【5/6】浮気した彼女。「ホテルには行ってない」→「行ったけど何もなかった」→「したけど気持ち良くなかった」→「1回しかしなかった」もうどうでもいいわww

ここでまとめてみると

2003
 4月 彼女入学、遠距離決定 4月の終わりにN内と会う。
   5月 ゴールデンウイーク俺が彼女のところへ遊びに行く。
      N内の名前程度は聞いていた。
      5月終わり頃、歯科大生と知り合い付き合い出す。
   6月 中旬に歯科大生と別れる。

 で、しばらくは何も無く

2004
 年始 俺の郷里で親戚どもに紹介。結婚を報告。
   1月  俺の祖母が何度も危篤になり、その度に行ったり来たり
      彼女を放置。彼女も学校の事でストレス大。電話での諍い多し。
      不眠に悩まされる。
   2月  N内と浮気。
      そのすぐ後に祖母の葬儀
      葬儀が終わった後、彼女のアパートへ。
   3月  K川と浮気

884 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:58 ID:3AopFH9u
彼女に「手帳見せて」という。システム手帳をカバンの中から取りだし
黙って手渡してくれた。
簡単な日記代わりにも使っていて、結構細かい事まで
彼女が書いてるのは知っていた。

N
内と浮気した翌日の欄に、
「最低な事をした。どうしよう。ごめんなさい」
「なんで、どうしてあんなことしたんだろう?」とある。

翌々日には「Nちゃん、Hちゃんホントにありがとう」とあった。
K
川との浮気の翌日は空白だった。

885
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:59 ID:3AopFH9u
質問を再開する
「なんで浮気したの?」

・2月にN内と浮気した時は、精神的に参っていて、
数日前に俺と大喧嘩になっていて気分がふさぎ込んでいた。
ドライブに誘われ気分転換にと出掛けたが、最初から
H
目的だったらしく適当にクルマを流したので全然気分転換にならなかった。
いい加減投げやりな気分だった時に誘われて、ついていった。

K川とは最初女性も飲み会に加わっていたため警戒皆無だった。
アルコールを久し振りに飲み(彼女は調子良い時はザル。バーボン一本空けた時があった)
テンションが上がり、楽しい気分で送ってもらった。
誘われたときはまだ酔ってて
実際にラブホに着くまでは、機嫌は良かった。

886
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:00 ID:3AopFH9u
「これからどうしたらいいと君は思う?」


「別れるしかないよね」
「いや別れたくない。もう絶対にしません。信じて」

「俺多分もう君を信じられないし、このままでは付き合えないよ」
「どうしたらいい?」

「分からん。ただ別れるのが一番いいよ」

別れる別れないの消耗戦で、二人とも疲れたので
その日は寝る事にした。
布団を二つ敷いてお互い仰向けになったまま寝た。
明け方目が醒めたら彼女は
俺の布団に入っていて背中に抱きついていた。

887 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:01 ID:3AopFH9u
翌朝 彼女が起きてくると、
俺は「モスで朝ご飯食べて、教会見にいこう」と言った。
自分でもなんでこの言葉が出たのかは分からない。

仕度をし、朝食をとると高速に乗って
30
分くらいのところにあるマリヨーナに着いた。
その日は風がとても強く、肌寒かったが眺めは言う事なかった。
ちいさいチャペルが敷地内にあるレストラン。
マネージャーに見学の件を伝える。

チャペルを案内してもらう。
白い小さなチャペルだったが中は驚くほど綺麗だった。
高い天井のステンドグラスからは
外とは違い暖かい光が流れ込んでいて、凄く落ち着いた。

マネージャーはユニークな人で、説明の間
俺と彼女は笑いっぱなしだった。
レストランではラホンチをご馳走してもらい、
沢山お礼を言った後にそこを後にした。

888 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:03 ID:3AopFH9u
帰りに海沿いを走っていると
「今日は楽しかった。来て良かった。○○ちゃんと教会見に来れて
今までで一番今が幸せかもしれない。ありがとう」
と彼女がいった。
「うん俺も楽しかった」

「ご飯美味しかったね」
「うまかったな」

「あの人(マネ)変だったねw」
「変だよなw」ぽつぽつと会話が出来た。

帰宅するとごく自然に、一緒にお風呂に入り、
お互いの髪と身体を交代で洗った。
で、その夜セックスした。

途中から彼女は「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返していた。
逝けずに身体を離し、半起ちのチンチンからゴムを外すと
彼女が上に乗ってきた。
久し振りの感触ですぐに復活(これが最後かな)。
で、彼女は懸命に腰を振りたくっていた。
(結局 騎乗位だけは上手にならんかったな)と
彼女の腰を手で押さえ下から突き上げる。

すぐに上体をかぶせて来てキスをしてきたが、
応えられなかった。

889 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:05 ID:3AopFH9u
終わった後、ふと質問をしてみる。

N内とはこの1年の間に最初と2月の2度会ったっきり?」
「そうだよ」
というと裸のまま自分の携帯を差し出して「電話していいよ」
「うんにゃ、もういいよ」と言うと、彼女はメールを打ち出した。

メールを打ち終えると俺に見せる
「結婚したい大好きな彼がいます。迷惑だからもうメールしないで」
送信。

しばらくして返事が来るとまた俺に見せた
「お幸せに」それだけだった。
「メモリ消すね」と言って操作し終えると、
また泣き出して「○○ちゃん、別れたくない、お願いだから」
○○ちゃん、おらんくなったら
どう言う意味で言ったのか憶えてないけど俺は
「もういいよ」
「寝よう」

と言った。
泣き止むまで背中をさすった後、腕枕して寝た。