【1/2】妻は泣きながら切実に思いを語り始めた。それを素直に信じようとする俺の気持ちなんて伝わらないらしい。この期に及んで相手を庇おうとする言動に俺の心は折れた。

望んでいたのではないだろうか?と。
それでもう少し妻を嫌いになれたなら、ごちゃごちゃ考えずにバーンときめておしまいに出来るのに。
なので決して安くは無い料金払って証拠取らせるのはやめました。6日に確実に会うという証拠も押さえられませんでしたし。
皆さんが言うように私が止まっている間に不倫は止まることなく進むかもしれませんが、
もうしばらく続いたところでこれ以上ヘコむことはないでしょう。あんなメールいっぱい読めばw

186
 603 2005/10/04() 231254 0
ええとですね。親身にコメントいただけるのは大変ありがたいと思いますし、実際よく考えさせられることも多いので、
ここに書き続けて得るものはあったと感じております。
ただ私は最初から何か相談をしたい意図はありませんでした。
3児オヤジさんの経過を読むうちに自分もぶちまけたかったのと、ぶっちゃけネタ提供でした。
まぁ匿名とはいえ、自分の恥をここまでさらすのもどうかとは思いますが。
改めて上の603まとめ読んで、我ながら泣けてきました。

それはそうと、あんまり進展は無いですが、あとで今日のネタを書きます。

222 603 2005/10/04() 234546 0
今日は妻と男がやり取りしたメールはありませんでした。もちろん今日の分だけ狙って消されたかもしれません。
そのかわり極めて親しい女友達(その人も不倫中)に出したメールがいくつかありました。
相手の女性のメールを一部省略、改変してのせます。
--------------------------------------------------------
女)ところで。めちゃくらつらい…○○と別れてしまいたい
妻)だーかーらーいったのにぃ。つらいんだよ。私は○○さんと先週の月曜日から会ってないよ。今週も予定なし。
女)えらいね、メールは?会いたいって言ってこない?
妻)なんかお互いさめたみたい。
女)えーっ!うそだぁ。メールやりとりしてないの?
妻)あたりさわりのないカンジのメールかな?
女)すごい。えらいね。(中略)子供から電話きて、聞いてて思った。子供裏切ったらダメだよね。
妻)子供はガツンとくるよね。がんばって!
)(*´д`)=зかなり耐えてます
--------------------------------------------------------
秘密を共有しあうもの同士、本音で語っていると信じれば、私にとってはとても嬉しい展開なんですが。オウ!
それにしても前の日に男に送ったメールが「あたりさわりのないカンジ」だってか!
それに先週追及した以後の妻の帰宅は早かったと思いますし、、今週も昨日は遅いものの仕事してたのは確実で、
今日も早く家にいました。
私はもう少しアホのままでいようと思います。

231
 603 2005/10/04() 235721 0
ひまわりさん続き気になって私も寝られません。
226
 そのとおり。
227
 そうなんですよ。妻の別の同僚(独身)が同時に2人の上司男と不倫している話は
 前に聞かされてたんですが。
 たぶん周りにそういう話が多かったのと親友も不倫してたせいで、敷居が下がったんじゃないかと思っています。
229
 そうしますw

238 603 2005/10/05() 000240 0
232
6日興信所はなしにしました。念のため定時退社して帰宅することにします。

889 603 2005/10/05() 215756 0
どうも。
今日はずっと京ぽんでひまわりさんチェックしてて仕事にならんかったです。
この悲しいお話を目の当たりにして私に何を語れと?
いろいろ大変な一日だったろうに、ここに書き込みしてしまう気持はわからないでもないです。

909
 603 2005/10/05() 225355 0
どうもです。
なんでまたこんな時になんだけど、今日私の祖父がなくなりました。
明日朝から移動して通夜、あさって告別式です。
妻は仕事の関係でいけないと言っています。
2日間放置です。

931 603 2005/10/05() 232455 0
ネタでもなんでもないですけど、妻が通夜に行くかどうかはもうどうでも良くなりました。
今日も会ってたようです。





妻が浮気をしてしまった part5
http
//love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128521594/ 

66 603 2005/10/06() 065958 o
ども
時間ないので過去ログよめずに京ぽんから書きます
昨夜修羅場でした
じいちゃんの葬式行かねばならんので
また後で

102 603 2005/10/06() 102648 o
弟の車で移動中で少し余裕が
part4
では931が最後の書き込みでした
なんかでも過去の人になってしまったようですね
後はひまわりさんよろしくお願いします

615 603 jTCkti7aAA  2005/10/06() 222612 0
どうも。
通夜の最中ですがまったりしてきてやっとまとまった時間がとれました。
まずですがここに来ているのは私一人で妻はいません。
昨日の夕方の突然の訃報で混乱してましたが、妻が葬儀に行けないこと自体は特に気にしてなかったです。
結局弟の嫁も来てませんでしたし。
問題はその日(10/5)のメールでした。実は前の日の夜に明日(10/5)職場の同僚(おばさん)と
近くのもんじゃ焼き屋に行っていいか?と言われていました。私はOKしてました。