【1/2】ハゲ(間男)の「妻(間嫁)は現在妊娠してる」の一言に、女房は今さら騙されたと悟ったのかハゲにつかみかかったw

【1/2】 【2/2】

妻が浮気をしてしまった part32
http
://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1169758000/
740 やられた2007/02/05() 00:58:12 0
しばらくしてなかったから発情した俺仕事から帰ってきたばかりの女房のスカートに手を入れたんだ。
そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった。

それでも強引にパンツの中に手を入れたらなんでかティッシュがあってそれ引っ張りだしたんだ。
女房のヤツ慌ててそれ引っ手繰った。そんとき指にベトベトしたものがついた。何だこれ?って臭い嗅いだら、性液のような臭いがした。
俺不信に思って女房見たら女房顔引きつらせて震えてんの。バレバレじゃん。
「オマエ浮気したろ、相手は誰だ!」俺怒なったよ。そしたら女房どけ座して謝ってきたが、
相手のこと言わないから何発もケリいれてやった。それでも言わないのよ。
今は自分の部屋に入って泣いてるがこれから2ランドの開始だ。
相手言うまで許さないし言っても許さないけどね。
俺容赦しねーから、ではいってくる。

760 やられた2007/02/05() 08:28:03 0
相手の素性吐かないのでケリ続けてたらゲロ吐きやがってしぶとい女だ。
会社行こうとした女房を廊下でとうせんぼして服ビリビリに破いてやった。
これから3ラウンドの開始だ。会社なんか行かせてたまるか。
速攻で解決してやるからな。
相手わかったら今日中に呼び出しておとしまいつけてもらう。
人の女房をとったらどうなるかわからせてやる。法も必要だがそれだけじゃすまさない。
暴力もいろんな種類があるかな、法に不利になるようなやり方は避けるつもりだ。

764 やられた2007/02/05() 08:50:44 0
最近マスコミがDVとか騒ぎすぎた影響がでてる。だから加害者が反省しないんだよ。
教師が暴力をふるえないからガキが悪くなったと同じだ。亭主の威厳も通用しない。
そんなもの糞食らえだ。
夫を舐めたらどうなるか、夫を裏切ったらどうなるか、存分味わってもらうよ。
暴力も手加減してるし、いい暴力にするつもりだ。
偉そうなこと言って浮気されてるんだから大した男じゃないのはわかってる。
でもさ、こんなやりかたが普通だったと思ってもらいたくて書いた。失敗してもいい。
笑われてもいい。加害者にダラダラ言い訳させてる同じ境遇の人の良いも悪いも見本になってやるぜ。
 
834 やられた2007/02/05() 20:42:23 0
終わったかも?間男呼び出して徹底的に叩いたぜ。叩いたと言っても暴力ではない。
だいたいこんな感じ。
「お前今すぐこの女連れていけ。俺の大事な女とったんだ、責任もって幸せにしろ。」
男うろたえて「女房子供がいるからできない。」
俺「知るか、追い出すか離婚しりゃいいだろう」男土下座して謝るばかり。
俺女房に「出て行けよ、こいつに幸せにしてもらえ。」
女房首振って泣きじゃくる。この後男に女房を呼べとか電話かけろとか散々嫌がらせしてやった。
冒険もした。
「許して欲しけりゃここで女房抱いてみろ」頭を下げたままの男を指さして女房に「しゃぶって大きくさせろ」
まるで小説だぜ。内心、まさかやらないよな、って焦ったりした。バカだね。
そんなこんなで夕方までジクジクと陰湿に責めてやった。
最後は2度と会いませんと速攻で作った誓約書にサインさせ慰謝料も支払うよう書いてやった。
間男は女房と同じ会社の冴えない上司。なんでこんなヤツと思わせる風貌と性格。
俺凄い優越感もった。
でも女房の心境が理解できんかった。こいつ会社解雇だ。
女房には一生かけて償うか条件付の離婚を選択するように言い渡した。
条件付の離婚とは離婚後間男と結婚することだ。
即答だよ、償うそうだよ。それから会社にも責任とってもらうぜ。
俺結婚前も後も暴力をつかったことは一度もない。今度だって威圧をあたえるだけの軽いもの。
どっか冷静な部分もあったからね。吐いたのもケリが原因じゃない。発覚して動揺でだ。
明日女房つれて会社に乗り込む。
そのまま女房辞めさせ、医者に行って性病検査させてくる。それから内容証明の作成だ。
こんなもの自分で簡単にできる。
面白くないから膨大な慰謝料請求してやるか。
無事全部すんだら女房許してやるんだ。旅行でも連れて行ってあげて優しくしてやるんだ。
筋書き通りいけばいいけどな。

846 やられた2007/02/05() 21:31:34 0
どっちが先にモーションかけたか、最初のデート、キス、セックス、セックスの
内容、場所、回数、交際期間、互いの気持ち、全部聞き出した。お互いの前で言えそうに
ないときはどちらかをトイレにいかせて言わせた。最後はバラしてやったけどな。
俺クタクタだけど気分は悪くない。女房の相手が冴えなくて笑ってもうた。
女房はほとんど寝てなかったので休ませた。もうすぐ叩き起こして謝罪文を書かせる。

849 やられた2007/02/05() 21:51:44 0
>>847
俺さ、女房散々甘やかしてきた。朝寒いときは暖房いれてゴミは全部だして
自分はボロ着てても女房にはいい服買って美味しいもの食べさせてきた。
行きたいところは全部行かせて、泊りにも黙って行かせた。給料も全部渡して
俺小遣い1ヶ月2万円。したくても女房の許可がなければしなかった。
それでも浮気された。反動は大きい。だから復讐になってしまうかもね。

870 やられた2007/02/05() 22:25:59 0
>>854
告白を信用すれば違う。そのときは女友達と言ってた。
>>856
絶対に忘れないって行為を常に見せ続けることだよ。
>>857