【1/12】嫁「お互いに結婚してるので割り切った関係だった。私はあなたを愛してる。もう2度としないから許して。」愛してる?俺は浮気なんかしない。お前と子供たちを愛してるからだ!


887: 素敵な旦那様 2006/04/13() 20:29:54 
>>886 
相手が毒でも鬼でもやる事は是非やって頂きたい 

888: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:36:07 
いい感じで冷静だな 離れてるからかな 
マンネリって言ったけど、たまにしかできないから 
燃えるんじゃないかと思ってたよ 
どっちかが冷めてるとか 

889: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:36:14 
>>847 
結婚前は何年付き合ってたの? 
嫁クロで許した場合、また抱ける? 
酷な質問だったらスマン 

方向性決めてから対応しろよ。 
証拠見て逆上して問い詰めないよう気をつけろ 

890: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/13() 20:37:37 
>>887 
浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す 
毒なら相手の親にも話す 
もちろん慰謝料取るつもり 

891: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:38:35 
3ヶ月に一回帰宅とは随分少ないな。 
電話やメールの頻度はどのくらいだった? 
子供関係の悩みなどフォローしてたのか? 

893: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:40:32 
ところで嫁には何て返信したの? 

897: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/13() 20:45:50 
>>888 
冷静というか実感がないだけかな 
確定したわけじゃないし 
ただ、なんとなく金曜の夜は家に電話してもいないor携帯出ないことが 
多いと感じてたから無意識に浮気してるのかもと思っていたかも試練 
俺は燃えたいんだが嫁が冷めてきてる 

>>889 
付き合って6ヶ月で入籍した 
クロなら抱くのは無理 
絶対に無理 
自分の子の母親であるより 
他人の女を選んだ人間とするのはありえない 

898: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:46:26 
子供預けてまで不倫ってまさに鬼畜だなぁおい 

899: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:46:48 
>
嫁は独身当時二股経験有りだそうだ 
恋愛を尊ぶタイプの嫁さんのようだね。 

そこで申し訳ないけど、聞くね。 
>
子供2人(5歳・3歳) 
二人は実子

900: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:47:00 
もしかして前からこのスレ見てた? 

902: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/13() 20:53:18 
>>891 
電話・メールはマメにしてた 
子供関係の悩みは聞いてたつもり 

>>893 
しょーもない冗談だなw 
3
週間後に帰るよ 

と返しておいた 

>>899 
実子のはず 

>>900 
スレ3日目だけ見てた 
今日嫁からの間違い?メール読んで不安になり 
このスレ思い出した 

903: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:54:18 
>>902 
まぁ今は我慢して焦らずジックリ待ちましょう 

904: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:56:50 
>>901 
辛いよね。 
847
氏申し訳ない。 

 
ヲチしている既女スレで、浮気は年々増える、 
と書かれているしね。 

905: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 20:57:41 
>>902 
冷静に調査の結果を待とうね。 

906: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/13() 21:02:09 
>>903>>905 
なんか明日が正念場な気がする 
明日仕事が手につかないかも 

>>904 
気になさらずに。 
もし実子じゃなかったとしても 
育ててきたのは俺達だから子供は愛してる 

907: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 21:04:17 
明日わかるかもね 
ただ継続性の確認いるんじゃなかったっけ? 

908: 
素敵な旦那様 2006/04/13() 21:06:32 
>>902 
無理にでも心落ち着けて。 
万が一事実であったとしても、