【4/12】嫁「お互いに結婚してるので割り切った関係だった。私はあなたを愛してる。もう2度としないから許して。」愛してる?俺は浮気なんかしない。お前と子供たちを愛してるからだ!

でも、これは現実なんだよな。 

500: 
素敵な旦那様 2006/04/19() 23:29:28
>
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。 
それもそうだよな 

意外と847が冷静でちょっと安心?したよw

501: 
素敵な旦那様 2006/04/19() 23:30:30
間男家に入れてるんなら、隠しカメラしこみたいな。 
もしくは盗聴でも。 
興信所はそこまでやってくれないのかな。 
そこで嫁に不利になるネタでもあればいいんだが。

597: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/21() 20:38:49
ただいま。 
今までの書き込み読んで訂正があった 
>>96 
3週間後の金曜にに帰る予定なんだが 
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。 
GW
のこと忘れてたよ 

で、報告だが今日も会ってるようだ。 
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。

599: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 20:40:25
>>597 
乙。証拠ざくざくだなorz

600: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 20:42:51
>>597 
乙です。 
すると突撃はいつになりますか?

602: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 20:43:47
来週嫁は一気に地獄に落されるのか 
間男共々きっちりとカタにはめてやってくれ

605: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/21() 20:50:14
一応前に書いたように 
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。 

スマン、一度寝かせてくれ。 
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。 
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた 
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ

606: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 20:51:38
847
お疲れ・・・ゆっくり休んでくれ 
脅すわけじゃないが、これからがもっと大変だから・・・・

610: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 21:07:12
メールじゃなくて、リアルに電話のほうがいいかも。 
いかにも申し訳なさそうに演技して 

頑張れ847!自分達のしている事がどんな結果をもたらすか 
とことん追い詰めろ!

614: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/21() 21:12:21
寝ようと思ったら報告来た 

やはりホテル入ったみたい 
しかも前回と同じホテル。 
いくら証拠固めのためとはいえ 
リアルタイムで報告来るとヘコむな。 
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。 
もう愛情なんて無い筈なのにな

615: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 21:20:13
>>605>>614 
心労で大変。頑張ってと言う言葉が空しいほどの現実。 
ショックだね。またこういう報告とは。 
冷静な時は愛情を感じなくても、 
そうでなければ人だもの、 
心穏やかなはずは無いよ。 
吐き気と焦燥感を感じて当たり前だよ。 

時間許せばここで想いのたけをぶちまけて。 
きちんと聞くよ。少なくとも俺は聞く。 

616: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 21:22:24
俺も聞く。が、今は休むべきだ。

620: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/21() 21:28:03
ありがとう、みんな 
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。 
本当にありがとう

627: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 21:59:55
この嫁はどんな言い訳するんだろう? 

遊びで不倫してる感じがするんだが… 

間男はGWが暗黒週間だな。

633: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 22:07:04
>>627 
今年のGWは847周囲はすべて暗黒週間だよ。 
原因は嫁と間男だが。 

世の中は甘くない、その現実を思いさせればいい。 

ところで間男は店長ってファミレスとかコンビニか? 
金曜の夜は忙しいと思うのだが、 

来週になったらその辺を詳しく教えて欲しい。

638: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 22:17:46
店長は職場にいられないくらい追い込んで欲しいなあ 
パートの主婦に手を出しちゃダメだろ

642: 
素敵な旦那様 2006/04/21() 22:41:22
昨日倒れたことは嫁には連絡したのか? 
その昨日の今日で会ってるならさらにむかつくな

715: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/22() 18:06:58
ただいま 
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ