昨日のメールもなんら変わりはなかった。家に電話をかけたら嫁はでる。どういう事だ?わけがわからん。出張切り上げて帰宅したけど、嫁は留守。俺、帰る家間違えたか?

これでいいのかな
 
768 542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 19:36:430
>>761
有難う
>>750の補足
今後どうするかはまた別の話で
多分浮気していれば離婚すると思います。
すいません
散々自分でageていて何ですが、sageでお願いします。
いっぱいいっぱいなもので

796 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 20:19:300
ちょっと質問
離婚届は夜でも受理されるのかな?
家捜し結果
旅行用のバッグは家においたまま
日記は持参したようだ
冷蔵庫は生もの等入っていない、計画的のようだ
通帳類はいつも場所にあった
下着は見慣れないのは無かった
後何がある?
 
804 542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 20:24:440
>>800
用紙は結婚した時にお互い1部ずつ作って保管していた。
浮気したら即離婚は結婚時の取り決めでした。
 
825 542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 20:38:130
転送の仕組みはボイスワ-プというのみたいです。
使用と解除それぞれ登録してあった
普段家の電話なんか使わないから見落としてたよ。
 
834 542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 20:42:470
だんだん落ち着いてきた。
>>806
完了
>>818
怪しいところは特に
>>819
了解
>>824
完了
>>827-828
肝に銘じます
sage
て下さいお願いします

843 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/19() 20:50:550
嫁が帰る前に
ひとつひとつにレス出来ないけど皆さん有難う。
何時になるか分からないけど、報告はさせてもらいます。
自分で読み返しても支離滅裂(最初ageてるし)な書き込みだと思う
付き合ってくれて、なんというか助かりました。

891 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:15:590
終わりました。
クロ決定、自白しました
相手は嫁と同じ年の毒男
以前から声を掛けられていて断っていたそうですが
去年の11月から関係が始まった
理由は淋しかったからw
俺の月1の長期出張のときに奴のアパ-トで会っていた
今回も同様
とりあえず奴も呼び出した、慰謝料請求する事にした
多分、離婚するつもり
今日にも双方の両親を呼んで話す

こんなところです

897 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:23:140
有難う
疲れました
奴のアパ-ト(同じ市内)に居たのに直ぐ帰ってこない
家にも帰らず3日間奴のアパ-トに入り浸り
もうね、駄目ですね

906 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:29:550
嫁は帰ってきた時もう泣きつかれた感じだった
奴といろいろ話し合っていたんだろう
開口一番「ごめんなさい」で後は黙っていた
切れそうになったけどね、心を落ち着かせて
俺がひとつひとつ聞いていったんだよ
思い出話を(結婚に至る道のり)まじえながらね
そしたら少しずつ話してくれたのが上の内容
とにかく疲れた
そういえば昼から何も食ってないし、俺

914 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:34:380
奴はね、ふつーの男だったよ
嫁が良くいく店の店員だった
奴の会社に本部にメ-ルしといた
まあ客商売だから処分はされるだろうが
正直どっちでもいい
慰謝料はもらうけど
 
918 542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:37:220
間違いなく逃げるだろう奴は
そうゆうタイプの男だった
話していても責任逃ればっかりで
仕事も出来なさそうだなあれは

929 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:44:120
やっぱり離婚するしかないよな
アパ-トに入り浸っていたというのが1番許せない
新婚ごっこでもしていたんだろう
まだ旅行のほうが良くないか?許せんけど
奴は大工道具やらなんやら売っているところで働いていた
嫁はよく花を買いに行ってたな
そんなところでナンパするなよな
他に何か聞きたいことある?

943 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:48:490
会話の録音
携帯取り上げ
奴の名刺(自ら、バカだよ)
そんなところはやった

ごめん打ち込むのもめんどくさくなってきた

951 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 01:54:500
すまない
自分で振っといて何だけど
1度には答えられないや
とりあえず
嫁は家に居る、寝室に追いやった
この半年はフツーだった
気付いていればこんな事態にならないわけで
多分愛しているんだろうな
嫁をそんなに急に嫌いになれないよ
でも同じ空気吸いたくないとは切に思う
汚らわしい女という気持ちも沸々と

958 
542 8WzUwvQMfE 2006/05/20() 02:00:050
あと勝手だけど、俺の為の次スレはいらないや
正直寝て覚めたら、淡々とケジメをつけに行くよ
そしてケリがついたら、一刻も早く忘れる努力をする
だから俺は明日(今日)ここには来ないと思う
ほんと我が侭ですまない
だけどリアルでこんな目に会うと、2chする気にはなれない