彼女から電話があったらしい。どんな顔してかけてきたのかわからんが、当然無視。入院中に男を引き入れてガチでヤルなんて考えられん。しかも、個室じゃないっつーのにwww


俺の都合で付き合わせた友人には悪いが。

次の日からは残業で仕事をこなし、資格の勉強も会社でするようにしました。

予想通り、毎晩電話があったようです。

親は不審がっていましたが。

115
 86 yCg6BTFm4g 2007/07/18() 17:23:24 ID:CGFSscUo0
日曜の朝、電話を自分で取ってしまったのが不覚。

○○といいますが、(俺)さんはいらっしゃいますか?」

……用は無いんだけど」

「話を聞いて!!」

「だから、なんの?」

「違うの、違うの!」

「俺の両親の前で話すか、お前の両親の前で話すか どっちかなら応じてやる」

とっさに言ってしまいました。

そう言えば諦めるだろうと思ったのもありますが。

判った、(俺)ちゃんの両親の前で話す。」

正直、予想外の展開です。

でも、今更引くわけにも行きません。

両親に今夜彼女が来ることを伝え、話がある、とだけ言いました。

心なしか両親ウキウキしてるんですが

118 恋人は名無しさん2007/07/18() 17:26:28 ID:iIjWRhaFO
わくてか

120
 86 yCg6BTFm4g 2007/07/18() 17:27:56 ID:CGFSscUo0
夜になって彼女が来ると

「あら〜、○○ちゃんいらっしゃい。お久しぶりね。」

お袋は暢気なもんです。
「で、話って何?」お袋はもう、ウキウキです。

………

彼女は俯いたまま一向に口を開きません

俺が口火を切りました。


「俺、こいつと別れるから」

はぁ?ぽかーん?え??なになに???なんなの????

親は俺の言ってる意味が理解出来てないようです。

「違う!違うの!」彼女が叫びます。

俺は両親に
「ちと、見てて。いいって言うまで口出さないで」

「あの男はなんなの?」

「入院してた人」

「そうじゃなくて、どこの誰って聞いてるんだけど」

「名前しか知らない、奥さん居るって言ってた」

「それって不倫って言うんだぜ?知ってる?」

………

「何であれ、別れるけどな」

「いや、別れない」

「浮気する奴、どう信じろと?無理無理」

………

お袋がちょっとだけ状況を理解したようです。

「浮気ってどうゆう事?」

「こいつ、この前入院してたんだ。見舞いに行ったら知らない男と寝てたんだよ。」

お袋絶句。そりゃそうだろ普通w

123
 86 yCg6BTFm4g 2007/07/18() 17:30:27 ID:CGFSscUo0
「でも、好きなのは(俺)ちゃんなの、別れたくない。」

「あのさもし今子供が出来てたとしたら、誰の子よ? 胸張って俺の子って言える? 俺の親にお義父さん、お義母さんの孫ですって言えるのか!」

「たった1回じゃない!セックスなんて私にとってスポーツみたいなものよ!」

おいおい、なんて事言いますかこの女。

125
 86 yCg6BTFm4g 2007/07/18() 17:31:47 ID:CGFSscUo0
ここでなんか判りませんが、お袋がキレました。

「出て行きなさい!!!!!!!!!!!!!」

親父がなんか微妙な顔してるし。

後で聞いた話だと、ちょっと前に親父の浮気疑惑があったそうな。