【8/8】彼女とHしようとしたら何故か服を脱ぐのを嫌がる彼女。なんとか脱がすと身体中にキスマーク!そして何も言わない彼女… 下半身には太ももや尻、耳心骨の辺りにも付いていた。


「とにかく、その駐車場で女とキスして胸揉んでた」

Y
「はあ?!」


「嘘は言ってないよ、
 女の名前もEって呼んでたから、
 それだけ伝えたかった」

Y

EってE?」

しらねえよ。


「疑うならK太に聞いてみて、
 それより自分で現場押さえた方がいいと思うけど。」

てか、そうしてくれると俺が言ったのがばれない
可能性があるし、こっちに火の粉が降りかからないで
済む。

Y美の「EってE?」ってのを聞く限り知ってる人なのかね?
あっちの世界は狭いね。
ちょっと涙ぐんでたけど、声が怒ってたY美とはそれで別れた。
K太のことはどうなるかわからないけど、どうにかなるだろ。

763 えっちな18禁さん2006/11/22() 23:54:41 ID:TrZ9FEJm0
GJ
強烈なパンチだったっぽいな。

764 蝋人形の館 xN4PfphIG. 2006/11/22() 23:55:33 ID:IsTsADKW0
次はMの番。真相聞かなきゃ。
もう大体はわかってるんだけど、本人から聞かないと。
Y美と別れた後でMに電話した。

今日は早かったみたいでもう家にいるらしい。
それはよかった。俺はもうバイク駐車場に停めたんだ。
すぐにMの家に着いて中に入れてもらった。
当たり前のように飯が出てきた。ありがとう。
飯食べ終わった後に
「話せる?」と聞くと
「うん」と答えてくれた。

さあ、聞こうか。
ただ最初に
Y美に気遣ったり俺に気遣ったりしないで、
あったことをそのまま話して」ってのは言っておいた。
まずことの発端はY美も自白してたけどY美。
Y美とレズり出したときの話からスタートしたけど、まあ割合。
襲ったのはY美からだったらしい。

766 蝋人形の館 xN4PfphIG. 2006/11/22() 23:58:23 ID:IsTsADKW0
んで今回のことなんだけど、
Y美には俺のこともよく相談してたらしい。

相談て言うか俺の話。で、Y美が俺とのHはどうなのかとか
やたら聞きたがるようになった。Mは満足してるし
幸せってのは伝えたんだけど、そのうえで俺をもっと
喜ばせたいと。まあY美の話と一致してる。


「いやいや、俺喜んでたよ?この上なく」
それでも「もっと」って思ったらしい。向上心のある娘だ。
そこでY美が
「じゃあ私が教えてあげるよ」ってなって色々
「こうしたらいい、ああすると男が喜ぶ」と教えたと。

是非ともその時Mに【乳首と胸を押し当てる】を教えて
あげて欲しかった。こんな感じでY美が泊まりに来た時は、
関係を持ちつつ教えてもらってたらしい。
その教えてもらってる時にY美は自分の彼氏である
K太はこうしてやると」って表現が多かった。
そりゃそうだわな、自分の体験が元で教えてるんだから。
そこでY美から提案
「今度K太で実験してみる?」

(Д)ハァ?って俺も思ったけどMも思ったって。

770 蝋人形の館 xN4PfphIG. 2006/11/23() 00:02:13 ID:IsTsADKW0
最初は冗談だと思ったけど、どうも
K太で実験してみる?」の回数が増えてく。
その度に断った。最終的にY美が本気で誘い出した。

だから本気で断った。まあそれが普通だよな。
なんで自分の友達?の彼氏とってなるのか意味わから
んし。

そしてY美の要求にMOKをだした経緯。
ここまで長かった。俺の文章が長いのは忘れてくれ。

簡単に言おう。と言うか実に簡単。

Y美がMを攻めているときに
Y美のサド気が出て、Mを連続でいかせた。
こうなると呼吸するのが精一杯のM
それでも攻めようとしてくるY美がまた誘ってきた。
そして罪悪感もありながらOKと。

軽く脅しな気もするけど今更いいか。
結局OKしたのは事実なんだし。