【5/8】単身赴任中に嫁が「最近メールないけど忙しいの?子供たちも声が聞きたいって言ってるよ。それとも浮気してる?(笑)」と。子供を放って浮気してるのはお前じゃねーか!!

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

514: 素敵な旦那様 :2006/04/29() 22:28:49
こうなってくると847の実家が遠いのが痛いな
自分の親への報告はまだなのか?
事情話して来てもらうことはできないのか?

515: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/29() 22:29:05
スマン、慣れないPCでレス返すのが遅い。

516: 素敵な旦那様 :2006/04/29() 22:29:14
>>501
言っちゃ悪いが・・・。
そういうお節介な第三者を入れると面倒な事になったりするぞ。
言葉の端々で知ってる情報を入れ知恵しないとも限らん。
嫁自身が事情を説明したという事は、どこかで自分の力になってくれると
思ってるからじゃないのか?

518: 素敵な旦那様 :2006/04/29() 22:29:51
嫁親はどうでした?

520: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/29() 22:31:09
>>514
報告はした。
事情で家を空けられないんだ

528: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/29() 22:37:00
友人を疑う声多数だが、俺は信用してる。
家に来るなり嫁を殴って罵倒した。
男の俺が止めるのに苦労したくらいだから。
つーかなんで嫁はこの友人に電話したのかわからん。
不倫嫌い知ってるはずなのに。

>>518
驚いてた。
何か言われる前に子供連れて家を出た。
離婚と親権は俺がとると宣言してきた。
あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。

530: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/29() 22:37:49
スマン、電話来た

532: 素敵な旦那様 :2006/04/29() 22:38:32
お疲れ様

戦いは長いから無理せずに体をやすめなよ

663: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/30() 06:40:03
おはよう。
今、突撃時の詳細纏めてるんだが
文才なくて苦戦してる。
ちょっとづつ出すより一気に出したほうがいいよね?
スマンがもう少し待ってくれ

スレ出たほうがいいなら出て行ってもおk。
確かに「不審な行動を監視」段階は終了して次の段階に進んでるし。
みんなの意見に従うよ

664: 素敵な旦那様 :2006/04/30() 06:42:22
>>663
おはよう、良く眠れたかい?
詳細待ってますw

666: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/30() 06:46:33
最近ずっと眠りは浅いよ
つーかこんなに文を纏めるのが難しいとは思わなかった。
子供と遊んでやったり離婚後の生活に向けて準備したりで
思うように進まないよ。

668: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/30() 06:52:20
子供起きた。
また纏め中断orz
行ってくる

669: 素敵な旦那様 :2006/04/30() 06:53:49
いってらっしゃいだす

694: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/30() 15:51:08
とりあえず纏めた分だけ報告するよ。

寝室の電気が消えて30分位たった8時半過ぎ
音を立てないように鍵を開け家に入る。
そのまま寝室の前へ。
つーか声聞こえてる。
気持ちを落ち着かせてドアを開ける。
「お楽しみの所悪いんだが邪魔するよ」
固まる間男と嫁。
間男は俺が誰か分らず
「なんだお前は!?」とか言い出す。
こんなときなのに「なんだチミは?」っていう
変なおじさんのセリフを思い出した。

俺「俺ですか?あなたの下で裸になってる女の旦那ですよ」
間男「え・・・」
俺「で、あなたは?」
間男「いや、その、おれは・・・」
俺「まぁ、あなたとの話はあとでゆっくりとさせてもらいますから」

次に嫁に向かって

俺「なんか言いたいことある?」
嫁「・・・・」

頭がパニックになってるのか言葉が出てこない様子だった。
やっと出てきた言葉が
「ごめんなさい・・・」

俺「謝ってすむことじゃないよな?」
嫁「・・・うん」

ここで間男と興信所の人を寝室に残し(逃げられないように衣類等全部俺が持ってきた)
嫁と居間へ移動。
今までの経過と言い分を聞いた。

695: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/30() 15:52:25
嫁「不倫の始まりは半年位前から
  誘ったのは向こう(間男)から
  寂しさから誘いに乗った
  お互いに結婚してるので割り切った関係だった
  私はあなた(俺)を愛してる
  もう2度としないから許してほしい。」

ここで嫁大泣きしてる

俺「寂しさから浮気したと言うが、寂しさだったら俺だって感じている。
  お前には子供と実家が近くにあるという環境だが
  俺には帰っても一人きりだ。近くに友人すらいない。
  それが免罪符になると思ってるなら大間違いだ。
  それに寂しいから浮気したって言うけど、俺は寂しくても浮気はしていない。
  俺はお前と子供たちを愛しているからだ。
  俺を愛してるって言ってるけど、この状況で、
  はいそうですかなんて思うわけないだろ?
  お前は子供を親に預けて、子供とのスキンシップより
  あいつ(間男)との裸のスキンシップを選んだんだろ?
  愛してるって言葉を使うなよ。