕業かすぐ解った。

怒りが沸々と沸いてきた。
笑わしてくれる。見え透いたことをする奴だ。
大福と羊羹、思いっきり投げ捨てやった。
ざまあみろWW

すっきりしたが他の家の墓石にあたっちまい、そちらを掃除する羽目に・・・orz
何をやってんだ俺。
あいつは立看も読めんのか?
「当墓地に食べ物等を供えないで下さい。供えた場合持ち帰りましょう。」・・・orz
そのあと不覚にも墓に縋り付き歯を食いしばってないちまった。

507 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/07() 23:30:16
>> 497
>> 弁当
>弁を通じて相手の要望聞いて答えるくらいならいんじゃね
>汚嫁Aが托卵されてるかもしれないし、手詰まりなんだろ

どうもA嫁勘違いしていてな。
間男は金持ち
間とA嫁は幸せになれる(究極のラリ状態)
だって間は、Aが連れてってくれたことも無いホテルとか食事とか誘ってくれたからWWW
その金の出所は果たしてどこでしょう。
嫁が黙って持ち出したっつーのw

509 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/07() 23:34:01
墓から家に帰ってみると、息子と娘と嫁父がいた。

孫を怒らないでやってくれ。
嫁父泣き繰がら土下座をしたよ。
息子と娘は小遣いで、2つ先の嫁家の駅まで冒険にしたんだと。
寂しかったんだろうな。
電車は不安だったろうな。
そう思ったら切なくて、二人を抱きしわめ大泣きしたよ。

子供らが「パパ御免なさい。」を
嫁父が「すまない。申し訳ない。」を繰り返す。
解ったから、怒らないから、もう二人だけで行かないでくれ。
そう言うのがやっとだった。

嫁父に、
「私は、嫁父さんとの約束は果たしました。嫁に伝えてください。
おそらくどんなに待っても、私は嫁を許すことが出来ないし、
信用をすることが、出来ないと思う。
再構築を望むのは嫁の勝手だが、私は嫁を妻とも子供たちの母とも思えない。
それと、この質問に答えるよう言って下さい。
嫁は、間男との逢い引きを楽しんでいたようです。
もしも間男の子を妊娠したら嫁はどうしたでしょう。
嫁にとってこの子らと同じ子供、あなたにとって孫です。
堕胎しますか?産みますか?もし産んだとして誰の子としててますか?
私の納得のいく回答をしたら、再構築を考えますと伝えて下さい。」

俺って意地悪だろうか。答えなんて無いのに

522 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/07() 23:44:29
明日は出張だ。その次は3連休。がんばって仕事汁!

235も頑張れ!俺も頑張る!
今日はもう寝る。
愚痴って済まなかった。

972 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 10:15:39
飛びっ子の相談がハードだったし、相談者が他にも居たのでちと遠慮。
教えて欲しいのだが、あの後
Aと面会した。
Aから次の相談を受けた。

A嫁と合い話して欲しい
何故に俺?

A嫁の腹の子の鑑定に第三者として立ち合ってくれ
だから、何故俺?

A嫁の腹の子の鑑定で嫁が拒否した場合どうしたらいい?
弁護士か医者に聞け

浮気の証拠を貸してくれ。礼はする
間嫁に貸した。コピーで良ければ礼金で譲る。

俺が行く意味無いじゃん。
それから、間男の弁護士降りるってさ。やっぱりね。

後は、間男の出方次第。
示談にするか裁判にするか。
示談なら親を保証人にして、公正証書作成だ。

973 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 10:18:48
ところで腹の子の鑑定ってどうやるんだい?
どの位たてば解るんだい?

975 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 10:27:36
トンクス!
何ヵ月から出来るんか?余り小さいと出来ないって話聞くんだが。

994 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 11:14:38
酉入れ忘れ
>>993
は俺な
Aも慰謝料取りっぱぐれしたくないんだろ。
そんで
A嫁と再構築したいんじゃなかろうか?
だから
A嫁のラリを覚ますため、金の出所とか話させたいんじゃなかろうか?
俺は、断るけどね。
関係ないから。

ついでに梅

51 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 13:14:49
>> 13
 弁当は弁護士使ったのか?
使ったよ。皆の言うところの男前弁護士なW
彼は
 頼りになるね。口調は事務的なんだけどね。
先ず事実を話して下さい。次に貴方がどう思っているか述べてください。
この後、どうしたいかお話ください。
後は、私が貴方の全てに於いて代理人と成りますので安心してお任せください。
それで、話が付いちゃう人

Aに弁当の弁護士を紹介すればいいじゃん。
Aは既に違う弁護士雇い済みで俺の弁士雇い人じゃなければ冷たい人。

93 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/15() 13:38:26
その後のPTA懇談が いやなんだ
どの面さげて行けばいいのやらorz

それでは行ってくる。

-----------------------------------