妻が同じ職場の男と下の名前で呼び合い、出張先が同じになる時は、同じ部屋で同じベッドで寝泊まりしていた。

そもそも、はじめ必死に隠そうとしたときは嘘に矛盾がたくさんあったので、それからすると、
つじつまがあい、しかも自分に不利な内容であることから、嘘ではないと思っています。、

浮気の開始は、自分たち夫婦が結婚した約2ヶ月後です。

できちゃった結婚だったので、浮気開始時は、すでに臨月に近く
お腹が大きい状態でした。それが理由かはわかりませんが、浮気といっても
出張先で彼の部屋にとまり、一緒に手をつないで寝ていただけらしいです。
2
泊していたらしいですが、キスさえなかったらしいです。

一方、浮気開始時は、彼は結婚前でした。浮気開始の半年後に結婚しました。
なので、このときは婚約状態でした。

という状況で、浮気相手にどのような復讐がありますでしょうか。

弁護士に少し相談したところセックスをしていないので、いわゆる「不貞行為」にはなりませんが、
離婚の理由としては十分で、浮気相手に慰謝料の請求は極めて妥当である、ということでした。
ただし、「不貞行為」をしていないので、長期間のわりには慰謝料としては、かなり安くなる
(100万を切る可能性もある)ということでした。

具体的な証拠はありません。(ホテルから出てきたところの写真とか)

ですが、妻は全てを話します。

今考えている作戦は、

1.まずは彼を家にうまく呼び寄せ、その場で謝罪させる。ここであやまれば全て終わる
  みたいな雰囲気の中で、少額の慰謝料と、詫び文を書かせサインさせ写真を撮る。
  すべて会話はこっそり録音。

2.後日、浮気相手の両親と彼とこちらの家族で話し合いの場を設けて以下を要求する。
  相場以上の慰謝料
  二度と嫁に近づかない
  念書を書かせ、サインさせる

3.再度、慰謝料を請求する。(やっぱりあれじゃ少ないとかいう)
  たぶん、断ったりする。応じたら、繰り返す。断るまでやる。

4.謝る気がないのか!みたいな怒ったフリして、彼の上司などに責任を監督もとめる。(つまり職場にばらす)
  色んなところに転々としているので、すべてに責任をもとめる。(つまりばらす)
  上司に、紹介状などを書かせないように責める。

5.浮気相手の嫁にばらす。このバラしかたは、うまくやって、夫婦の信頼関係を壊すような方法をとる。
  1.で妻の悪口とかを言わせておいて、それをバラすとか。具体的には考えていないが、うまくやりたい。
  できれば、彼の嫁さんとセックスしてやりたいと思ってる。あった時にうまく言いくるめたい。
  あとあともめないように、うまくアリバイは作る。「話し合いしかしていないよね」みたいなメールをするとか。

573 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:45.00 0
経験者として助言。絶対に2人だけの秘密はあるはず。離婚するしないは別として間男への裁判をお勧めする。そこである程度事実が判明する。間男は自分を守る為に全て嫁のせいにするわ。

575
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:47.00 0
>>574
彼の嫁とやる?
最低だな

576
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:48.00 0
>573
裁判しても、証拠は嫁の証言だけです。
それでも勝てますか。勝てても大きな打撃はありますか。
そもそも、セックスしていないので裁判では、パンチに欠けると思います。
裁判になれば相手も弁護士立てるだろうし、少額の慰謝料で全て解決、なんて
絶対に嫌です。

できるだけ、大きな打撃を与えたいんです。
裁判でも、裁判でなくても、とにかく、大きな打撃が与えられれば
それでいいです。

>575

最低だと思います。
だけど、うちの家族を土足で踏みにじられた怒りは相当なことをしないと
収まりません。理屈じゃないです。そもそも俺はそんなに立派な人間じゃないし。

ずっとあとになって、
「彼にお前の奥さん抱いたぜ、だけど証拠はないし、俺はとぼけるから泣き寝入りしな」
みたいなことを言ってやりたいと思っています。

綺麗な方法で立派な人格者としてこの出来事を収めようなんて、これっぽっちも
思っていません。できれば、彼が不幸のどん底におちればいいと思っています。

人を呪わば穴二つ。復讐のせいで、自分にも不幸があることを、ある程度は覚悟しています。

579
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:51.00 0
俺は間男のメールをすべてデジカメに撮ってプリントアウトして
相手の会社の上司とコンプライアンス担当に送りつけたよ。
会社として責任を取れと要求した。

復習するなら間男の社会的地位をずたずたにするべきだ。

しかし妻はそのことは一切知らん。
一切連絡を取らずに縁を切るように上司から指示させた。
もし連絡を取ったらお前の家族にも同じものを送るという
手紙を上司から読み聞かせるように要求してその通りにさせた。

間男のメールを全部大学の教授に送れ。それで間男の人生は終わる。

586
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:58.00 0
何だか読んだり経験してしまったりで不倫サレもやっぱりそれなりに
理由あるんだなと思った、アルコール依存、モラハラ、DV、
人柄ヤバい、粘着質、パチ依存、異性にダラシナイ、とか
やっぱり伴侶が逃げたり避難所が欲しくなるような何らかの理由が必ずあるんだな
世間的にはサレは離婚されるより恥ずかしいと感じた

588
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:00.00 0
そもそも論の展開は勘弁してもらえませんか。

嫁への追求もしています。
ほかにもすべきことがあります。
自分の反省点ももちろんある。
繰り返さないように夫婦の信頼関係を回復
させるのはとても重要で、それも色々考えている。