【1/4】嫁と17歳の間男に問い詰めた。『お前はヤリたいだけなんだろ?』間男『体だけが目的だと思わないでくれ』嫁『そんな子じゃないから!』でも結局やることやってるじゃねーかw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

【発覚】嫁の浮気!98回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231910494/
568
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:20:55 ID:
流れ読まずにぶった切ってゴメン。
34(交代勤務してるリーマン)嫁27(深夜ファミレスバイト)、子供95歳。
嫁が「子供も大きくなったから」って理由で9月から夜だけバイトに行き出した。
早くに結婚したこともあって、嫁は自分の自由になる金と職場の環境が珍しいみたいで、その頃から夜中に仕事終わってもバイト仲間と遊び歩くようになった。
んで11月くらいから子供の世話や家のことなんかもあからさまに手抜きになって来たから、俺が釘を刺すつもりで「こんな状態が続くようじゃ離婚も視野に考える」って話を切り出した。
そしたら最初は「悪いところは直すから、ごめんなさい」とか言ってたくせに、10日くらいしたら「自分の人生について考え直したい、一人になってゆっくり考えたい」って別居を切り出して来た。

何かおかしい、どこかが変だという勘だけを頼りに嫁の携帯を開いてみると、そこには10歳も年下のフリーターの男との興奮してるメールがたんまり。
「好きだ、ずっと一緒にいたい」「今まで会った誰よりも○○(嫁の名前)を愛してる」「好きすぎて苦しい」なんてバカとしか思えない受信メールを全部おいてあった。

即、突きつけて説明を求めたら、今度は泣きながら「人を好きになる気持ちは止められない」「自分に嘘ついて生きたくない」などと本気で言ってやがる。
その上「あなたと子供達も大事だけど彼とも別れられない」とか言って強引に家を出て行った。
残された俺と子供達、とりあえずどうにか生活してるけど、話し合おうにも興奮が酷くて話にならん。
俺も興奮が冷めたら嫁が後悔するのが分かってるし、離婚よりもやり直したい気持ちの方が強くてどう出たらいいのか分からん。
正直寝てないし、食べてないから頭も上手く回ってないのかも知れん。
誰かいたら力になってくれ。

569 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:23:51 ID:
自分の両親と嫁親召喚。
今後の協議と、育児の協力の確約。
その上で、嫁の捜索。

もしやり直す気なら、
家から出て行っていた間のコトを
飲み下せる自信はあるのか?

>>569

やり直したい気持ちが強くて、親召還は躊躇ってる。
戻った後のことを思えば、俺は間のことを飲み込めても俺親は飲み込めないと思うから。でも初めに嫁が言ったことを理由に別居してるって説明したから
おかしいとは思ってるけど育児に協力はしてくれてる。
嫁親はかなり遠くに住んでる。嫁は自分の親に間のことを話したら絶対に許さない。子供も捨てて間と逃げるって。

570 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:25:15 ID:
>>568
とりあえず、どう転んでも良いように浮気証拠と家事放棄証拠の確保が先決。
それらをがっちり掴んでおいた上で、ゆっくり話し合い。
辛いだろうが、頑張れ。
愛する子供達は君の味方だよ。

>>570

ありがとう、でもやっぱり男親じゃ足りないのか、下の子が夜中に嫁を探して泣くんだよ。
抱きしめて俺も泣きそうになるんだけど、この子らのためにもしっかりしなきゃな。

573
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:32:07 ID:
未遂で善かったじゃないか
今後の話し合いをキチッとやって、そのメールがいかに 旦那の気分を害し、愛情を崩壊させたかをしっかり解ってもらうかじゃなかろうか。
ま、出来れば携帯番号と、メルアド替えさせてお互いに見るのは自由に出きるようにしとけば?
お子さんも小さいみたいだし、上手く話し合えば雨降ってなんとやらで
より一層仲良くなる可能性もあるしな。まぁがんばれよ

575
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:46:07 ID:
10
歳年下だとまずくないか?
あの何だっけ未成年だよな

578
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:53:22 ID:
7歳の10歳下なら17歳か、
淫行で逮捕されるレベルです。

582
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 16:00:57 ID:
みんなありがとう、子供のフォローだけで精一杯で自分のことなんか考える余裕がないんだ。
今ここでアドバイスもらって考えて、少しずつ整理していきたい。
>>573
さっきは書ききれなかったから後出しになるけど、未遂じゃないんだ。
嫁から間の素性を聞いて一人暮らししてるアパートも分かった。
嫁の住んでるところは分からないけど、そこに入り浸ってるみたいだから1月頭に子供と一緒にそこに行ってみた。
やっぱり嫁車が止まってて、俺も頭に血が昇ったし昼間だったから大丈夫だろうと思って部屋に行ったら、嫁が間のTシャツだけ着て布団の中にいた。
どうにか自分を落ち着かせて嫁に「一緒に帰ろう」って言ったら嫁が「嫌、私帰らない」って・・・
その場で子供二人号泣、俺もようやく正気に戻ってここに子供はいさせちゃいけないと思って泣く二人を抱えるようにして帰って来た。
>>575
そうなんだ、青少年何とかって条例に引っかかるはず。
だから間親にも連絡出来ないままでいる。
あっちの親にしてみたら、未成年の息子たぶらかしてる女としか見えないだろうから。

583
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 16:04:24 ID:
育児放棄に悪意の遺棄に不貞行為のコンボかぁ・・・