【3/3】嫁の財布にコソドーム、産婦人科の領収書、カラオケのレシート(ウーロン酎×3・嫁は下戸)が入ってた。怪しいので携帯見せろと言ったら、嫁は自分の携帯をへし折ったw

645 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 23:45:06 O
気が狂ってるとしか言いようがないな。
嫁は相手から金を取ったらしい、手術代合わせて50万。
で、相手に
旦那に浮気がばれた
と伝えたら金払ったから関係ないだろ?今更なにいってんだ!みたいなことを言われて逃げられたらしい。
とんでもない奴だ。

近いうちに親には話すつもりだが、
それみたことか!
といわれそうだ。親は反対だったから。
通帳とカードは自分の手元にあるから金を使われる心配はないな。

646 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 23:49:28 O
>とんでもない奴だ。
これ嫁のことな。
腹黒いというか強欲というか金のもうじゃだな。
昔はそんなに金、金言ってなくて可愛い奴だったんだが。
俺が甘やかしすぎて与えすぎたんだな。

649
 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 23:55:58 O
働いてたが今は暑いから行ってないらしい。
もらった50万でやりくりしてるみたいだ。

651 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 23:58:31 O
ネットの方は心配ないと思う。
うちにパソコンないし、実家にもない。ましてそこまで頭が回らないというかバカだからパソコンの使い方しらねーだろうな

654 34 jMjkkR.07c  2006/08/08() 00:01:52 O
>> 650
ほんとだよな。
俺もすごい女と今まで一緒にいたんだなって今おもうよ。
強烈だよな。
奴は最強の嫁だよ。
でも、世の中にはもっとすごい嫁が潜伏してるんだろーな。こわ

656 34 jMjkkR.07c  2006/08/08() 00:04:57 O
>> 655
なにを確認するんだ?
金はちゃんと入ってたが、その他の確認かな?

659 34 jMjkkR.07c  2006/08/08() 00:10:38 O
>> 657
そーだな。
実家にでも預けとくよ。 車の中に置いといたらスペアキーで持ってかれそうだし。
きっと男からもらった金がなくなったらたかってくるんだろうな。

660 34 jMjkkR.07c  2006/08/08() 00:12:12 O
携帯おっちまったから問題ないな。

662 34 jMjkkR.07c  2006/08/08() 00:15:14 O
明日、家裁に電話するよ。

925 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 00:39:59 O
みなさんお久しぶりです。
あれからずっと嫁と相手と話し合ってきました。
やっと決着がつきそうです。

931 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 00:51:39 O
示談て形に終わらせることにしたよ。
5
回、相手と嫁と会って話をしたんだけど相手の男が裁判にはしないでくれって。
提示された額はなんとか払うからのことで話がついた。
俺が提示した金額は600万。
相手も承諾済みだよ。

934 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 00:58:15 O
それが初めて会った時にすげーいい車に乗ってきてさ、、、
車売らなきゃ払えないぐらいの額を提示してみた。
小さい仕返しだ、それ以前に俺が小さい男だよな。

941 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:11:28 O
とりあえずあれから荷物全部持って出てってもらったよ。
子供にも会わせてないし。
離婚届もかいてもらったからあとは嫁からの慰謝料もらって提出するだけだ。
慰謝料って言っても嫁の為に買ってやった車の残りのローン分を一括でよこせって言っただけなんだがな。
嫁の母親に話もしたんだ。
申し訳ないって言ってたっけ、なんとかもう一度・・なんて言ってたけど無理だって断ったよ。
荷物持ってかせた時も家ん中ひっちゃかめっちゃかにされてったよ。
俺仕事で居なかったんだが、冷蔵庫の中の液体調味料というもの全てを部屋に撒き散らされてたよ。
まったく頭が狂ってやがる

945 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:16:57 O
嫁は裁判おこせって俺にいってきてたから嫁の思う壺にはさせてないつもりなんだがな。
相手との証拠は写真がいっぱいあるぞ!

948 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:23:17 O
俺が言うのもなんだが中絶してから嫁は痩せたんだ。
確かに浮気の末中絶。許せないが本人もそれなりに今回のことで色々失うものは大きかったと思うんだ。
それに大きな金額を提示しても払えないのわかってるし、、、
縁が切れればもーそれでいいにするよ

950 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:25:43 O
相手に逃げられた腹いせだろ?
俺に、裁判かけさして相手から金と仕事を奪ってやりたかったんじゃねーの。

955 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:29:52 O
離婚するよ!!!
慰謝料は車の残りのローン一括でもらうだけだ。
養育費はいらねーっていった。
そのかわり子供には今後会わせない約束でな。

957 34 jMjkkR.07c  2006/08/29() 01:36:06 O
金は31日に受け取るよ。
俺と嫁と嫁の親と相手と会ってな。
貰った金は嫁になんか渡さないさ。